タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ぶらりと・・・・

2009-04-13-Mon-03:32
読むなら押す、それは教徒の義務→



幸福とは愛することであり、また、愛する対象へ、時としてわずかに心もとなく近づいてゆく機会をとらえることである。

HAHAHAHAHA
どうも教祖です。


正直やる事が無くて
アッチコッチをぶらぶらしていた時の事・・・・
━━━━━━━━
リスボンでぶらぶら
━━━━━━━━


む・・・・・?

あの娘は盟友ブケパロスの自堕落な娘では無いか・・・?

最近アクドイ商売をしていると聞いていたので
いっちょカマをかけてみた。


040409-224523.jpg


あくまでカマかけだったのだが・・・

040409-224529.jpg

まさか70Kの高額で本当に売っているとは!?


なんとも恐ろしい娘だ。。。。

なにやら母国であるイングランドからも追われる身らしいが・・・・

040409-224534.jpg

こんなことやってれば本国からニラまれるのも当たり前だな。

040409-224644.jpg

ブケ君の苦労が伝わってくるぞ・・・・



━━━━━━━━
マルセイユでぶらぶら
━━━━━━━━


我が5番商館に行こうとしていた時
奥の方から禍々しい気を発している商館があったので
神の力を下そうと言ってみた・・・

その商館に居たのは
フランス最大のウニ使いとして名を馳せ
トイレでハァハァする男 その名もレントン

そしてフランス有数の変人でありながら
見事なハゲ頭 ボブじぃ

フランスを代表する二大変人による禍々しい気が教祖を呼び寄せたのか・・・

途中ピラ嬢まで呼び込み悪行三昧
いたいけな少女を個室に連れ込みイングリモングリしようとする始末・・・

040609-002320.jpg

ボブはボブで某映画をつべで見るとかホザク犯罪予備軍
全員から総ツッコミで受けるマヌケな男

040609-003341.jpg



悪人が集まると良いことが何も無い
という良い例


━━━━━━━━
再びリスボンでぶらり
━━━━━━━━


イングランド国籍の少女達に囲まれ拝まれる教祖

040609-235045.jpg

祝福を賜りたいとの事だったので、祈りを捧げ、教えを説いてあげたのだが・・・
感動し涙する新たなる信者に教祖の心も晴れ渡る春の日差しのように暖かだ!



というわけで教祖のぶらりヒマツブシ・・・・
こんなところでサラバであるぞ!

次回はダイカイセンでナイスタイツでタイツナイツ!で教祖と握手

COMMENT



2009-04-13-Mon-20:17
 イブキ嬢‥‥なんとオープンな密売だ!

2009-04-13-Mon-21:53
イブキたんのアレを買わさrゲフンゴフン

ちょーお買い得だったよぉヽ(´ー`)ノ



教祖様、

あの時、

教祖様だけがワタシの身を案じてくださってたことに深い感銘を受けましたw

ログでヒトリだけ正統なツッコミしてくださってましたね^^

ナイスタイツ~w

2009-04-14-Tue-00:56
実はイブキちゃんより前からパパもイングランド不信なのよね・・・

トリカリブトはおかげさまで2M超で完売したわっ


あら!何かまちがえたかしらっ!


ランキングバナーよくできてるわ~♪

でも惜しくも横幅が151ピクセルな件w

2009-04-14-Tue-16:54
教祖様・・・迷える仔猫にも祝福を!!ヾ(TдT)ノ
全身タイツでインド方面を放浪中ですにゃ(汗)

2009-04-14-Tue-19:33
>>ワルカイ
堂々としてればバレない
というのはどうも本当の様だ・・・・
こまった世の中であるな・・・

>>ピラ嬢
うむ 淑女を大切に扱うのは紳士として当然の行い
コレはタイツ教の教義とは関係の無い
常識的な問題だ。

あのフランスのVACA者共はそこら辺が判っていない・・・

>>イブキ
親子揃ってお尋ね者とは・・・
嘆かわしい事だな・・・

しかしバナーの指摘はtx
サイズ合わせて作ったんだが枠線付けた分が
デカかったらしい・・

>>猫ミーナ
ほう・・・・
今まで散々逃げていたのに祝福とは・・・
なんだカンダ言って心は正直であるな!

インド方面は今息子がカリカで造船
娘がアジアで海事をしておる。

むろん教祖も行く事もあろう
その時は大いなる福音をお届けしよう!
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
