タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




改めて10Kタイツ

2009-02-27-Fri-18:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



というわけで 画像を作りました。

10000hit.jpg


10000HIT記念の何かをやりたいと思うのですが
特に企画を思いつきません。。。。。

バザーとか タイツしか売る物ありません。


というわけで・・・・

3月1日から教祖を見つけて、10000タイツ!といってくれた方 数名に
何かあげますw
あげる物は準備しときますんで許してください。
生まれてスイマセン。。。。

砲とかタイツとか料理とかゴミとか
あげる予定です。
期間は気分次第です。10日くらいまで?

そんな感じでいい加減な感謝を皆様にお届けいたします。


クラ姐さんのトコとかハデにやるけど
教祖らしくてイイヨネ テヘ☆

COMMENT



2009-02-28-Sat-14:21
教祖様、ラセンちゃんもおめでと~^^

プレゼントナニかな?wktk


皆に見てもらうと書く力にもなるし、とても感謝しちゃうよね^^


これからもがんばっ

2009-02-28-Sat-15:37
>何かあげますw
 とりあえず渡せるものとして現金30Mがあるはず。

>画像
 仏教系宗教団体の小冊子の表紙にそのまま使えそうですよw

2009-02-28-Sat-18:58
信者の一人としてこの画像はアパに飾らせていただきますけぇ^^ノ

しかし現金30Mとは・・・剛毅ですのぉ(マテw

おめでと♪

2009-03-02-Mon-08:26
一万ヒットおめでとうございます!
これからもナイスタイツで頑張って下さいw

2009-03-02-Mon-13:39
おー10000Hitおめでとー

うちがいったときは10002だったね

これからもがんばろう

先日はどうもありがとうございました

2009-03-03-Tue-21:35
この前は突然のことにびっくりしました^^;合言葉を忘れてしまっていた私に何と慈悲深いことか!これからも布教報告書がんばってください、応援してます^^

2009-03-04-Wed-23:26
うむ おめでタイツ!
返事が送れてごめんくタイツ!

皆の愛に満ちて教祖のマナコは涙でバシャバシャであるぞ!

>>メイドAピラ
うむ 祝辞ありがとう。
プレゼントはまだ一人にしか渡していないが
栄えある一人目信徒derasanには
C3を100枚だったな!
一人目記念で派手に渡したが
商品はドンドンショボくなるから言うなら早く言いたまえ!

我が目の前で10000たいつ!と!!

あと息子を忘れると息子が泣くぞ!!
HAHAHAHAHA

>>タイツ風悪い海賊
30Mの根拠はよく判らんが、現金だったらその数倍はあるし
アイテムを換金する事を考える資産は更にあるぞ!!
リスボン王朝に名を連ねるビュコック家の財力を
なめてもらっては困るな!
HAHAHAHAHA

>>信徒ぶきくら
うむうむ 我が身が信仰の糧となるなら幾らでも飾るが良いぞ
30M程度であれば息子を連れてアジアまで行って帰るだけで手に入るが
そんな事より信者の皆がわが身に寄せる愛こそが
至宝なのだよ・・・

HAHAHAHA

>>ほしーの司祭
うむ 祝辞多謝であるぞ!
そろそろ副官小説が読みたいのう・・・・
マダー? チンチン☆ AA略

>>ブケ
結局10000踏んだ人は出てこなかったなぁ
まだまだ世界は広がるからな!

まだまだもうちょっと続くんじゃ!(?

>>信徒dera
うむ 一人目だから特別である。
教祖は神出鬼没 時間帯もいい加減なので
会える人が少ないでな・・・・

あっちこっちでラッキータイツ!と叫びまくるが良いぞ!
HAHAHAHA

2009-03-05-Thu-04:02
10000タイツおめでと~ございますぅ><

10000とか・・想像するだけで、も~おなかいっぱいなくらい
タイツだらけですね~。

画像もいいですね。
後光がさしてて、思わずおがみたくなるかも^^

これからも応援してま~す!

2009-03-05-Thu-07:38
遅ればせながら、10000タイツおめっと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この調子で「目指せ1000000タイツ!!」ですなwww

2009-03-05-Thu-15:42
10000HITおめでとう!ナイスタイツ!

最近あるところにお篭りしてがんばっているので、お会いすることがありませんが・・・。

これからも楽しいブログ期待しております☆

2009-03-06-Fri-04:30
うむうむ
うーむうむうむ

>>うっかりん
祝辞多謝であるが
ソチラもクリッパー乗船おめでとう!!

うっかりタイツ号と名づける事を許そうぞ!
HAHAHAHA

>>勇馬
うむ! 最近見かけないが息災かね?
と言っても教祖の時間が早朝なだけだな!

すでに教徒の総数は億単位だが
更なる飛躍を目指そうとするかな!
HAHAHA

>>ピマ嬢
うむ・・・・
どうも新システムは海賊家業に不利だな
などとマジバナをするが。。。

桃の花に負けない大輪のタイツを咲かせたいモノだな!
HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
