タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




≪ヤツが来る≫

2009-01-11-Sun-21:05
読むなら押す、それは教徒の義務→



泣きたくなるほどノスタルジックになりたい美少女ラセンちゃんですワ!

今回は遂に出会った、終生のテキ≪ヤツ≫についてのお話ですワ!!


ペルシャ湾での激戦を潜り抜け、船体や部品の修理の為
リスボンの街に戻って来たときの事ですワ・・・


~~~~~以下回想~~~~~~~

何カシラ・・・・?
胸がざわつきマスワ・・・?

この平和な街リスボンに何が・・・

20090106,jpg



ハッ この悪意に満ちた気配・・・
守銭奴にしか出せないオーラ!

ヤツよ!ヤツがリスボンに居るんだワ!!

背後から来るこの気配は!!!!!!!!


20090106-2,jpg



≪ヤツ≫>何級よっ

ラセン・ビュコック>ム!


続く!!







そう・・・・・アピコメにティモテ級美少女としていたワタクシに
下品なツッコミを入れているこの田舎娘は・・・・・・



イブキ・ロングテール>
       今日はここで荒稼ぎにきたのよ



122208-001127.jpg



ラセン・ビュコック>ドコのズゴック田舎娘カシラ。。。?
イブキ・ロングテール>フン。まだまだね生娘がっ
スクリーンショットを122208 001127.BMPに保存しました

イブキ・ロングテールはラセン・ビュコックに踊りを披露した

ラセン・ビュコック>踊り・・・
ラセン・ビュコック>田舎では流行ってるのカシラ・・・

イブキ・ロングテール>フ



イブキ・ロングテール>こんなことしてられないわっ
ラセン・ビュコック>ナニヨ
イブキ・ロングテール>ダイスをふらないと♪
ラセン・ビュコック>ナニソレ?
イブキ・ロングテール>酒場で賭博やってるんじゃないかしら?
ラセン・ビュコック>あー アレね
ラセン・ビュコック>ダメでも欲しいモノはパパがお金で買ってくれますワ
イブキ・ロングテール>んまぁ・・・詐欺まがいの教団でお布施を巻き上げているっていうあの・・
ラセン・ビュコック>ホホホホホホ
ラセン・ビュコック>お金に綺麗も汚いもアリマセンワ!
イブキ・ロングテール>そのとおりよ
ラセン・ビュコック>あら? 気が合いますワネ
イブキ・ロングテール>ってわけで(できれば)かせいでくるわっ♪
ラセン・ビュコック>仕方ないから見物に行きますワ
イブキ・ロングテール>じゃあ酒場~


ラセン・ビュコック>ざわ・・・ざわ・・・
イブキ・ロングテール>はずしたわね?
ラセン・ビュコック>ワタクシ1枚も持ってませんワwwwww
イブキ・ロングテール>カイジ
イブキ・ロングテール>イブキちゃんはいま540枚くらいかしら
ラセン・ビュコック>まぁ ヤルワネ
ラセン・ビュコック>サスガ悪徳
イブキ・ロングテール>ここで全部スるかもしれないわw
ラセン・ビュコック>涙が止まりませんワwwww
イブキ・ロングテール>50枚とか!

イブキ・ロングテール>すごいレートw
ラセン・ビュコック>一攫千金ネ!
ラセン・ビュコック>あれ?w
ラセン・ビュコック>負けたノ?w
イブキ・ロングテール>まだw
イブキ・ロングテール>ここには数学者は居ないのね
ラセン・ビュコック>同じダメパパを持つよしみで応援してあげますワ
ラセン・ビュコック>む
ラセン・ビュコック>学者のところに居ないのカシラ?
イブキ・ロングテール>セビリアでは近くにいたの
ラセン・ビュコック>ヘー
イブキ・ロングテール>外したっw
ラセン・ビュコック>ガンガー

ラセン・ビュコックはイブキ・ロングテールを応援した

イブキ・ロングテール>150枚一気にすったわw
ラセン・ビュコック>背中がヒリついてますワ・・・・wwww
イブキ・ロングテール>ざわ・・・ざわ・・・
ラセン・ビュコック>ところがどっこいハイデスワ!
イブキ・ロングテール>既に200枚死んだわ♪
ラセン・ビュコック>ギャハ

ラセン・ビュコックはイブキ・ロングテールに呆れた

イブキ・ロングテール>すごい世知辛いわ~w

イブキ・ロングテール>100枚取り返したー
ラセン・ビュコック>!
ラセン・ビュコック>(`・ω・´)
ラセン・ビュコック>左手芸炸裂デスワ!
イブキ・ロングテール>ぐはぁまた100まいとられたー

ラセン・ビュコックはディーラーに怒った

ラセン・ビュコックはディーラーに対して否定した

イブキ・ロングテール>どんどん吸われるわw

ラセン・ビュコック>(´・ω・`)
ラセン・ビュコック>ガンバルのよ イブキ!
ラセン・ビュコック>後でパパにバカにされちゃいますワ!

イブキ・ロングテール>怒涛の200枚Get
ラセン・ビュコックはイブキ・ロングテールを応援した
ラセン・ビュコック>でもまだマイナス?w
ラセン・ビュコックはディーラーを笑った
イブキ・ロングテール>ようやくー50枚まできたわ
