タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ コーエーに物申す!!

2009-02-20-Fri-00:55
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

戦列艦にはすでに乗ってるんだけど・・・・
そんな事より事件です!姉さん!


~~~~~~~~~~~~~~~~
海事の腕が認められて
ギースサマから爵位を頂いたりしてたノデスガ

021809 045822

そんなある日の事…

いつもいつも良い子で過ごしているワタクシに
神様がプレゼントをくれましたノ!

オスマン様式のお洋服とかなんだけど・・・

くれたはイイケド壊れてたとかいうテイタラク・・・

ナニヨ!
ゴラァ!神様 出てコイヤ!!!!!


と騒いだら 神様が出て来ましたワ!



ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMミスト>お待たせいたしました。ゲームマスターのミストと申します。
GMミスト>おはようございます。よろしくお願いいたします。


なにこの神様・・・紳士ネ!


GMミスト>お問い合わせの件につきまして、お伺いに参りました。
ラセン・ビュコック>えーと 攻撃1のドレスを持ってるんですけど
GMミスト>こちらは、現在公式サイトにて告知させていただいております
ラセン・ビュコック>で 交換はどうすれば出来るんですか?
GMミスト>攻撃力「1」のオダリスクドレスを所持しておられ、交換を希望されているとのことでよろしいでしょうか。
ラセン・ビュコック>そうですワ
GMミスト>かしこまりました。
GMミスト>それではこれより、ゲームマスターが直接トレードにて正常なアイテムと交換を行なわせていただきますので、
GMミスト>このまま少々お待ちいただけますでしょうか。
ラセン・ビュコック>ハーイ
GMミスト>交換の準備が整いました。これよりGMシカがトレードを開始させていただきます。
ラセン・ビュコック>おぉ


というわけで・・・

021809 043311

神様キターーーーー


というわけで
壊れドレスを正規品にCHANGE

コレを・・・
021809-043343.jpg

コレに!
021809-043345.jpg


まぁ ネタ的にとっておいてもヨカッタんだけど・・・
神様と絡むのは ソレとして面白いからやって見ましたワ!


サンキュー 神様!
021809 043427
また呼びつける時はスグ来いよ!

COMMENT



2009-02-20-Fri-13:46
さすがはお嬢様・・・・デスワ!
神様まで呼びつけておしまいになるなんてっ。

でも、その衣装、スペックはともかくも見た目が少し微妙じゃございませんこと??

2009-02-20-Fri-18:23
ちゃんと頭の上にバケツ乗せてやった?
( ´ー`)y-~~

2009-02-21-Sat-18:02
アラブ風の衣装可愛いですね~。

GMもひとりずつ対応してくれるなら
これはこれで美味しいかも?w

あ、ラセンちゃんだから特別・・かなw

1万HITおめです

2009-02-21-Sat-20:27
 はっきりとは見えませんが、GM旗って随分地味なような?
 
 以前やってたネトゲでは、二週間くらい前に予約すればGMさんも個人主催のイベントに参加してくれてましたが、DOLではどうなんでしょうな?

 GMさんて自由な場所にワープ出来たり、GM仕様の装備で桁違いに強かったりしますから、一緒に遊んでくれる事があると楽しいんですけどね。

1万Hit(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

2009-02-22-Sun-12:31
GMを呼ぶとは! 美味しい美味しいw
神・・・・シカ・・・・・ ハッΣ(・ω・)
もののけ姫・・・

2009-02-22-Sun-14:32
オホホホホ
パパの報告書も遂に10000HITですワ!!

これも読者である下々の者におかげネ!!
感謝してあげるから感謝なさいナ!

>>ピマ姉サマ
そーねー 正面からのは悪くないけど
後姿が若干地味ねぇ・・・
ま 小金稼ぎの為に4~5着作る予定ですワ

>>女王
頭には乗せてないけど持たせて廊下に立たせましたワ!
オホホホホホ

>>花凛
ワタクシが特別なのは当然ですワ!
でもGMの紳士っぷりはハンパじゃなかったのも事実ですワね

>>ワルカイ
GMと一緒に遊ぶとか面白いワネ!
大航海でもやってくれるのカシラね・・・・
そうだとしたら下らない事に巻き込みたいですワ!

>>クラ姉サマ
Σ(゜Д゜ )ッハ!
アノ首が伸びてキモイ神様・・・・

そしてGMミスト・・・・
ミストと言えば 大魔王バーOのボディを守っていた人ですワ!

やるわね・・紳士軍団のクセに・・・・

コメントの投稿

HOME
