タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




OTOKOGI溢れるVACA野郎ドモ

2009-05-09-Sat-13:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



得たきものは強いて得るがよし。
                  与謝蕪村


うむ 教祖である。

まず最初はリンク増加のお知らせ。
今回は全部で2件の相互リンクと1件の無断リンクがありますよ。

1件目
ニク・お肉・肉塊・焼肉・・・・・・・・・・・・・・・ などと呼ばれている男
ヒトは襲わないと言いながらPKKに怯える油肉karubiのブログ

いや~>< それ持ってかないで~~~!!

リンク追加
まずこの1件を報告した時点で本題です。


続く

続き

先日ある男から迷惑メールが送られてきた・・・・

その数11件

ナントイウ迷惑行為・・・

内容はというと・・・

PS3記念24時間バザーをピサでやるから来てね!

というモノ・・・・24文字でオワル内容・・・

アホか!


まぁ でも行きました 律儀な教祖だから!教祖だから!



というわけで 覗きに行きました・・
050509-005542.jpg

さんざんヒトを呼びつけておいて
このまま10分間ダレにも気付かれませんでしたヨ よほほ・・・

ま・・・・

アブサンの裸祭りは ぶっちゃけどうでも良いのだ!
我が使命はタイツの愛を世界に広げる事!

この機会を逃すべからず!!

と思っていたら・・・・

可憐な5人のレディをハッケン!
早速愛を説きます・・・

050509-014646.jpg

この少女達はB鯖の平和を護るパワーパフガールズの面々である!!

しばし愛について説いていると・・・・

050509-025413.jpg

もう一人の可憐なレディ しるこ嬢も加わり教祖の説教にも熱は入る!

というわけで・・・・

入信おめでとう!

050509-030919.jpg

タイツを授けてナイスタイツ!

愛らしいレディ達に囲まれてホクホクの教祖であったぞ!
HAHAHAHAHA








あぁ?アブサンのバザー?
頑張ってたみたいよ
記念撮影ご自由にって協力してきたよ。

050509-032512.jpg




というわけで・・・

バターカップ嬢率いるPPG軍団ダイカツヤク

今日もみーんな救われた!

堂々のリンク追加


あぁ あと勝手にリンク
ボブおじさんと梅ばぁちゃん 長寿の秘訣が満載の
おばあちゃんのシワ袋的ブログ

晴れ時々ボブ

勝手にリンク

まぁ いいだろ

というわけでサラバだ諸君!
HAHAHAHAHA

COMMENT



2009-05-10-Sun-13:11
記念撮影所。。。なんかポツンとしてますね、、教祖様

。゜゜(´□`。)°゜。


教祖様が愛をお説きになっているのを子守唄に寝させていただいてました(/ω\)

2009-05-11-Mon-15:03
 記念撮影行きたかった‥‥。

 当然教祖殿を隠すように正面でポーズw

2009-05-11-Mon-19:00
ええぃ

タイツのくせに愛を語るとはっ

愛のことならわたしにまかせたまえよ♪

2009-05-11-Mon-19:16
なんと!我輩も愛を説いて戴きに、参じればよかった;w;

沢山の素敵なお嬢さん方が、タイツ教に♪
これで、世界総人口が、タイツ教に入る日も近そうですね!
素晴しいですww
これからも応援しておりますっ。

どもども~!!

2009-05-11-Mon-23:03
私も記念撮影させて頂きまして!!
んで、今まとめ動画制作に入ったんですけれども
使用させて頂きたいと思いまして!! (`д´ )ゞ

お願いします~♪

きゃー><

2009-05-11-Mon-23:44
恐れ多くもリンクしていただきありがとうございました。
もう信徒っていうか単なるミーハーファンなので舞い上がってしまいました。
きゃーきゃー><
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2009-05-13-Wed-07:44
リンクありですw

ブコで寝落ちしてましたねwwww  (・∀・)

2009-05-13-Wed-15:19
>>ピラ嬢
あれはポツンとしているわけでは無い!
ポツンとしたところにあえて行ったのだ!
ブログで加工する時他の人がイッパイ写っていると
加工が面倒だろう?
この思いやりプライスレス

>>ワルタイ
そうだぞ
ちゃんと撮影して『敬愛する我が指導者ドリコ様です」
つって紹介せねばな!
HAHAHAHA

>>お武家
ナニを言う タイツ教の真理は『愛と平和』だ!
嫁に怯える毎日を過ごす男に言われたくないわ!

>>ALAN
ナニを言っているんだ?
信徒ALANは既にタイツに身を包み愛に包まれているではないか?
世界総タイツ化計画も着々と進行中だ・・・
HAHAHAHAHA

>>お米のテリーマン
HAHAHAHA
規約をよく読みたまえ!
ネタである以上許可は不用である!
期待しておるぞ!
HAHAHAHA

>>信徒バターカップ
おぉ 可憐なレディタイツではないか!
タイツに身を包めば皆兄弟!
今日もどこかでナイスタイツであるぞ!!

>>肉
うむ 実はあれは漫画を読んでいたのだw
ウロウロしてるのは判ってたんだけど
めんどk(ry

つまり アレだ 何してたの?w

2009-05-14-Thu-20:22
くぅ、行けなかったです(´д⊂)

せっかくゴリアテで斬って哀を語っていただこうかと思ってたのに(オイw

2009-05-15-Fri-19:17
>>クラ姐さん
確かに教祖は哀戦士ではあるが
ゴリアテで切った程度で散りゆく男達のために
叫ぶわけにはいかんなぁ
HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
