タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タマには人の役にタツ

2009-03-12-Thu-05:17
読むなら押す、それは教徒の義務→



まぁ 最近ヒトサマと絡むことなく
ソロでチマチマやってるから全然ネタがありません。

と そんなこととは関係なく

今日はこんなサイトをご紹介



DOL関連の小説・コミック・イラスト他で同人誌を作っちまえ!
という剛毅な企画。

ぶっちゃけ夏コミには行かないし、中の人が中身を見る可能性は低いんだけど・・・
でもDOLを盛り上げようZE!って心意気には感服した。


微力ではあるが、報告書の僅かな読者諸君にこの崇高な意思を感じて欲しいと想い

応援の手を上げたのだ。

ブログにリンクをハッツけるだけで応援とかオコガマシイが
頑張って欲しいです。

DOL同人誌に良いタイツを!

COMMENT



2009-03-13-Fri-13:45
 ああ、この企画はいいですよね。
 
 コミケはスパルタ戦士300人の護衛でもいないと行くのは大変ですから、もし通販があれば是非買いたいと考えております。

 ちなみに題名の『タマには人の役にタツ』を『タイツは人の役にタツ』とマジで見間違えたのを御報告しておきますぞ。

2009-03-17-Tue-21:28
>>ワルカイ

うむうむ DOLを盛り上げる為にどうか頑張って欲しいものですなぁ

>ちなみに題名の『タマには人の役にタツ』を『タイツは人の役にタツ』とマジで見間違えたのを御報告しておきますぞ。

うむ それはワルカイの心がワルタイになりつつあるという証拠
そもそもタイツは人の為にしかならないから読み間違うのは
仕方が無い事かもしれんがな!

HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