ラセン・ビュコック>うまみ0の勝負ですワ・・・

イブキ・ロングテール>むむむー
イブキ・ロングテール>なかなかあたらないわ~
ラセン・ビュコック>KIAIよ!

イブキ・ロングテール>トントンのまま・・
ラセン・ビュコック>もっとハイレートに手を出すのヨ!
イブキ・ロングテール>底を見ろということかしら!
ラセン・ビュコック>ヒロポンとか使えばOKですワ!
イブキ・ロングテール>わかんないw
ラセン・ビュコック>印南がワカラナイとは まだコドモね・・・
イブキ・ロングテール>印南は知ってるんだけどw
ラセン・ビュコック>ヒロポンは印南がガンパイで使ってたアレな薬デショー!
イブキ・ロングテール>シャブね・・
イブキ・ロングテール>はだしの元で出てたやつよね
ラセン・ビュコック>別名ですワw
ラセン・ビュコック>出てましたワね・・・


マルタ・ビュコック>やれやれ 子供だけでなにをしているんだ?
イブキ・ロングテール>!
マルタ・ビュコック>イブキ嬢も妹に妙な遊びを教えないで頂きたいね
ラセン・ビュコックはマルタ・ビュコックに対して否定した
イブキ・ロングテール>んまっ。社会勉強よ
マルタ・ビュコック>ふむ・・・
マルタ・ビュコック>ま なにかあれば僕がいればなんとかなるだろ・・・
ラセン・ビュコックはマルタ・ビュコックから目を逸らした
ラセン・ビュコック>(うるさいのが来ましたワ・・・
ラセン・ビュコック>で ドウナノヨ
ラセン・ビュコック>1000枚突破カシラ?

イブキ・ロングテール>ぐはー
イブキ・ロングテール>でも今のところ+50よw
ラセン・ビュコック>地味!地味すぎね!
イブキ・ロングテール>ほんとに儲かるのかしらねぇ~
マルタ・ビュコック>50枚勝ったぞ
イブキ・ロングテール>おお!742枚
マルタ・ビュコック>90枚買ったぞ
マルタ・ビュコック>おぉ
ラセン・ビュコック>ヤルワネ!
マルタ・ビュコック>180枚スッタwwwww
イブキ・ロングテール>か、快進撃
イブキ・ロングテール>942枚ー
マルタ・ビュコック>手持ちが5枚になったwwwwww
イブキ・ロングテール>マルセイユからやりなおしねw
マルタ・ビュコック>こんな遊び やっぱり子供がやっちゃダメだぞ

イブキ・ロングテール>んまぁ~いぶきちゃんたちはオ・ト・ナよ
ラセン・ビュコック>ねー♪
マルタ・ビュコック>・・・・

イブキ・ロングテール>1000枚こえるー
ラセン・ビュコック>すごいワー!

ラセン・ビュコック>苦戦してるワね・・・
イブキ・ロングテール>まったくね
イブキ・ロングテール>今1042枚~
ラセン・ビュコック>おー

イブキ・ロングテール>約倍にはなったわね♪
ラセン・ビュコック>博才ね!
イブキ・ロングテール>ついてるわっ
イブキ・ロングテール>90枚で勝負しようかしら・・・
ラセン・ビュコック>ざわ・・・
イブキ・ロングテール>まけたw
ラセン・ビュコック>ダメねwww
イブキ・ロングテール>二連敗w
ラセン・ビュコック>ダメダメねwwww

マルタ・ビュコック>さて・・・
マルタ・ビュコック>ラセンそろそろ行くぞ マルセイユに一度戻ってインドに連れてってやる

122208-005226.jpg


ラセン・ビュコック>えー
イブキ・ロングテール>えー


マルタ・ビュコック>うるさいな・・・
イブキ・ロングテール>快進撃はまだ続くのに~
マルタ・ビュコック>ほら ご挨拶して行くぞ
ラセン・ビュコック>ムー

122208-005326.jpg


イブキ・ロングテール>しゃあないわねぇ~
ラセン・ビュコック>仕方アリマセンワ
ラセン・ビュコック>こんなのでも兄は兄 言うこと聞いておきますワ
イブキ・ロングテール>あでゅうよ~♪

イブキ・ロングテールにフレンド登録を申し込みました
イブキ・ロングテールとフレンドになりました
ラセン・ビュコック>ライバルね!

イブキ・ロングテール>そういえばまだだったわねw
ラセン・ビュコック>というか
ラセン・ビュコック>会ったのが始めてですワwwwww
イブキ・ロングテール>そうねw

ラセン・ビュコック>
では これからもせいぜい頑張って生き抜くのね
田舎娘!

122208-005452.jpg


イブキ・ロングテール>
ヒャハー!せいぜいがんばるがいいわ発展途上娘

122208-005515.jpg


ラセン・ビュコック>フン!

イブキ・ロングテール>ハン



ラセン・ビュコック>行きますワヨ!
マルタ・ビュコック>やれやれ・・・


122208-005547.jpg



イブキ・ロングテールは笑った
マルタ・ビュコック>では レディ
マルタ・ビュコック>またどこかの港でお会いしましょう
イブキ・ロングテール>風呂に入ってくるわ・・・のぞかないでよっ
マルタ・ビュコックはイブキ・ロングテールにお辞儀した
イブキ・ロングテールはラセン・ビュコックに手を振った
ラセン・ビュコックはイブキ・ロングテールから目を逸らした
ラセン・ビュコック>ほほほ


