タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




教祖 金にモノをいわせる

2009-01-29-Thu-01:53
読むなら押す、それは教徒の義務→



タイツ教教祖である前にビュコック家総帥である男
ドリコです。 どうもコンニチバンワ

数日前・・・・INした教祖にイキナリ神の声が轟いた・・・


ルアンダにて大投資戦が発生中。大投資戦は24時まで続く模様
ルアンダでは銀行は預金の引き出しが停止され、
国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼はルアンダ以外の銀行で受けることができます


なんと!神のお告げか!!

そうです、リアルに参加できそうな場所で、しかもINしてる!

そう始まるのです!

大金名誉とそして欲望渦巻く

img_1048008_11950408_0.jpg

この突発イベントが!GAGAGA!!


という訳で続きだ!!




とは言うものの・・・

投資戦に参加するのは初めてな教祖
息子や娘に渡してるんで総帥は思ったより金は持ってない・・・
とりあえず60Mを銀行に入れなおし いざ!!ルアンダへ!!

しかし・・・
商会員の参戦は皆無・・・フレも向かってそうなのは海賊や海軍ばかり・・・
と思ったら・・・ いた!

とんぼせんせーーーい!

というわけで・・・
とんぼ先生にいろいろ聞いて進むぜ大海原!


ってわけで アビジャンで20Mを出金し・・・ルアンダへ!

アカラサマに海賊なデカイガレー船に終われ(((゚Д゚)))しながら20M成功!

とココでとんぼ先生の情況は?

ねー どうなのよ


とんぼ >>>投資しにきたんだけど
とんぼ >>>PKKされちゃったよ(ノ´∀`*)

セチガレェwwww
中華食ったりすっからだwwwwww

そんな破天荒とんぼ先生はほっといて 見事残り2往復を終え

堂々の60M投資成功!

海賊なんかにGODタイツは捕まらないZE!



とそんなことをしていたら・・・

投資の功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう


(`・ω・´)キター!!!


一人ムホムホしていたら 色々教えてくれたとんぼ先生がPKKコワスってんで出られないで居る

いよし!いっちょ教祖が諸肌脱いでやるぜ!

ってわけで色付きのとんぼさんを艦隊に加えルアンダを出航しようとした時!!


出航所で海賊に囲まれた!012609-231502.jpg

と思ったら画的にどうみてもタイツ教に入りたい人達です。
本当にありがとうございました。



まぁ そんなこんなでとんぼさんをリスボンに送り届けて本日の投資戦はシューリョー!


012609-234048.gif

今年のタイツ教は【萌えタイツ】がテーマなんでクリックすると萌えます。




ではマタね! チャオ☆ミ






あぁ そうそう

012609-235649.jpg

やっと2等ッスよ・・・

COMMENT



2009-01-29-Thu-06:10
私はまだ准二等かな・・・

でもそろそろうちも騎士爵とか賜ってもいいと思うんだよね~

投資戦おつかれ~♪

2009-01-29-Thu-11:12
>やっと2等ッスよ・・・
>私はまだ准二等かな・・・

 二人とも、五等の自分に謝れっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

 「叙任されました」の画像、効果の付け方はすごいのですが、どう見ても甲冑着て槍持ってる人が主役ですw

>今年のタイツ教は【萌えタイツ】

 す、すげぇ‥‥世界が萌えちまうわけだぜ。

2009-01-29-Thu-12:24
その節はどうもありがとうございました。

次回は、われわれの船においでくださいましね・・・ニヤニヤ

2009-01-29-Thu-21:50
投資戦たのしーよね~^^

でも教祖様が初めてだったなんて意外w



追伸:


萌えましたw

2009-01-31-Sat-13:09
>>武家
うむ・・・伯爵とかマゾいのはドウでもいいんだが・・
せめて騎士爵は欲しいな

スキル枠も欲しいし、ショウガナイから海事をやろうと
ゆるーい決意を固めたよ・・・

>>信徒ワルタイ
うむ 争いだらけのこの世界で
タイツ教は愛と平和を説き続けるのだ

だから【萌え】
たとえスカートの中を見られてもタイツを着ていたら
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
といえるのです。
ストーリーを知ってる人教祖に教えてくださいw

>>ピマ嬢
アイドル的なアレである教祖は
海賊船に乗船する事はありえないぞ!

