タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




鍵を取りに行こう!!

2009-04-21-Tue-14:31
読むなら押す、それは教徒の義務→



solotitle.jpg


では続きをどうぞ

続きです。

041309-214625.jpg

えー メンドクサイのと 海戦があるのと 別に開錠ブが要らない
という三重苦の為 教祖が手を出してなかった仕事・・・

商会員がやろうやろうと言い出したので
遂に重い腰を上げました・・・・


仕事自体は非常に簡単

戦闘が大変なダケですよ。

041309-220255.jpg

と言うわけで出航!


クリッパーの速力を活かしあっという間にハバナへ到着

で・・・・この仕事のキモであるラ・レアル10隻との激戦だ!!




ま・・・SS撮って無いがな!
HAHAHAHAHA



一度敗北したが ミュラー提督の活躍で見事突破!

ハバナに上陸し陸上探索!

041309-225054.jpg

041309-225150.jpg

ゾロゾロゾロゾロ・・・・・・



041309-225315.jpg

ホリホリホリホリ

で・・・ 見つけましたー

041309-225333.jpg


最後に記念撮影して終了です。

041309-225758.jpg





と・・・・・
教祖らしくない【言い回し】であったな!!!

HAHAHAHAHA
冒険クエもかなり潰してきたがまだまだデカイ仕事は残っているもんだ!
とりあえず次にやるデカイのはエクスカリバーかね!
HAHAHAHA


と・・・・

COMMENT



2009-04-22-Wed-11:09
 おお~!ファミコン版ソロモンの鍵、懐かしいですなぁ~。
 と、やった事もないのに言ってみましたw

>別に開錠ブが要らない

 1Mで買います(安っ!)

2009-04-23-Thu-10:17
冒険いいなー

ここんとこまた、冒険がしたくなってきました・・・・

2009-04-24-Fri-20:41
冒険クエってスキルさえ足りちゃえば一人でクリアできちゃうものがほとんどだけど、こうやってみんなでクリアしてもらったアイテムって特別大事にしようって思うよねe-446

KAGOMEもまだ商会員が5人の頃に初めてやったのが祭礼用仮面がもらえるクエでした。2年前の話だけどもうこの頃からタイツ仮面と出会う運命だった気がしてなりません・・・。e-283今も大事にとってあるます。

2009-04-25-Sat-00:13
海戦は、やばかったなー

運良くケツクリで沈んでくれてホントに良かったよ~

エクスカリバー行く時もよろしくww

2009-04-25-Sat-20:35
うむ・・・
一瞬だけランキング11位になって
遂に黒柳徹子に呼ばれる日が来るかと思ったら
十傑の壁は厚すぎた教祖です。 どうもどうも

>>ワルカイ
うむ・・・現状のクエでは最大13が開錠の上限
そして教祖は巣で12ある
そして副官も開錠がある。

つまり副官を連れて行くか、盗賊になれば
全ての鍵を自由自在なワケだ・・・

隠し子の件をすっきり認め、精進したまえ!
HAHAHAHAHA

>>はらみ
冒険は良い・・・
浪漫がある・スペクタクルがある・輝きがある・・・・・・

早く東方の世界も見てみたいものだなぁ

>>とまと
えぇえぇ その通りであます。
別に大事に取っとくツモリは無いけどねww

ホラ・・アレだ
モノより思い出

な?

>>鉄壁
うむ ワラワラ突っ込んでくるレアルは
邪魔クサイ以外の何物でもないなwww

砲戦が一切出来なかったのがイタかったねぇ

2009-04-26-Sun-03:35
怪しい軍団ね・・・

それがリアルにすら影響を及ぼしたと言われるタイツの執念かしら♪

当日楽しみにしてるわっ


っていうか完全にタイツ便りになるかもしれないわねっ
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

2009-04-26-Sun-05:42
>>イブキ嬢
どうもDJ教祖です~

では早速ですがタイツ便りのコーナー!

今回のお便りは倫敦にお住まいのイブキさんからですね

と・・・・誤字いじりも一通りやったところで・・・
見物には行くけど 見てるだけにしとくぜ・・・
うむ 弱気だな 我ながら。。。

HAHAHAHAHA

2009-04-26-Sun-19:57
ソロモンの鍵、アイギーナの予言、迷宮組曲、名作だぜ

2009-04-28-Tue-00:17
>>いず
アイギーナを名作と言い切るのはナカナカのやり手だなwwww
ビッグ東海のゲームは
カケフ君のジャンプ天国
ゴルゴ13
プリンセスミネルバと迷作揃いではないかwwwww

2009-05-03-Sun-00:52
ビック東海といえば静岡の誇るB級ゲームの雄だぞ。
突然!マッチョマン を忘れてはいけない

2009-05-05-Tue-20:42
>>いず
東海の話をしていると年齢が30代ってバレるから禁止だ!

コメントの投稿

HOME
