タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞URYYYYYYYYYYYYY

2009-05-04-Mon-11:34
読むなら押す、それは教徒の義務→



常軌を逸しなさい。
達人の域に達する人は、
常軌を逸する能力があるものです。
ギタ・ベリン

一般的に見れば常軌を逸してる教祖の中の人です。
どうもどうも



まず 新規リンク報告

猫商会の新人さん 今後の活躍に期待大のシンヤ=イースト君のブログ
まったり航海記

ちなみにバナーは昔作ったのしか無いから新しく作ろうと思います。
なんかRSSの更新が上手く行かないのか、リンクに新記事が反映されてないなぁ・・・
ちょっと様子を見てみよう


で 謝辞はコレに終わらず・・・・

ツヅキへ
top10.jpg

はい この報告書をランキングに登録して以来

初のTOP10入りです!!



驚いちゃったんで 職場なのに休憩中に記事UPですよ。。。

あっという間に11位以下に転落しそうですが
大きな励みになりましたよホホホホ

チマチマとがんばるので
今後とも報告書をごひいきに…

心に夢を アナタにタイツを


この記事は
おはようからおやすみまでアナタに愛を届けるタイツ教団の提供でお送りしました。

COMMENT



2009-05-04-Mon-13:21
今見たら もう11位になってた プフーwwww

2009-05-04-Mon-14:51
でもおめでとうwwwwww

2009-05-04-Mon-19:32
(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

リスボンライブでのあの絶叫布教活動が効きましたねい(`・ω・´)ノ

これからも教祖様の記事楽しみにしております^^

2009-05-04-Mon-22:34
 こんばんわです。
 TOP10入り、おめです。

 バナー楽しみにしてます♪

2009-05-05-Tue-00:32
 残念ながら10傑入りの瞬間は見損ねましたが、おめでとうございます。
 今11位ですが、それでも大したものです。

 これで、認知度がグーンと上がりましたから、あとは更新を頻繁にしていけば、常時10位以内かと。

2009-05-05-Tue-09:43
すごいなぁ!
おれなんてほとんどランキングのボタン
押したことないんだぜ!

この結果に満足することなく
これからも精進いたせ。

2009-05-05-Tue-11:25
 \おめでとう御座います♪/
やっぱり、ライブ宣伝効果でしょうか?!
これで、世界中がタイツでいっぱいになるでしょうねぇw
楽しみです!!
これからも、楽しみにしております♪

2009-05-05-Tue-15:26
TOP10 
おめでとーございますー^^




2009-05-05-Tue-22:01
>>ピラ嬢
うむ 多謝である。
コレも信者の皆に愛されている教祖のおかげである。
HAHAHA

>>クラ姐さん
うむ 多謝である。
コレも信者の皆に愛されている教祖のおかげである。
HAHAHA(2回目

>>ヒガシ&ニッキ
うむ リンク多謝
バナーはしばし待たれよ

>>ワルカイ
今まさに10位になっているぞ!
今見るのだ今!
さぁさぁ!HAHAHA

>>信徒曲中
おい・・・押せ!押し捲れ!
1日3000回は押せ!
HAHAHAHAHA

>>信徒ALAN
うむ・・・世界50億総タイツは近いな!
しかし信徒ALANの協力も不可欠!
これからもよろしく頼むぞ!

>>うっかりん
簡単なコメントだなwwwww
しかしありがとう!教祖は嬉しいぞ!
HAHAHAHAHA

2009-05-06-Wed-02:59
えっといつも私の上か下にいて(というか私が上下ウロウロしてたんですけどね。)なによりすごいとおもったのは更新ちょっと間があいてもランクが落ちないってのはすごいと思います。

私は更新頻度があいまいですから。乱高下するんですけどw

私も最高11位でしたので、トップ10はすごい&めでたいですね^^

これからもがんばってください^^

2009-05-07-Thu-02:36
>>元帥閣下
おぉ 閣下の祝辞痛み入ります。
間が空いても と仰ってくださいますが
2週間上げなかった時は最低で65位まで落ちましたな!

これからも20位以内はキープしたいと思いますゆえ
ゆるゆると頑張ります。

お互いに切磋琢磨しようではありませんか!
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