まずはタイツに身を包み
名前を白くして ソコからはせ参じたまえ!
HAHAHAHAHA

>>ピラ嬢
楽しいか?といわれるとスリルしか無かったが。。。

次回も当たるとイイナァ


しかし萌えてなによりであるぞ!
HAHAHAHA

いいなぁ

2009-01-31-Sat-13:13
こないだの大投資戦はログインして10分で終了(;_;)
お、海事やるんですね。大砲を山ほど積んで、(セカンドキャラ・倉庫キャラにも)定期船でジャカルタ前に移動させとけば良いことありますよ

2009-01-31-Sat-13:24
>>ほしの嬢
途中途中で休憩しないとモタネーっす・・・

とりあえずリス常駐のタイツ教事務次官に荷物を預けて
金庫と手持ちにに大砲イッパイ30基くらい積んで
ソレで限界っす・・・

ツーかいいことってそういうこと?
それとも違うナニカ?w

でたかったぜ

2009-01-31-Sat-13:54
投資戦かー
超でたかったぜ・・・投資するお金ないけどさw

2009-01-31-Sat-18:44
>>いず
60M入れてようやく爵位とか・・・・
息子の造船もカテ売りあんましてないから赤字だし・・・

オレも海事やるつもりだし、ちょっとマジメに金儲けせんとなぁ

2009-01-31-Sat-23:13
今年のタイツ教は【萌えタイツ】がテーマなんでクリックすると萌えます。

もっと激しいのを期待したのに・・・
刺激がたりないわっ!

2009-01-31-Sat-23:43
>>栃東
刺激ってなんだよ・・・
白鵬が喜びそうな萌えなんか興味ないぞw

2009-02-01-Sun-14:29
60Mとか@@
ぶきくらに全財産預けた私は参加するほどオゼゼがあろうハズもなく・・・(TдT)シクシク
いいんです! 私爵位のほうはもうすでに・・・ゲフゲフ

ともかく、昇進(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)です♪

2009-02-02-Mon-14:27
>>クラ姐さん
海事やってないと爵位は上がりませんなぁ・・・

暫くタイツを着ない日々が続きそうです・・・

2009-02-03-Tue-00:29
爵位おめでと~ございます~(*゜▽゜ノノ゛☆
私も大海戦で爵位があっぷシマスタ!
銀行枠が増えてうれしぃですよね♪
投資はあんまりできてないな~。

2009-02-03-Tue-23:46
>>ウッカリン
銀行枠は素晴らしいね!
でもしばらく気付かないで、銀行に行ったときに
なんで枠増えてんの?とか思う時が多々ありますよ エホエホ

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★おめでとう★

2009-02-04-Wed-11:28
爵位ゲッツおめでとうございます~(*´∀`*)
いいなぁ、お金持ちですね…!
私は大投資戦に一度だけ参加したことあるのですが、海賊怖くて一往復20m(残高ぎっりぎr)投資して終了でしt

最初のSSカッコイイですね!!
フォントも素敵です!!

P.S.萌えましたww

2009-02-06-Fri-12:57
ネタも無ければ時間もない・・・
教祖です。
ポイしないで下さい。

>>クラリさん
我が家の総資産も200M程度になってしまいました。。。
金儲けをしなくてはイカンですな

画像を褒められるのは嬉しいですねぇ
頑張る気力が出てきます!
ネタはナイけれどー

2009-02-06-Fri-23:50
あら、大投資戦に参加しちゃったのね~

私は、DOL約1年半、大投資戦は1回
20Mしか参加したことないわ@@

私の場合。。。貢献記は勅命や納品で済むし、
投資は自分の為(好きなだけ)にも、鯖民の為
にもなる(船の為)ストックONLYで、爵位より
DOL自体を楽しみたいわ。

正直金庫枠1つより、所持アイテム数一気に
増えて欲しいところ><

まぁ、DOLは比較的楽にお金ためられるし、
タイツ教が倒産することはないとは思うけど^^;

まぁ、最近忙しくてプレイ時間もネタもないのは
オナジなので、悲しいところですわ><

お互いリアル仕事頑張って稼ぎまくりましょう^_^

2009-02-07-Sat-23:41
>>バラモン

基本的に投資はしない人だよ 教祖も・・・
でもよ、投資戦は海賊の間をすり抜け20Mの大金を移動させる
つースリルが良いのよ!

ちなみにプレイ時間が無いわけじゃないのよw
父も娘もペルシャでツマンネー海事修行
息子はカリカでプッカプカー
事件が起きないワケですよ!

事件があればなんか書くんだけどねー

コメントの投稿

HOME
