タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




~寿~ JOY to the world

2009-01-24-Sat-04:15
読むなら押す、それは教徒の義務→



先日のことだが・・・

知人であるシオンの高僧 ほしの嬢の発行物にて
リスボンの教会で結婚式が執り行われると聞いた。

お祭りを愛す個人的興味

そしてタイツ神の祝福を届けようとする公人としての想い

様々な想いを抱きリスボンに向かう。

どうも式には間に合いそうもないが・・・

その後披露宴もあるそうなので、ソチラで祝福を授けよう・・・・


新郎 アラタ
新婦 shiko

お二人を祝す記事である。


続きを押すとGIFアニメが始まるので
まずそれを見て欲しい。







本当におめでとう!


011709-235200.jpg

彼らの披露宴にはコレだけの人が集まった
二人の人柄
そしてシアワセな想いが成せるワザであろう・・・



もう一度言おう!

本当におめでとう!

二人のこれからの人生に
良きタイツがあらん事を!


COMMENT



2009-01-24-Sat-16:00
全然関係ないけど
8888を踏みました。

末広がりの8並び!
新婚夫婦にこの偶然を贈ります。

2009-01-25-Sun-13:50
無事にイベントを進められて大変満足しております^^
GIFアニメって私も作ってみたいぉ…
とりあえずランキングボタン3回ポチッ

2009-01-26-Mon-18:29
>>ほしの嬢
ボタン有難うw
他のブログに比べて記事にするの遅かったけど
まぁ 他でやってないGIFアニメとかやったから
新婚も許してくれるだろうw

GIFアニメはフリーソフトで簡単に作れるぞー
教祖が使ってるのはGiamってソフトだのー

2009-01-26-Mon-23:36
盛り上がってたみたいだね~♪

他のブログでもいっぱい特集してたよ~


GIFの拡張子についてはアメリカのほうの会社が著作権を主張して正規のライセンスがないソフトで作ったGIFは認めないと訴訟起こしまくってたからねぇ
フリーソフトでは危険だったの

私が昔グラフィック描いてた頃の話で今はその辺大丈夫になったという話になってるけど。
いまだにGIFの中でも保存方法の種類で著作権主張してくるのがあるらしいんでちょっと怖いね~><

2009-01-27-Tue-13:41
>>ブケケケ
まぁ 著作権とか気にしてたらネタ画像が作れないぜw
怒られたら消すんで許してくださいw

つーか・・・ダイジョブだろw

ナイスタイツww

2009-01-30-Fri-00:52
教祖様、先日はどうもww

2次会まで盛り上げていただきありがとうございました^^

最高に楽しかったですよw

皆さんにも楽しんでもらえたならよかったですが^^;

これもひとえに運営のみんなや参列してくださった皆さんのおかげ。

これからもひそかに教祖様の布教活動を応援させていただきます。

それでは・・・「ナイスタイツww」

2009-01-31-Sat-12:41
>>新婚さん
HAHAHAHA

我が神の祝福にお喜びいただき恐縮であるぞ

コンゴともお二人の航海に良いタイツよ 在れ!

HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
