タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




4月1日

2009-04-01-Wed-19:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



GAHAHAHAHA

世界を恐怖のドンゾコに落としいれ
生まれてくる赤ん坊に【汰逸】と名付ける男 ドリコ様であるぞ!

読者諸君ひれ伏し今すぐ窓の外で叫ぶのだ!

タイツこそ永遠!
タイツこそ美の象徴!
タイツに生まれて
    良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



既にこの世界の3/4がタイツ神様が放つ威光の元で【正しき世】を創世すべく
残り1/4の人類を殲滅せんとモビルタイツ(MT)の30師団による征圧戦を開始しているが

この記事を読む反乱分子の諸君

今すぐに投降しタイツ神への帰依を約束すれば
HDDに眠る秘蔵データの削除だけは勘弁してやる

さぁ スグに投降するのだ!

タイツ教団 教皇アーク・ドリコの名の下に
安全を保障しようではないか!

安心したまえ。どうせ後、数日後には君たち反乱分子は
サテンに生まれ変わる事になるのだ!

タイツ教の至高の経典【黒の教科書】にある伝説の決戦兵器

後数日で完成する【エターナルブリザードタイツ(相手はシヌ)】によってな!


GAHAHAHAHAHAHA
世界が我が手に落ちるのも時間の問題!

笑いが止まらんわ!!!


GAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

COMMENT



2009-04-01-Wed-19:30
タイツ教の合言葉は今日からエンッ!!!ですね^^
来週から新学期の始まる私としては、あと3か月分くらいアルティメットインフィニティサンデイ(相手は死ぬ)をかけてほしいデス。

2009-04-02-Thu-16:33
>>める
厨二病の取扱説明書って本がある
今度買って見ると良い

コメントの投稿

HOME
