タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ダイカイセンでナイスタイツでタイツナイツ!

2009-04-17-Fri-03:30
読むなら押す、それは教徒の義務→



戦いにおいては、一人が千人に打ち勝つこともある。
しかし自己に打ち勝つ者こそ、最も偉大な勝利者である。

HAHAHAHAHA
教祖です。


とある野望を胸に大海戦に参加しましたよ・・・



使用した船は3種
ガンボート  娘からの借り物
コルヴェット 娘からの借り物
ガレオン   タイツ教団巡航艦BATTLEタイツ号


041109-211218.jpg

息子の商会KAGOMEの艦隊に混じっての参戦だ!

華麗に輝くタイツ艦隊の看板が余りにも美しい

041209-213133.jpg


まぁ・・・結果は大幅にはしょってだね

三日間の戦功は

初日55
二日52
三日64


041209-230209.jpg
三日目だけ映像を残したので一応貼っとくよ

三日間の海戦を終えた後は
恒例行事 アントニオ・くま・ゴメス氏の号令により
大集合の記念撮影

041209-231708.jpg

と神への祈りを捧げていたら

リスボンも某お騒がせ商会の会長もタイツへの愛に目覚めた模様

041209-231258.jpg


そしてKAGOME艦隊の雄姿がコレだ!
041209-232222.jpg



しかし・・・
今回の報告書はコレが主題ではない・・・

さよう
この海戦を経て教祖は更に大きな存在となったのだ!

続く!

続き!


リスボン王家に連なる身として王より公爵家の地位を賜っているビュコック家

しかし現在はその地位を隠し 一航海者として旅をしているのが現在の教祖である。

郷士に身をやつし旅に出てから幾星霜

遂に1個人としても貴族・サーの称号を得る事が出来たのだ!


「サー・タイツ」 タイツナイツドリコが誕生したのだ!

041209-233836.jpg

社交界では常識だったドリコの名も下々に知れ渡ったという事だ!
041209-233918.jpg

うむうむ スバラシイぞ!
ココから上はどうなるんだ!?

まぁ なるようになるさ!
HAHAHAHAHA

COMMENT



2009-04-17-Fri-15:02
 「旦那」おめでとうございます。
 
 女性だったら、どう呼ばれるんでしょうかね?
 「※※の姐さん」とか?‥‥それはないね(´・ω・`)
 

2009-04-17-Fri-17:49
サー タイツおめでとふござ。
女なら姐さんですよ^^ 伯爵とかだと変わるのかな・・・?

2009-04-17-Fri-19:08
大海戦お疲れ様!

タイツの修理は一味違ったぜ!
しかし、「サー・タイツ」・・いや、なんでもない
なんでもないよ(゜∀゜)

2009-04-17-Fri-22:26
女性なら「姐さん」ですね~。

あたくし、もう少しで伯爵様ですの(´・ω・`)

でも、その「もう少し」がなかなか・・・。

とりあえずおめでとうございます、サー・タイツ!

2009-04-18-Sat-21:13
今と違ってこの時代の『騎士』は貴族だと思うのに
旦那呼ばわりする酒場のオヤジに萌え

>>ワルカイ
どうも姐さんみたいだのう
いろいろツッコミたくなるなwwww

>>ふみ
百歩譲って騎士が貴族じゃないにしても
男爵は間違いなく下々の者が気軽に接する身分じゃないと思う・・・
どうなるんだろね

>>がう
なんだ サー・タイツの何がイケナイんだ・・・
リボンの騎士的に通称「サー・タイツ」通称「教祖様」と
恭しく呼ぶが良いぞ

>>ピマ嬢
海戦爵位はまだ全然あるはずだから男爵くらいまでは行きそうだね
海戦だけで・・
問題は出れるかどうか・・・

ま なんとかなるさ!
HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
