タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




我が家の別宅に新オーナメント現るの巻

2009-02-17-Tue-13:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



タイツ道とは信念に着る事と見つけたり
教祖です。

海事で爵位がキタので帰還
先日ワルタイからクレームがあったのでちょっと変えた画像がコレだ


021409-183450.jpg


とまぁ こんな事は置いといて今回の報告だが・・・

娘の戦列後編の前に、
我が家の別宅(インド風)に新オーナメントが届いたのだ!
という話


早速ダガ・・・・・


続きだ!!





という訳で飾ったのがこの2種の絵画

両方とも我が肖像画である。


021409-183839.jpg

コレは写実的に描かれた教祖である

そして・・・

021709-040450.jpg

ロマン主義とも抽象派とも取れるこの絵画・・・


実は両方とも一人の絵師による作品だ・・・


ノラリクラリまったり記
筆者 クラリ嬢

大きい画はコチラで見させていただくことが出来る。

うむスバラシイ!

我が愛船 G・O・Dタイツ号にも更なる【愛】が加わり
順風満帆とはこの事だな!
HAHAHAHAHAHA

021409-184818.jpg

COMMENT



2009-02-17-Tue-16:37
汚いハートだなあ(三十路の大人的意味で)

いや私も紋章つけてるんだけどね。なんか不細工だよねえこのハート

2009-02-17-Tue-16:54
>先日ワルタイからクレームがあったので

 クレームだなんて、とんでもない。あれは揚げ足取りで(オヒ
 それよりも、ワルタイ× ワルカイ○ なので、その点も次回修正して頂けるとありがたいですぜ。

 それにしても家、重厚で良いですなぁ。

 ハート紋章取れなかった(T ^ T)高く売れたのになぁ‥‥

2009-02-17-Tue-21:44
(*ノωノ)キャー
早速使ってくれてありがとうございます~(*^^*)
描いてヨカッターww嬉しいですw

2009-02-17-Tue-22:23
ステキな絵画ですねw

イナーイナーイナーイナーイナー

2009-02-18-Wed-20:43
>>める
うむ 形がイマイチなのはイタダケナイよな
もすこしシャープというかキャワイクやってくれれば良かったのにねぇ

 ■■ ■■
■■■■■■■
■■(゚Д゚)■■
 ■(ノ■つ■
  ■■■
   UU

これくらいあってもイイと思う。

>>悪いT海賊
HAHAHAHAHA
無理をしなさんな・・・あなたの心にそっとタイツを・・・

ちなみにハートはもらい物wwwww
使うんだったらクレテヤルと
ARMSばりに言われました。

>>クラリ嬢
イラレだと出来合いのJPGに自由変形をかけられないから
イラストの方は壁に対して違和感があるのが残念・・・

なんかの拍子にもっとかいてもイインダゼ!(スイーツ

>>ピラ嬢
うむ 娘の世話をまたしてくれているようで
元主人として礼を言おう。
画をかける人というのは偉大だな
教祖も絵心零以下なんでな・・
うらやましい限りだヨ・・・

2009-02-18-Wed-23:14
イブキも私もハート付けてはしってたけど
帆がクリスマスペイントだとなんか微妙に下の靴下が透けて

すっげぇきたない

だから外してやったわっ飽きたので♪

2009-02-20-Fri-11:58
>>ブケ
我が愛船G・O・Dタイツ号は
シンプル且つステキな帆なんで後が透けたりはしないのう

すけるとか意味わかんねーなwww

コメントの投稿

HOME
