タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




たたかうきょうそ

2009-02-09-Mon-12:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



更新をサボっていたらグイグイ順位が下がって(((゚Д゚)))な教祖です。
どうもボタン押せこんにちばんわ。

うむ 先日の事だ
神の祝詞を送った新婚と出合った。。。

013009 001914

早く二人の間に可愛いタイツのエンジェルが生まれることを心よりお祈り申し上げる。


と・・・・

そんなことは関係なく

先日投資で爵位が来た後、わが屋敷での話

020209-125226.jpg


というわけで、、、タイツを一時脱ぎ教祖の戦いが始まる・・・・


この記事は教祖が海事Lv25~30に上がるまで。
そして爵位が来るまでの軌跡である。





とまぁ その前に先日の投資で使った資金補填の為、そして息子に砲を作らせるため
カリカットへと向かった。

航路は西へ・・・新大陸を抜ける航路を取った。
その際発展したというリマに立ち寄ったのだが。。。

迷える子羊に教えを説いた。
急ぎの旅だが、神の教えを説く事こそ我が喜び
ひと時ではあるが、心温まる時間を過ごした

020109-032942.jpg

020109-032958.jpg

020109-033112.jpg


うむ・・・ナイスタイツ!

というわけでアンボイナで香辛料を積み
セウタで卸している時の事

020109-140243.jpg

!!
この少女は・・・
我が信者 悪いタイツの副官殿ではないか!?

なにやら船長不在の隙にウロウロしているようだ・・・
彼女にも教えを説きナイスタイツ!

020109-140456.jpg


で・・・ようやく本番だ!

拠点回航でカリカットに向かい
沈静の旗や撤収の鐘などを集めている際

ヤツと出会い軍事関連のアドバイスと熱いパッションを頂く

020309 043347


020309-043604.jpg

そんなこんなでペルシャで海事!

メキメキ上がる戦闘レベルに戦闘スキル
(`・ω・´)メキメキメキメキ

爵位はアッサリ連絡が入ったのだが・・・どうせならスキル枠が増える30までもって行こう!

途中転職もしたよ!

020409-230850.jpg

教祖・初の上級軍人へ・・・

で さらにガンバル教祖
(`・ω・´)メキメキメキメキ

(`・ω・´)メキメキメキメキ

020409 175048

クリティカルも当てるヨ!
(`・ω・´)メキメキメキメキ

020409 044331
(`・ω・´)メキメキメキメキ


というわけでLv30になったんでしゅうりょー

020409 184606
あー つかれた
また暫く海事はやらないと思う教祖でした。
娘に任せるよ・・・











020509-001345.jpg

商会員の少女と教祖
なんかモエス

COMMENT



2009-02-09-Mon-22:25
海事おつかれさまでしたー^^

しかし屋敷大きいですのう@@

2009-02-10-Tue-21:07
お屋敷のおっきさにびっくりwww


教祖様のプライベートがちょっと見えましたねwww




海事お疲れ様でした^^ノシ

2009-02-11-Wed-00:08
実は・・・

先日のアカデミーの2日目の賞品がアレルッキーノでして・・・。
しばらくセカと一緒に着てたんですが、フレにプレゼントしてしまいました。

タイツ教の布教に役立てましたでしょーーーか??

2009-02-11-Wed-20:13
海事お疲れ様でございました(*´∀`*)
タイツを着ていなくても神の愛は無限…
私まで心が洗われましたぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後、こちらで報告失礼します。
イラスト出来上がって記事にUPしました!
遅くなりましてすみませんです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009-02-12-Thu-00:40
HAHAHAHA
何はともあれ現在娘の倉庫と化している
なんともトホホな教祖です。

>>クラ姉御
うむ あの部屋は民の陳情を聞いたり
部下との謁見に使う応接室の一部であるぞ

スキルが高く種類も多い娘と同じ動きをしようとして
全然うまくいきませんでしたな!
HAHAHA

>>ピラ嬢
うむ なにやら娘が世話になったようだな

褒美として今度じい特製のマフィンとセイロンティーをご馳走しよう。

>>ピマ嬢
うむ それはソレとしてキミの心にはしっかりと
タイツ愛が刻まれたはず
今度会った時は声高らかに叫ぼうぞ!
ナイスタイツ!!


>>クラリ嬢
うぉぉぉぉぉ!!!
遅いだなんてトンデモナイ!
見ましたアチィ!タイツ愛溢れる肖像
我が家の大広間に飾らせていただきますぞ!
HAHAHAHA

ちなみに・・・
ドコゾの宗教は信じる者は救われると言っているようですが
我が教団は信じて無くても救い出す無限の愛!
神の愛を受け心身を綺麗にしましょうぞ!

HAHAHAHA

「信者」じゃねぇぇええっっ!!

2009-02-12-Thu-14:14
 ニーナのアホめ、俺の目を盗んでコソコソ遊んでやがるな。

 それはともかく
 バツゲーム(?)はしましたが‥‥

 入信した覚えはねぇえええええええええええええええっっ!!!

 ですからね(`・ω・´)b メキメキオメ

2009-02-13-Fri-23:16
>>悪いタイツ
HAHAHAHA
貴殿の胸にはしかとタイツが刻まれている筈
あれ?気付いたらタイツが懐かしい・・・
そんな気分になるはずであるぞ!

HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
