タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ 戦列艦に乗艦する 後編

2009-03-06-Fri-04:07
読むなら押す、それは教徒の義務→



ニャー お待たせしましたワ!!
ワタクシの活躍を余すことなくお伝えしますワー!

前回 ピラと紫音とダメ艦隊を組んでいたのだけど・・・

ダメすぎてダメだったんでダメじゃないペルシャに帰りましたワ・・・


もう面倒になってきたんでザバっと行きますワw


続きでドーゾ はいツヅキー

ト・・・・ その前にー
料理が無くなったんでお兄様のお嫁さん候補 撫子ちゃんにピザをオネダリして
200食ほど買わせて頂きましたワ!!

021409-231922.jpg

ムム・・・セクシーショットね・・・・

ソレでお兄様を悩殺するツモリね!

と・・・・
そんな寸劇を挟みつつ


ペルシャ湾でドンヅカボーン

サクットれぼーあーっぷ!

021509-005850.jpg

021509-005933.jpg

アラヤダ・・・一ヶ月のお小遣いがバレちゃいましたワネ・・・

皆からの祝辞を受け
021509-011756.jpg

ワタクシ堂々のリスボンに凱旋ですワ!







せっかく一皮向けたワタクシなんで

美少女度を大幅UPさせる無敵アイテムを装備しましたワー!


021709-041207.jpg

髪色も変えて 大量無差別キュン死兵器「MEGANE」を実装

コレで世界中がワタクシの可愛らしさに恐れおののくノネ



という訳でコレでがワタクシの新たな愛船
【打撃重視のカピバラ号】
デスワー

022709-182006.jpg

さぁ・・・この次はドコの海域で海賊やら旅団やらを物言わない肉片キュン死体に変えてやろうカシラ・・・







その前にスエズ開通させないト・・・

COMMENT



2009-03-06-Fri-21:14
Lvupおめですけぇ(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

料理が切れたようでしたら、言ってつかぁされば、私が特製塩漬け魚の木の実添えをお送りしましたものを・・・(`Д´) グフグフ

2009-03-06-Fri-22:26
クックック

Lvupおめでとうね。

言ってくれればイブキちゃん特製ショコラトルをご用意してさしあげたものを・・

残念だわっ!ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

2009-03-06-Fri-23:56
>>若頭ぶきくら
隙あらば美少女ヒミツ結社の頭目すらも毒殺しようとする根性
サスガの一言ですワ!!

クラ姉さまを傀儡にしてネデ海軍を我が物にするのも時間の問題ネ・・・・
オーッホホホホホホホ!!

>>娘の真似をするイブキの変態パパ
ナニヨ!
イブキのパパだけあって娘の真似をするとか…
変態の極みネ!
イブキのショコラってだけで毒殺されそうなのに
イブキの振りをしてイブキの変態パパが作ったショコラとなったら
毒じゃなくて変質的なアレでも混入してそうで
余計にゴメンこうむりますワ!

2009-03-07-Sat-11:04
んまっ!揚げ足取りねっ!?

些細なミスじゃないのっ!w

もうそんなコメント残されたら修正できないわっw

2009-03-07-Sat-14:11
>>イブキ
オーッホッホッホッホ!!
ほっといたら修正されると思って
発見した時、シゴト中だったってのに
急いで書き込みましたワ!

ご自分の迂闊さを恨むのね!
オホホホホホ

2009-03-07-Sat-16:22
二人とも落ち着いて^^;

ラセンたんはLv65まで一直線かしら?w
またLv上げの機会が会えばいーね^^

なにはともあれ、お疲れ様^^


メガネ似合ってるよぉw

2009-03-09-Mon-20:58
いつのまにかお嬢が大人になっててびっくりv-294

お祝いに ンコ おいていきますねv-294v-294


でもなでっちはわたさないよ。v-431かわりに私でいいよね?v-433

大航海アンソロジー

2009-03-11-Wed-20:02
こんにちは武田くろと申します。
大航海アンソロジー特設サイト掲示板への書き込みありがとうございます。
宣伝にご協力いただけるとの事で、感謝を申し上げに参りました。
応援に応えられる様頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

2009-03-12-Thu-05:24
ホホホホホホホホホホ
戦列艦は嵐でガンガン人が落ちますワ!

>>メイドAピラ
ワタクシは早朝5時の新宿駅のように落ち着いていますワ!
次はガレアスね! 収奪もwktkしますワー

メガネが似合う?
逆に聞きますワ
ワタクシに似合わないアイテムがあるのカシラ?
たとえ布切れ1枚でも優雅に見えるのがワタクシですのよ?

>>とま姉さま
コンソメ的なデカイ子供が居る姉さまとお兄様ではちょっと・・・
しかし復帰しても下品ですワね・・・

そんなんじゃ貰い手がいm(ry

2009-03-12-Thu-05:27
>>武田殿
うむうむ DOLを盛り上がれば必然的にタイツ教もより広がる・・・
お互い良いこと尽くめではナイか!
HAHAHAHAHA

傑作を応援し、そして心待ちにしておりますぞ!

2009-03-19-Thu-13:12
うぉぉぉ・・このなでっちょショットよいのぅよいのぅ

でも私のお嫁さん候補ですよv-15

2009-03-20-Fri-22:36
>>がブリより

久しぶりのコメントがソレか・・・
ユイキの後を継いで変態王の名を
ほしいままにしていただけの事はあるな!

HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
