タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




おまけですよ3

2009-01-06-Tue-03:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



この記事は前の記事のおまけの続きであり。
さらに教祖ではなく 中の人の記事である。




ワルカイさんの所で
キャラにCVをアテるってのをやってたんで

猫商会 籠目商会
更にコチラからのリンクで直接お話した事ある人だけアテて見よう

と想ったけど結構居るな・・・・
まず2NDは省く、籠目商会は50人近く居て大変なんで
息子より前に居る人で最近のIN比率が高い人だけで許してくれ・・・・

これでも結構いるなぁ・・・
まぁ いいや

一応教祖の中の人的イメージアニメ(映画)キャラを表記する
判らない人はあなたの家のアニオタに聞くかggrって事で

後、CVを被らないようにして、更に教祖に近しい人から決めていくので
後になればなるほどイメージと少しずつズレていきますw

後、中の人の性別は気にしてません。


では続きをどうぞ



教祖
石塚 運昇(ジェット・ブラック)

マルタ
木村 拓也(ハウル)

ラセン
岩男 潤子(大道寺知世)

ビュコック家メイド長
島本須美(音無響子)

タイツ教団事務次官
戸田恵子(マチルダ・アジャン)

──猫商会──
めるくーり
富永み~な(カツオ・泉野明)

もっさり
西村知道(安西光義)

ユリアンミンツ
佐々木望(ユリアン・ミンツ)

サフィラ
皆口裕子(16小節のラブソング)

アーチェ
高山みなみ(キキ)

N・ミュラー
水島裕(ナイトハルト・ミュラー)

いずみん
鶴ひろみ(ブルマ)

水仙
井上喜久子(ベルダンディー)

越智田乃寧
長澤まさみ(相川由利)

あいたん
久川綾(水野亜美)

ふみぼう
平松晶子(赤木晴子)

クリエール
小野坂昌也(千堂武士)

海の盗賊
小杉十郎太(ヘンケン・ベッケナー)

─────籠目商会────


とまと
桑島法子(ミスマル・ユリカ)

曲中ファイト
千葉繁(シゲさん)


冬馬由美(ディードリット)

Chris
玄田哲章(スレッガー・ロウ)

ディンゴ
田中秀幸(テリーマン)

撫子
池澤春奈(星馬豪)

ふせいん2世
置鮎龍太郎(フランツ・ハイネル)


───リンク───


バレンティーノ
二又一成(進士幹泰)

☆アリエル☆
横山智佐(ミルク)

サーヴァント
子安武人(夜叉王ガイ)

ブケパロス.
神谷明(キン肉マン)

ガウリィ
古川登志夫(オリビエ・ポプラン)

ツン
佐久間レイ(ミィ)

悪い海賊
飯塚昭三(ダルシム)

メアリー・カーティス
三石琴乃(葛城ミサト)

白薔薇姫
川村万梨阿(ベルトーチカ・イルマ)

レントン
キートン山田(アレックス・キャゼルヌ)

花凛
榊原良子(フレデリカ・グリーンヒル)

ピッコロ
林原めぐみ(ヒミコ)

himawari
勝生真沙子(レコア・ロンド)

Gungnir
山寺宏一(スパイク・スピーゲル)

とんぼ
榎本温子(宮沢雪野)

ピラ
植田佳奈(キノン・バチカ)

クラウディア・V・S
本田貴子(ハル・ベリー役)



おぃ!自分にもアテろ!って人が居たら言ってくれればイメージしますけど・・・
ナニ言われても文句言わないでねw

後すでに勝手にアテられてる人も文句は聞かないよ
だってオレの勝手なイメージだもの

みとぅを

COMMENT



2009-01-06-Tue-10:54
 曲中さんの千葉繁には、激しく同意してしまいました。
 うん、確かに、そういう雰囲気なんですよね。

 ブケさんの神谷明も結構ツボりましたw

2009-01-06-Tue-13:26
シゲさん吹いたwwwwww
おれってそんなイメージか!wwww

戸田恵子(マチルダ・アジャン)

戸田恵子で鬼太郎ではなくこの役名をチョイスしたのを
見た瞬間に目頭が熱くなりました!

2009-01-06-Tue-20:08
wikipediaで調べたけど、ベルトーチカ・イルマってガンダムVの
キャラなのね。。><(実はガンダムはSEED~00しか知らない)

しか~し。。。

CVの人の他作品調べて、知ってたのが一つだけ。
同KOEIのゲーム、遙かなる時空の中で1,2 のシリン 。。。
やっぱり私はこんな風にしか見えないのねっ!!

