タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




LSLがやってきた!やぁやぁやぁ!

2009-05-02-Sat-17:59
読むなら押す、それは教徒の義務→



青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、
日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。
                                  松下幸之助


うむ 教祖であるぞ。

先日のこと我らが世界に新たなる入門する者等が大挙するとの
ってなわけで E鯖の奇人商会
ロンドンストリートライブの面々が遊びに来たのだ!

ついでにぺぺろん商会恒例のオークションもー

で。。。
LSLライブにはB鯖の有名奇人二人が招かれてるってんで
芸を見に行ったのだよ

んだが ペペオクは1時間前にやってるつーからソッチから見学

人人人でごった返す中
出番待ちのクラ姐さんとオークションを楽しむ

042909-211619.jpg

更に出番直前の自称英雄をコケにして遊ぶ

042909-215429.jpg

ククク 緊張してるようだわい・・・



そんなゲストの緊張を余所にライブの幕は開かれる・・・・・・・・・・






会場はリスボン教会前
こんな感じで相当な人数が集まっているぞ!

042909-221401.jpg


LSLのライブはお題が出る 楽器をかき鳴らし叫ぶ
が基本スタイル

042909-234308.jpg

シャウトで叫ぶ教祖が神々しいな!

つれつれとライブは進み いよいよゲストの登場だ!

続く! 最初のゲストはクラウディア姐さんとぶきくらコンビ
映画ネタをブログに絡める彼女達は

シスターウォーズという
黒タイツのダースクラウディアと金タイツのC3ぶきO

なかなか趣向に富んだ演出で会場は盛り上がる!


042909 225137


更に続いては自称英雄ブケの登場

しかしSSは撮り忘れた うむ

ブケ&イブキの掛け合いがキモなのにイブキ体が機動せずというテイタラク

そうそうに父親は退散しイブキが出てきた・・・

ま SSは撮り忘れたが…

謎のクイズで盛り上がってきた時・・・

イブキ・ロングテール>タイツが面白い一言を言うそうよ
イブキ・ロングテール>火傷してしまうがいいわ


この小娘・・・・

アーセナル>タイツの神様か!

と楽長も乗っかる・・・

まぁしかたアルマイ・・・
教祖のカリスマに少しでも触れたいという心
良くわかる・・・

うむ では教祖の威光を知らしめようではないか!

