タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




4月1日 ソノ2

2009-04-01-Wed-19:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



オッス!
世界のファッションリーダー

ストリートという劇場に舞い降りたタイツ

でお馴染みのドリコデッス☆ミ

皆も知ってると思うけどオレッチはタイツ教の教祖をやってるんだ!(チェキ☆)

毎日毎日【タイツがカッコイイ】【タイツに包まれたい】【タイツ is 4EVER】

なんて事言われてるオレッチだけど 今日は嬉しい事があったんで

オレ信者の皆にお知らせしちゃうZE ☆≡3


なんと あの超有名でおしゃれ界の最高峰に君臨するショップ
【U N I K L O(ウニクロ)】からカラーヴァリエーション1000色のタイツが
4/1の今日から販売されています!

タイプは3種類!!
家着にも仕えるし、気軽な感じのジェスターズタイツ(1480D)
ストリートで注目浴びる事間違い無しのスカラムーシュ(2480D)
ドレスコードの有る高級フレンチでもOKのアルレッキーノ(3980D)


なんとそれぞれのカラーが1000色あるから
ヴァリエーション的には驚きの3000種類!

すげーーー!!

何時だって何かに逆らい生きてきてよかったー!!


ショップに行っても3000種類は置けないだろうから
スタイルとニーズに合わせてショップで選んだ後
ネットで注文とかもあ・り・か・も(Hoo!SEXY!!)



さてオレッチもこれからウニクロ行って
アルレッキーノNo0721(ウズベキスタンピンク)でも買いに行こうかな!

じゃ!今日はこの辺で!

イバ☆イバ ☆*・゜*・。*・゜・*ス(*ノ∀≦●)キ*。・*゜・。*゜・。★

COMMENT



2009-04-02-Thu-00:02
U N I K L O が U N K O に見えた人は私と気が合いそうです。v-294

2009-04-02-Thu-12:50
初書き込み失礼します♪
ウズベキスタンピンクをググッてしまった我輩です。

1000色のタイツ販売、誠におめでとう御座います!!
教祖様~宜しかったら、ジェスターズキャップの1000色販売も可能にしてほしいですor2
我輩も、東急ライトグリーン#3B6B3Bのジェスターズタイツを買いに行かなければ!

2009-04-02-Thu-17:02
>>とまと
とりあえずあまり居ないと思うから将来の孤独が既に心配だな
でもダイジョウブ キミにはタイツがある 安心したまえ・・・

>>信徒ALAN
ウズベキスタンピンクで検索したら
1ページ目にわが記事が載っていてチョイトビビッタと同時に
ウズベキスタンとピンクが同居してるWEBが
他にも存在してる事に驚きです。
HAHAHAHAHA

2009-04-02-Thu-22:16
wwww

先日は、カリカで教祖様を拝礼することが出来て幸せなぶきですけぇ♪

ところで。。。クリカラモンモン柄はないですけぇか(・ω・)?

2009-04-05-Sun-15:28
>>ぶきくら
うむ モンモンは残念だが無い
しかしショップ限定の【昇龍】【猛虎】【竜虎】は存在しているぞ!
HAHAHA




ウソだがな!
HAHAHAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