ちなみに、教祖の 石塚 運昇 って、アニメ銀河英雄
伝説の有名な悪キャラのひとじゃなかった?
DOLってこの作品好きな人多いから、いつか殺されるかも?w

2009-01-06-Tue-21:44
>>ワルカイさん
信徒曲中は八奈見乗児さん(ボヤッキー)と迷ったんだがね
ちょっとカン高いイメージがあったんでシゲさんなんだ

というか八奈見乗児さんのWIKIページみてフイタwwww
見てみるとオモロイかもよwww

神谷明氏はダメオヤジのイメージがある
キン肉マンはオヤジでは無いけど・・・www
ナーーーッハッハッハって笑いそうだw


>>信徒曲中
なかなか自分を客観視は出来ないよなw

つーか戸田恵子さん=鬼太郎ってなるのもどうかと・・・
まずアンパンMENじゃね?

まぁ そんなのよりどう考えてもマチルダさんだけどな

>>薔薇
シランのだから仕方が無いが二つほど訂正だ
まずガンダムVでは無く、Vガンダムであるという点
そしてもう一つ
ベルトーチカはVガンダムでは無くZガンダムだという事だww

そしてスマン・・・・
遥かなる~~ってのがワカランからシリンとか言われても
ピンと来ないがwwww

まぁ ようするにWIKIで読んだとおり
自己中心的かつ利己的、
ステータス主義な性格に加えて
せっかちなところがある

という 薔薇のRPそのまま(?)のキャラだwwwww

ちなみに自分のイメージである石塚氏だが・・・・
ご名答 銀英伝最悪のキャラトリューニヒト氏の声も当ててる
扇動家にして悪徳政治家、人民を騙し私欲を貪る・・・

まぁ そんなキャラだが。。。宗教の長というのは
ある意味民衆を騙し扇動しているもんだと思うんだ
中の人は無神論者だから、そう思うんだがwww

で そんな一面を教祖に残しつつ、ジェットの様な
悪人になり切れないカッコイイ親父でありたいのだよ。

CV当て結構おもしろかったぜー

2009-01-07-Wed-01:03
これは面白い。
と思ったけどほとんど声優が分からない件
久しぶりに逆再生サザエさんでも見てこよ

ワーイ

2009-01-07-Wed-05:54
フレデリカさんだ~。
ヤン提督大好きだからうれしぃかも~!
すごいたくさんの人にあてましたね~w

ケンシロウのように渋いということですね。わかります

2009-01-07-Wed-07:10
そうかぁー

ワルカイさんとこで私はクリス・ペプラーと高らかに宣言したのは反映されてなかったかぁ~w

薔薇姫の声優は『菅井きん』じゃないの?

2009-01-07-Wed-19:34
>>める
だからggrってw
WIKI見てると以外なキャラに当ててる事実が発覚して
意外とオモシロス
富永みーなは判ったのか?

逆再生サザエってなんだよ・・・・美味いの?

>>うっ花凛
ちなみにヤン・ウェンリーの思想である
「楽する為に最大限の努力をする」
は教祖の中の人の基本思想でもある。

実は島本須美女史もイメージ出来たんだけど
すでに既出だったんで、次点の榊原女史に変更

花凛だけに凛とした印象を持たせつつ、
以外とオチャメさんな声 といった印象ですな。


>>ブケ
うんうん サエバリョウのように、パンティーちゃ~んと言ったり
面堂のように暗いよ怖いよ狭いよ~~~と言ったり
鳥坂先輩のように不許可である!
とか言ってるんですね 判ります

2009-01-07-Wed-20:01
冬馬由美(ディードリット)って誰よ?
( ´ー`)y-~~

全く分からないわ・・・


私としては、

ヤッターマンのドロンジョーにして欲しいわ

2009-01-08-Thu-01:11
勝生真沙子さんって、どんな声の方なのかしら・・・?

聞いたことあるようなないような。。。

調べてみまするw

2009-01-10-Sat-14:16
>>女王
だからggrと・・・

ディードは冒険ファンタジー小説読む人なら誰もが通る
名作 ロードス島戦記のヒロインだ

高飛車な美人声に設定してんだからありがたく思え

冬馬さんをWIKIで調べて「作品名 動画」で検索すれば
なんか出るんじゃね?


>>ピマ嬢
レコアさんはオトナの女性なんだが
妙に脆いところのある女性だ
脆く・・・しかし凛とした強い女性だ

コメントの投稿

HOME