ログをそのまま載せているゆえ長文だが楽しんで欲しい
楽長を除いて名前は消しているので、自分の発言を探すのも一興だ

>むちゃぶりwwww
>わくわく^^
>ドキドキ
>タイツ!タイツ!
>ワクワク
>www
アーセナル>かもーん!!
>わくわく
>むちゃぶりww
>なげた!w
>((o(^∇^)o))わくわく
>たいつ!タイツ!
>wwww
アーセナル>では タイツとさけべー
>むちゃぶりきたw
>御託宣?
>代名詞が「タイツ」www
アーセナル>せーの
>火傷してしまうがいいわ
>タイツー
>くる・・・史上最強の一言が・・・
>もっと なじって~;;
>ハードルがどんどん上がっていくのを感じるよ・・
>教祖w
>タイツーーーー!
>教祖さま~~><
>タイツ!
>タイツーーー
>たいつ!
>タイツ!タイツ!
>タイツー
>タイツ
>たいつつーーーー!!!!!
アーセナル>タイツ タイツ!!
>たいつー
>たいつ たいつ
>┌――――――┐
 | タ・イ・ツ! |
 └―∩――∩―┘
 ヽ( ゚ω゚)ノ
>タイツ!
>江頭
>たいつーーーーー
>タイツ
>タイツー
>タイツ━━━━━━━━!!!!
>教祖様ーーー^^
>教祖様がんばっ
>タイツー!
>タイツー
>タイツ!タイツ!!
>ナイスタイツー!!!!
アーセナル>はっはは
ドリコ・ビュコック>では諸君 3時間はかかるがヨロシイかな?
アーセナル>かもーん!
>タイツ!!!
>ぶwwww
アーセナル>ながww
>まきでよろしく
>よし待つわWWWWWWWWWW
>5分でおねがいしますw
>ww
>3行でヨロ
>┌――――――┐
 | タイツ3時間 |
└―∩――∩―┘
 ヽ( ゚ω゚)ノ
アーセナル>まきでまきでw
>www
>端折ってよろしくwww
>楽長さんとイブキさんが付き合ってくれるはず!
>そこを短く5秒で
aki>3分でw
フリーベル>まて!!タイツ歴史をしゃべらすな!!
ガイノール>巻きでお願いしますw
>タイツ3m
>wwwwwwwwwwww
>┌――――――┐
| まいてまいて |
└―∩――∩―┘
 ヽ(;゚ω゚)ノ
>明朝会議なんで、途中で寝ますw
ドリコ・ビュコック>むぅ 注文の多い連中だ・・・
アーセナル>さあ すっげー期待してるぜ!
>わくわく
>((o(^∇^)o))わくわく
>わくわく
>わくわく
アーセナル>むっちゃおもしろいのたのむぜww
>わくわく
>すべるなよー
アーセナル>わくわくw
>土器土器
>ワクワク
アーセナル>くわくわ
>ふ・・・死んだわねタイツ・・
>枠沸く
>わくわく
>ワクワク
>ぱくぱく
ドリコ・ビュコック>では まず諸君 ctrlと一緒にhキーを押すのだ
>決闘許可出しといてw 長かったら射殺するからw
>┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
>( ´艸`)
アーセナル>まさか タイツの神がすべったりしないよね
>先に言っとくべきか>親父ギャグ3点
アーセナル>おお?
>ww
>イエッサー
>┌――――――┐
| Ctrl + h |
└―∩――∩―┘
 ヽ( ゚ω゚)ノ
>すごい迷惑な予感w
>すらっしゅ しゃうと
>ちょとまて、シャウトさせんなw
>(゚A゚;)ゴクリ
ドリコ・ビュコック>ゆっくり ゆっくりと落ち着いて打ちたまえ
>迷惑シャウトww
>www
アーセナル>いやな予感がw
>それはちょっとーww
>spamシャウトの嵐の予感
>迷惑なw
>楽長さんなみにメイワクなよかんがw
ドリコ・ビュコック>ないすたいつ!  と・・・
>タイツが責任取るわW
>おこられる;;
>そういやあんまりシャウト聞こえないよなあ
>やっぱーw
アーセナル>俺は迷惑なんかかけたことないよw
>┌――――――┐
|ナイスタイツ|
└―∩――∩―┘
 ヽ( ゚ω゚)ノ
>ナイスタイツ!
>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
>ただいま、LSLライブで大騒ぎ中@教会前です。お目汚し失礼致します。
>ナイスヨロイ(`Д´)ノ
アーセナル>じゃあ 代表しておれが
>うそつきがいますね^^^^

~~~ここらからシャウトの嵐~~~

>ナイスタイツ!!!
>ナイスタイツ!
>ナイスタイツ!
>なしい タイツ
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ
>shout ナイスタイツ!
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
>ナイスタイツ!
>タイツから茄子!
>ないすたいつ!
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
>ないすたいつ!ないすかめん!ないすアフローーーー!!
ジェイナス>ないすタイツ
>ナイスタイツ!
>CTRL+Hな椅子タイツ
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
>ないすたいつ!
>ないすたいつ?
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
アーセナル>いえー
ドリコ・ビュコック>さぁ! 騒げ! 今宵は宴ぞ!大騒ぎじゃああああああ
>ナイスタイツ
>ナイスたいつ
>ナイスタイツ!
>ないすたいつ
>ナイスタイツ!
>ナイスタイツ
>ナイスタイツ!
>badタイツ!!
>ないすたいつー
>ナイスタイツ!
>ナイスタイツ!
>ナイスタイツ
>ナイスタイツ
>ナイスタイツ
>ナイスタイツ!
>ないすたいつ!
>ナイスタイツ!
ドリコ・ビュコック>ナイスターーーイツ!!!!!
>ナイスタイツ
>ないすたいつ
>超めいわくwwwwwww
ドリコ・ビュコック>HAHAHAHAHAHA

