タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ブロガーの皆様へ

2009-04-28-Tue-23:43
読むなら押す、それは教徒の義務→



人はえてして自分の不幸には過敏なものです。
      誰しも幸福を望みますが、それを実感することにおいてはきわめて鈍感です。
                                    日野原重明

どうも教祖の中の人です。


最近大航海ブログを騒がせるスパムコメント・・・

↓コレ


コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://XXXXXXXXXXXXX/


どうせアフィ関係のヤツだろうけど・・・

正直 中の人は思っていた・・・
何故ウチには来ない!(・д・)ゴラァ!
と・・・

まぁ 着たら着たでウザいんだが・・・来ないなら来ないでちょっと切ない乙女心



まぁ そんな事はドウでもいいんだがw

何が言いたいかって
ウチは禁止ワードにhttpとttp両方禁止にしてるのね
だから書き込みが出来なかったってワケだ


最近はスパムも多様化してるので
初っ端からttpで書き込んでくるツワモノスパムも増えてきた。

ソコでだ・・・

ブロガーの皆様 大航海ブログで読者が変なスパムに引っかかるとか・・・
業者が小金稼ぐとか ハラが立つでしょう?

賛同してくる方
ttpも禁止にしませんか?ウチはtpから書いてくれと言ってるけど
tpすらも別に必要ないんじゃないかと思ってるくらい・・・


つまんねースパムなんかを排除するため

いざ立ち上がれ!
タイツ教の信者達よ!


HAHAHAHAHAHAHAHAHA


ちなみに・・・・アフィバリバリの某ブログリンク集・・・
あっちの削除はしていません。
リンクフリーを言うからには意地でもフリーにするつもりです。

でもRSSは送ってませんけどね!
HAHAHAHAHAHAHA

COMMENT



2009-04-29-Wed-00:19
やっぱり変な所だったのですね><
我輩の処にも来てました。
コメント認証制なので、外にはみえてないんですけど;

我輩も信者として~
読者さまに迷惑をかけないため~
禁止にするですよ~!

2009-04-29-Wed-07:22
教祖サマ。   (^-^")/

うちにもイロイロ、へんなのがきます。
o(-_-#"))(("#-_-)o

いちいちコメント削除して、ホストを拒否して対応しています。
ナルホロ、禁止ワード登録があるですね。
ベンキョーになりました。   φ(・ω・ )

タイツタイツ!タイツタイツ!

2009-04-29-Wed-07:44
うちの所はttp禁止にしてなくても来てませんねぇ
最果てのどうでもいい所なんで来てないのかな?
それも微妙にさみしかったり。。。w

そう思うなら頻繁に更新して教祖様や他の方の所みたいに、おもろい記事書けよっ!てところなんでしょうけどねwww

2009-04-29-Wed-12:16
猫の所もエロ業者のコメがウザいのでアドレス貼り不能にしたかったのですが、
ヤフブロにそんな機能はない!と言われましたにゃ(;´д`) 
心情的にはアドレス貼りはお断りにゃんですがにゃぁ・・・_| ̄|〇

2009-04-29-Wed-13:31
>まぁ 着たら着たでウザいんだが・・・来ないなら来ないでちょっと切ない乙女心

 電車で痴漢に遭わない女子高生みたいなw
 まあ、変な仮面被ってる女子高生がいたら、痴漢も敬遠するでしょうな。

2009-04-30-Thu-10:26
タイツ教の(ブログを書いている信者)関係者の
方々や、他のブログを書いている方々って
表に出ないような、見えないところで色々なトラブル
や障害等と戦っているんですね。

