タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




そんな餌で教祖が釣られクマ――

2009-03-22-Sun-14:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



艱難辛苦を乗り越えて7つの海を東へ西へ
時に涙を流したり
時に仲間と喜び分ち
やってきました一つの頂

それでは教祖様に歌っていただきましょう。

ドリコ・ビュコックで『熊酒場』

はいどーも というわけで
前回の崩れまくりのAAで予告したとおり・・・

コイツの獲得する旅をした教祖です。

コイツ↓
kuma.jpg

有名な仕事だし、ご存知の方も多いとは思うけど・・・

アデンを拠点にしてインド方面各地を行ったり来たり


031309-032912.jpg

旅の道連れはこの二人(一人?)我が商会の最強の人あいたん そしてその従者こてつ

なぜ商会最強かって? やろうと思えば様々なモノを金で解決できる財力を持ってるからだ!w


で・・・・ なんで今更アレかと言うとだね

教祖は半年以上前から前提は終わってたんだけど・・・
アデンを行ったりきたりするのと陸戦がめんd(ry大変そうだったので
ちぃと躊躇をしていたのだよ・・・


んで あいたんずも前提終わったつーんで、ヤローぜってな流れに・・・

長いからツヅキに書くかね
長いからツヅキですよ


んでー
アデン⇔ディブ
アデン⇔ゴア
アデン⇔バスラ
アデン⇔カリカ

とか面倒な往復を何回も繰り返し・・・

031309-052112.jpg

発見!ナマクグマ!
これから手に入れるアレはコイツがモデルなんだろーね・・・

あぁ ついでにレンジャーになれるやつもモロタわ

031309-054345.jpg



んでコイツを見つけてからがまた面倒!

031309-042240.jpg
まーた往復が始まるんだなー


軍神のグフ護符もってこいっつーたり・・・
031309-054746.jpg


装備を隠した地図をヤルから悪漢倒して来いっつーたり・・・
031409-030004.jpg
031409-034637.jpg

しかも同じ愚行を2回もやるアホっぷり・・・
アデンの工房職人はアホだな!アホ!

でーーーーー
陸戦修行済みのあいたんに戦闘を押し付け悪漢を駆逐!

手に入れましたよ ヨホホ

031409-043143.jpg

031409-045841.jpg


当然着てみます!

031409-050709.jpg

あいたんはクマっぽくないとか言うし
教祖は教祖でカメラをUPにするとハゲになる!とかアホな事言ってて
感動は一瞬で薄らぎましたとさ。。。



しかしクマ装備GETで冒険熱が高まるかと思っただけど
なんかイマイチだね。
今回のヤツで1年ぶりくらいに2つの遺跡を再び見たけど・・・

031409 032406
031409 040143

やっぱ大型の遺跡は魂が震えるな!

新しい遺跡増えないかなーーと思う教祖でございましたのだ!
HAHAHAHAHA













おまけ・・・・
クマ装備を一つずつつけてて思いついたのがコレ

コイツの製作に一番時間が掛かりました・・・orz



COMMENT



2009-03-23-Mon-00:25
3時間ご苦労・・・・・( ´ー`)y-~~

2009-03-23-Mon-01:12
>>女王
(´;ω;`)ウッ・・・・

ぶっちゃけもっと大作にしようとして色々やってたのに2時間
面倒になってシェイプして組み替えてアニメ化するのに1時間
最初からこの程度の狙ってれば2時間掛からず終わったのに・・・w

2009-03-23-Mon-10:27
春ですねぇ~

大航海時代の世界観から外れた服
第1位 くまのきぐるみ
第2位 タイ・・・(自主規制)

いずれにしてもナマモノやってたらいつか取りたいと憧れるのが
クマのきぐるみですから・・・とりあえず、上から目線で
おめっとさんwww

クマのきぐるみはめっさ欲しいんですけどねぇ、うらやましいのうw

2009-03-23-Mon-19:52
おめでと~^^

生物はR5くらいまでがんばってすっかりブックでホコリかぶってるワタシから見たらすごい羨ましいw


クマカワイイヨー



3時間お疲れ様^^

2009-03-24-Tue-18:56
ふむぅ、これで、ライダークラウ、ブキ3に続き、ストロンガータイツがっっっっっwwww

クマクエ完了(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)です^^

2009-03-25-Wed-01:11
うわーーーー
いいなーくまw
生物持ってないから、誰かのセカンドになるしか
とる方法ないなw

かわいいですよねー。
ラセンちゃんにもきてほしいですね~w

すごいトランスフォームw

2009-03-25-Wed-13:08
クマ装備とタイツで変態スーツのバリエーションが増えるねv-150

手足だけクマ装備が最近の私のお気に入りお!
かわいい格好で女性の視線を独り占めしてます^^

2009-03-25-Wed-14:14
 むぅ、このクエも陸戦力が必要ですか‥‥。
 うちの海鳴りじゃ無理だな。

 大作アニメ(これも私は無理な領域)製作乙です。

 今回は『仮面タイツ変身の巻』が『仮面タイツ変態の巻』に見えましたが、熊と態は似てるので致し方ないところですなw

2009-03-26-Thu-03:02
今回は口調が変だ♪

2009-03-28-Sat-05:20
いやはや 返事が遅れて大変失礼

>>げお
書き込みするとは珍しいのう
ハルだからか?

ソレはそうとクマ装備・・・
前提が大変だけど クマ自体は簡単なんだよな

生物は上げ易いからガンガレ

>>ピラ
うむ 先にも書いたが生物はクエが豊富だし簡単なのも多いから
比較的簡単に上がるぞ

KIAIさえあればあっちゅーまに上がるぞ
さぁ はやく刺身の横にツマを乗せる作業に戻るんだ

>>クラ姉御
チャアアアアアジアアアアアアアップ!!!!

と言っても判る人は少ないと思うが・・・
タイツを着れば全てが手に入るぞ
アタッチメントアーム
マーキュリー回路
ギギの腕輪・ガガの腕輪
超電子の力
重力低減装置
赤心少林拳
核融合炉
等など 全てを網羅しているぞ!
HAHAHAHAHA

>>うっかりン
うむ 娘が着れば世界人口の9割がキュン死してしまうからな・・・
なかなか難しいかもしれんが
ソレはもう可愛いに決まっておるな!
HAHAHAHA

>>がう
うむ 正装としてはアラシューだが
クマも愛らしさが滲み出ているな
コレも教祖の人柄であろう!
HAHAHAHA

>>ワルタイ
うむ・・・・
完全非戦を目指すなら陸戦すらできんからのう・・・

しかし熊と態は理解できるが
変身と変態は一切似ていないが
ソコについて説明してもらおうか・・・

>>ブケ
なんだね
普段どおりの紳士では無いか!
ちょっと脳がゲル化していただけの問題だ
HAHAHAHA

2009-03-31-Tue-00:08
タイツ⇔クマイツ
わけわからないですが顔だけクマな教祖を見て
昔ファイヤープロレスリングで作った顔だけクマの
クママスク(得意技は毒霧・金的)を思い出しました。
仕事に戻ります。

2009-04-01-Wed-18:47
>>信徒曲中
うむ ファイプロは昔よくやったもんだ・・・
HUMAN万歳!
HUMANよ永遠なれ!

コメントの投稿

HOME