~~~シャウトの嵐終了~~~

>wwwwwww
アーセナル>むっちゃめいわくww
>ほんとにごめんなさいw
>迷惑だ~w
>今日の参加者、みんなBanされたりしてーww
>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>迷惑すぎるw
ドリコ・ビュコック>うむ これで諸君の心にもタイツ神の愛が染み渡ったはず
>漢の生きざまを見た気がする
>ww
アーセナル>あれだな 人に迷惑かけちゃだめだなww
>それも一興よ♪W
>みんなで渡ればコワくない?
>((((;゚Д゚)))
アーセナル>はっはは

この後盛大な謝辞を言われ教祖シャウトは終了した・・・

しかしライブはまだまだ続く!!

その後「お題」を振られたのでな



ドリコ・ビュコック>教祖はブロガーを常に応援しておる
ドリコ・ビュコック>タマにはマジメなことも言う

アーセナル>おおお
アーセナル>おお
>おお
>タマ
>を!?
>お?
>タイツ絡みだと思ったのに…
アーセナル>いや 俺は晒されなれてないから・・
>ニャーン
>ドキドキ
ドリコ・ビュコック>諸君! 叫びたまえ! いつも読んでるブログタイトルを!
>たまにゃ?
>シー、一年に一回あるかないかだから・・
ドリコ・ビュコック>励みになるぞ!
>Fairy商会ブログは毎日更新ちゅー!!!!!!!
>せのびしたいお年頃
>ふらいんぐwww
アーセナル>せーのも たのむよw
ドリコ・ビュコック>ああぁ タイミングがねぇなw
>意図的フライングだな!www
ドリコ・ビュコック>じゃw
ドリコ・ビュコック>せーの!
>w
>のほほん航海日記
>のほほん航海日誌!
>悪い子めっ☆彡w
>盗賊・・・なんたらアジトー!
>Fairy商会ブログは毎日更新ちゅー!!!!!!!
>盗掘親子でしょーっ?!
>スヌーズブログ
>フレの人のは必ず全部毎日見てるぞぉ~~!!!!
>盗掘親子の小さなアジト!
>タイツ神の布教活動報告書
>Fairy商会ブログ!よろしくねー!
>タイツ神のなんとか‥‥(うろ覚え
>レントンの夢は夜ひらく
>じつは かぬへる!
>盗掘親子の小さなアジト
>教祖様ブログっ
>ピラのまったり以下略
>┌――――――┐
 |盗賊親子 (ry|
 └―∩――∩―┘
    ヽ( ゚ω゚)ノ
>悪海読んでるでー!
>ワルカイさんのブログ~
>俺ってカッコいいなBoreas
>まるまる日記
>のほほんー
>盗掘親子の小さなアジト
>しょこたんぶろぐ~
>FC2 Blog★Ranking
>ピラのまったり航海記
>楽長さんのブログー!
>ピラのまったり航海記
>ちびっこ3姉妹大航海日記
>アフロ航海記 <エロサバのもう一つの楽団です
>いっぱい読んでて、どれといわれても出てきませんorz
>迷子の小航海
>とまと日記
>イブキちゃんとこー
>今日もみーんな救われた!よろしくです><
>Hachaさんの「のほほん航海日記」
>盗掘親子の~
>レントン
>LSL-
>ぺちぺち航海日誌
>あ、リュート壊れた
>自分ととこそのほか数箇所
>すくわれた
>イブキさんとかー
>おかいな
アーセナル>ちょっとまて むっちゃLSLすくないなwww
>悪海も読んでますw
>wwwww
>LSL
>ぺちぺちが一件しかなかったぞwwwwww
>LSLももち見てるよー
アーセナル>はっはっは
>mo
>キノセイデス
>LSL最近ミテナイワー
>ありーヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
>さんきゅー
>今回おぼえたからみるねーw
>何気にうれしいわ♪
>そこは空気を呼んだのだよ!ww
>精進しろ
>LSLの底が見えた光景w
アーセナル>ありがとーー
>却下
>LSLは遠出の時にまとめてw
>ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
>ブログランキングにあるやつは殆ど全部見てる
アーセナル>では では
ドリコ・ビュコック>おい 布教活動報告書が一件も無いとはどういった了見だ!