記事を読んでいる時には、そんなことは
考えも、想像も出来ないことですけど
ブログを書いている方々も、いろいろと
気苦労が、絶え無いご様子。

頑張ってください。

応援しています。ではでは。

2009-04-30-Thu-18:02
はじめまして。

初コメです。

E鯖のミッターマイヤーです。

私のとこはとくにコメ規制はしてませんが、なんか頭にきたので削除しました。

金稼ぎに使われると聞いて余計腹が立ちました。
自分が頭抱えて色々頑張ってるブログを金儲けに使われるとなるといやになりますねえ。

お互い更新頑張りましょう。

突然失礼しました。

ではノシ

2009-04-30-Thu-21:07
予想以上にブロガーの反応が良くて
ウホホと思っている教祖です。

>>信徒ALAN
認証制の場合は、読者に被害が行かないから安心だのう

読者あってのブログ
読者様を愛せねばな!
HAHAHAHAHA

>>ぷりっつ嬢
ホスト拒否で対応できる分には良いのだが
やはり別ホストでガンガン来るからのう・・

基本的に詐欺サイト アフィサイトに誘導するのが目的だから
URLを書き込めなくすれば万事OKなのだ!

HAHAHAHAHA

>>勇馬殿
うむ・・・ それはソレで寂しいものであるな・・・

ブログの報告は商会員は商会員の励みにもなるものだ

今後ともガンガッテくれたまえ!
HAHAHAHAHA

>>ミーナ嬢
ヤプログカナシス
巨大企業が運営してるんだから対応しろよな・・・
しょうがないから地道に消すしかないのう・・・
ガンガレ!
HAHAHAHAHAHAHA

>>ワルタイ
おぉ ワルタイ!ワルタイではないか!
変な仮面で萌えスとなる変態も居るかもしれん・・・・

小悪がその様な輩に襲われないように
父として頑張らないとな!
HAHAHAHA

>>板殿
うむ・・・苦労だらけなのだ・・・

とは誰も思ってないだろうがな!
ただただジャマクセエエエエエエエ
コレだけです・・・

でも応援多謝です。
ガムバリマス

>>ミッターマイヤー殿
おぉ疾風ウォルフの書き込みとは!
他鯖の方の書き込みは毎回モノスゴイ嬉しいです。

上の方にもありますが 読者あってのブログ
自分たちのブログで金儲けするのもイヤですが
読んでくれる人が変なURL踏んで
1クリック詐欺とかにあったらと考えると・・・・

困ったもんですよ・・・
ま 変なのに邪魔されないよう
お互い頑張りましょう!

2009-04-30-Thu-22:02
怪しかったのでとりあえず無視しときましたw あのコメント^^;

その禁止ワードに私も一口乗らせてもらうですよ(`Д´) ノ

2009-04-30-Thu-22:13
私はあえてコメントつけましたW

もうfc2だけでいいよ~

2009-05-02-Sat-06:42
はじめまして~
能登鯖のベアトリアスと申します。
初めてコメント書かせて頂きます。
お友だちブログ以外でも初めてなんでドキドキなんですが><

あのコメ、怪しいやつだったんですね!
分んなくて普通に承認してました・・・・
読んでくださる方に迷惑かけないよーにしないとダメですね。
気を付けます~

情報ありがとーでした~w

2009-05-02-Sat-13:48
まず 皆様にお知らせです。

例のコメントですが・・・

どーせ怪しいだろ!
という中の人の思い込みです!

複数のブログにまったく同じ内容のコメント
商売になるとは思えない
【大航海時代オンラインランキング】
という単体ランキングを名乗っている件

真っ当とは思えないURLの貼り方
等から勝手に言ってるだけですw

もしかしたら、まともなヤツかもしれません。

登録などはご自分の判断でお願いします。

それ以前に、詐欺URLを貼り付けて
1クリック詐欺やアフィサイトに誘導する悪質な書き込みも
実際過去にあったりしました。

そんなサイトを防ぐ為にも禁止ワードは有効だと思います。

まぁ そんな感じ

>>クラの姐御
どう考えても怪しいよなー
ランキングって大手サイトが運営してるのが多いけど
ドコ運営かもわかんないし・・・
ま ウチには来てないからドウでもいいんだがwww

>>ぶけ
コメントつけんなよwww
しかしFC2だけで十分だよな~
実際それ以上のDOLサイトナイしねー

>>べあ様
おぉぉ N鯖からの初来訪者!

上記にもあるように「怪しそう」なだけで
まともかもしれませんw

でもアノサイト以外にも
私のエッチなアレを見てください~~
的なのも防げるので是非とも~

読者あってのモノダネ
これからも頑張りましょう!

コメントの投稿

HOME
