タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




うましかの女帝

2009-01-12-Mon-00:32
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA
始まりはいつもタイツ 教祖です。

先日、B鯖裸のモンペ王主催のマルセイユバザーに参加したのだがね
その際、獲ろ小説家レントンのLa・マーンかどうかはシランが
うましかの女帝なる人物と接触

フレ登録と共に相互リンクも果したのだ!

というわけで

女帝紫音の芸人日記
せのびしたいおとしごろ♪

堂々の追加

バザーの模様は後日公開!
信者も増えてホクホクの教祖であるぞ!!
HAHAHAHAHA

COMMENT



2009-01-12-Mon-13:34
信者No.10000021となった女帝ですwwww

リンクありがとうございましたー(・∀・)

見かけたら遊んでくださいまし~w

2009-01-12-Mon-19:52
 妹の話では大盛況のバザーだったようで。
 しかも、そんな中に教祖殿が現れると、多くの人々が「教祖さんだ!」と大騒ぎで、スーパースターのようだったとか。

 妹は無口なんで、教祖さんにはピンポンダッシュして逃げたらしいw

2009-01-14-Wed-17:53
タイツ教で、ぐぐると、このブログが
ヒットされるのですね。

今後も、一つのキーワードといわず
あらゆるキーワードで幅広く布教活動?
が進むことを願っています。

ではこれにて。

2009-01-16-Fri-13:55
>>紫音
うむうむ 芸人を目指しているようだが
我が教団の象徴であるタイツは道化服とも呼ばれ
芸を嗜むモノに重用されておる。
ぜひともタイツをまとい、その道を極めたまえ!
HAHAHAHA

>>ワルカイさん
うむ ワルカイさんのタイツ姿も素敵であったぞ!!
娘の目でしか見れていないでな、ぜひとも教祖自ら
その姿を見に行きたいものだな!

しかし妹君にはまったく気付かなく失礼をした。。。
ナイスタイツをお伝えくだされ・・・

>>板さん
タイツ神でも一番上に来るなぁ
後はMSN以外の検索サイトでは全て上に来るぞ!
MSNの一番上はなぜかワルカイさんのタイツ教に絡んだ記事だ!

コメントの投稿

HOME