等と言ったが実は3人ほど言ってくれていた・・・

全員身内だったがな!
HAHAHAHAHA


などと大騒ぎをしてライブは終了した。

最後は教祖を敬愛する信徒ALANとフレ登録をしてフィニッシュだ!

043009-000745.jpg



しかしなんだ
神の威光がほとばしる面白い企画であった!

教祖のカリスマ性はイツ如何なる時も無敵だな!
HAHAHAHAHA


様々なブログで今回のイベントに触れられている。
様々な視点から見るLSLライブをお楽しみ下さい。


COMMENT



2009-05-03-Sun-01:22
ナイスタイツのシャウトの嵐すごいですね~w
その場にいて味わいたかったです(*´エ`*)

2009-05-03-Sun-16:17
 教祖殿のブログ名をうろ覚えな不届き者がおったようですな。
 
 実にケシカランことです。

2009-05-03-Sun-20:47
ホントですよねっ

けしからんことです。

2009-05-03-Sun-21:24
>全員身内だったがな!

教団の仕込み力は世界一ィィィ!宗教こわいっす!

2009-05-03-Sun-21:55
お疲れ様でした。
この度は、フレ登録快く承諾してくださり、誠にありがとうございましたw

しかし、この「ナイスタイツ!」の嵐は素晴しかったですね!!
我輩も感動いたしました・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり、報告書はキチンと正式名を覚えておかねば、ですね!

今後とも、よろしくお願い致します。

2009-05-03-Sun-22:25
いやぁ~あそこに居る人全員一瞬ログがぶっ飛んだだろうねw

たまのお祭りなんだから許さないってひとはそうそう居ないでしょ♪

ってわけでBADタイツ!

おつかれ~♪

2009-05-04-Mon-11:49
ライブおつかれさまでしたー^^

ウチの出し物が滑っても教祖様がなんとかしてくれるだろうという気持ちで演じてたのは秘密ですw

2009-05-05-Tue-15:24
かつてないほど大規模な
タイツ教の集会がリスボンでおこなわれたんですねーw

ちなみにちょっとよそ見してて、いえなかった私デシタ。

ナイスタイツ><

2009-05-05-Tue-21:37
>>クラリ嬢
うむ 教祖の帰る場所はやはり神の元であり
それはすなわち信徒の元なのだ!
クラリ嬢もBに分身を送れば
なにかイベントの度に味わえるぞ!
HAHAHAHA

>>ワルタイ
うむ・・・けしからんモノが居たものだ・・・
まったくドコのワルタイだろうな・・・
けしからん まったくもってけしからん
うむうむ

>>ピラ嬢
うむ ピラ嬢はあえてタイトルを言わずに
我がブログを表現しただけで
タイトルを忘れていたワケではなかろう?
うむ それはソレで良いのだ!
HAHAHAHA

>>める
HAHAHAHA
違うぞ!仕込みでは無い
コレは愛である!
HAHAHAHA

>>信徒ALAN
うむ みなの心わが身に染み渡ったぞ
うむ信徒ALANのみが正確に叫んでいたぞ!
スバラシイ!ナイスタイツである!

>>ブケ
まぁ祭りだ リスボンの民も大目に見てくれるだろう
痛恨の1PCで乗り切ったブケにもナイスタイツである!
HAHAHAHA

>>クラ姐さん
いやいや B鯖の3人で一番「ネタ」だったのは
どう考えても姉御だけですぞ
スバラシイ映画ネタでした!ナイスタイツ!

>>うっかりん
うむ 信者のみなの愛に包まれ こんなに嬉しい事は無い

言えなかったのは仕方ない

では今ソコで叫ぶのだ!ナイスタイツ!

コメントの投稿

HOME