~~~~~回想終わり~~~~~



とまぁ こんなやり取りがありましたの・・・

しかし・・・・・
ワタクシは貴族として常に正々堂々とする事を信条としていますワ!

だから悔しいけどコレも書きますワ・・・


122208-002954.jpg

ま・・・まさか・・・ね・・・・


122208-003046.jpg

きっと服のセイよ!ワタクシは戦闘用のパイレーツコート!
イブキは生意気にもフワっとドレスを着ているのでその差ですワ!

そうよ!そうに決まってますワ!



こんな悪逆なこと考えるズゴックに負けるはずありませんワ!

122208-020727.jpg

素手同然のパパに襲い掛かるように指示するなんて!?

まったくコマッタモンダデスワ!
こんな困ったチャンはどうせ友達居ないだろうから
これからも相手にしてあげますワ!

感謝するのね!フン!

COMMENT



ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

2009-01-13-Tue-08:32
まったく!イブキちゃんになんてパーツを付けてるのかしらっ

そんなことしてるから胸に栄養がいかないのよっ。フフフ

また相まみえる日まであでゅうよ~

2009-01-15-Thu-02:05
まーw
楽しそうな対決ですねー。
てか子ども同士は何気に仲良しですよねーw
フフフ

2009-01-16-Fri-14:09
>>イブキ
何よ!ワタクシにははっきりと極悪な爪が見えましたワ!

なんか詰めたり服で上げたりしてないワタクシの方が

キレイに決まってますワ!

>>うっ花凛
まぁ!イブキはともかくワタクシまで子ども扱いとは
ビュコック家を敵に回したいようね!
どう考えてもワタクシは大人ですワ!

コメントの投稿

HOME
