タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




バザーですよ全員タイツ

2009-01-19-Mon-21:55
読むなら押す、それは教徒の義務→



というわけで 少し前の話だがね・・・・

知人であるフリーベル君に
教祖もマルセバザー来てー
と・・・
偉大なる神体に向かって気軽に言いおったので
気さくな教祖は参加して盛り上げてヤルという上目線で向かったのだ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
はるかうなばらをー ひとつかみのタイツが~

あてもなく~さまよい とん~でゆく~

金はある~地位もある~ 何も不自由はしない~

けれど~ド~リコ~ おまえはきたんだ~

マルセイユにつづく~ このみーちーをー

さあ出発だ! 今! 陽が昇る~

希望のタイツ  その身にまーとーいー タイツに夜明けの風はらませて~

信者のいる~ あの空の下 はるかな西を め!ざ!せ~~!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

というわけで
ジェスターズタイツ5着スカラムーシュ5着分の材料を積み込んで
リスボンの街を出航したのだ!

というわけでマルセイユだが・・・・
会場である中央広場に到着したのだが・・・

信者達に教祖だ!教祖様だ!と騒がれ

早速持ち込んだ材料でタイツを作る!
シャウトをしたか覚えてないが・・・
販売開始して僅か数分で完売!

その後は買っていった信者の諸君が教祖の周りで集まってくれたのだ!

011009 205544

011009 205621

011009 205649

011009 205939

うむうむ・・・
信者に囲まれて教祖の感動は宇宙(ソラ)をも貫く!

img1e2801fazikdzj.jpg

こんなに嬉しいことはない・・・・


更にその後は教会で説法を聞きたいという信者諸君に集まっていただき

教団の真理・歴史その他について伝授したのだ

011109 000050

中には背後から教祖を狙う不届き物も居たが・・・

011009 231006

まぁ 最後は皆でフレ登録やら入信手続き(?)をしたり楽しい時間であった・・・

011109 004052










あぁ そうそう

入信おめでとう! ようこそタイツ教へ
011009-220930.jpg

011009-221521.jpg

COMMENT



2009-01-20-Tue-10:03
・・・か・・・かくれていたはずなのに・・・・・


と・・・


と・・・・・・


撮られてるぅぅぅぅぅぅっぅうううう!!!!!ww

2009-01-20-Tue-11:32
教会に信者居すぎてワロタwwwwww
ハゲ部門の加増が楽しみです。

2009-01-20-Tue-15:30
 教祖殿は思った以上の人気者だったので驚いておりますよ。

 こんな状態の教会に、何も知らない冒険者がクエストで入って来たりしたら恐怖でしょうなぁw

 それにしても教会内部のタイツ人口少ないですが‥‥。

2009-01-20-Tue-16:24
数分で完売ですか…!!すごいΣ(●゚д゚●)

歌もすごい!w
タイツに夜明けの風はらませて~ってw

2009-01-20-Tue-17:28
昨夜マルセイユにいたのですが・・・・インした時間が遅かったせいで洗脳されずに
助かっていたのですにゃ(((((;゜д゜)))アワワワ

2009-01-20-Tue-22:54
うちの商会員も、最近タイツに目覚めたようでございます。。。

それもツタンにタイツがお気に入りのようですw

2009-01-21-Wed-13:13
>>紫音

HAHAHAHAHA
教祖である以前にビュコック家当主としての能力
仮面アイによって360度の視界を持つ
教祖の心眼をなめて貰っては困るな!
HAHAHAHAHA

>>信徒曲中
うむ すでに息子がリークをしたらしいが・・・
歴史について語ったりもしたが・・・・・・・・・
フリーベルボブじぃ両名のイベントに吊られて
ノコノコやってきた住民を洗脳していたのだ


まぁ ほとばしるカリスマは抑えられないのだな・・・

>>ワルカイさん
HAHAHAHA
我が魅力など微々たるモノ・・・全てはタイツ神様のお導きなのだ

それにしても・・・・
娘から送られてきた念像で見たタイツ姿・・・
すばらしきものでしたぞ!

それとタイツはタイツ教徒にとって神聖なるモノ
勿論着こなしは大事だが、タイツを着てない=非信者ではないので注意であるぞ!

HAHAHAHA

>>クラリさん
うむうむ これも神の御力 感謝が溢れるなぁ

尚 あの曲は我が身が教祖としての洗礼を受ける前
一司祭であった時代に母と別れ別れになった信者が
母を訪ね3000里の旅をした時に作ったとされる歌の
一部を改変させて頂いたものだ。

すばらしき曲はイツ聴いても良い・・・

>>ミーナ嬢
うむ ようこそタイツ教へ
ちなみに教祖の拠点はマルセイユではなく
リスボンであるぞ!
すでに神衣をお持ちのようだが、行って頂ければ
原価でお譲りするゆえお気軽にな!
HAHAHAHA

>>ピマ嬢
うむ タイツ教に国境もなければ、商会の垣根も関係ナイ
その信者殿は伝えてくだされ!
ナイスタイツ!と・・・

2009-01-21-Wed-21:48
教祖様の訓示もいただけてとても有意義でしたww


なんとなく、、皆がこっくりこっくりしてt(ry


教祖様が来ると一気に盛り上がるw

認めざるを得ないよねw

ナイスタイツ!w

2009-01-23-Fri-23:14
>>ピラ嬢
うむ・・・我が身が皆の活気に繋がるのは至極の喜びであるが
あくまで神の偉大なる神気によるもの・・・

教祖個人の魅力など微々たるモノなのだぞ

今日も神に感謝し、神への愛を届けようではないか!

HAHAHA

コメントの投稿

HOME
