タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




教祖のゆく年くる年 ダイジェスト

2009-01-06-Tue-03:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



愛のままにわがままに教祖は誰も傷つけない
ウソです。多分知らない間に人を傷つけている教祖です。
ドウモコンニチバンワ


今回は年末に予告したヤツの一部をダイジェストでお届けしようと思いますよ。


画像を大量に使います。重い!って人はごめんなさい
諦めてハイエンドマシンを買うか基地局の隣に引っ越してください。


ってわけでダイジェスト一発目は教祖が信頼する秘書であり
教団事務部門の実質的な長 事務次官がとある軍人の祝いの席に祝詞を贈った時の事

初のネーデルランド人の信者及び騎士団員候補
クラウディア姐さんとぶきくちゃんの発行物が10000部を超えた祝いとして
セールを行なうそうなので、事務次官を派遣したのだ!

121308-125907.jpg

一緒に居るのはどう見ても教祖に憧れる少女だが
彼女も祝いにやってきたと言う

121308-130023.jpg

教団幹部として教えを説く事も忘れない・・・・
が・・・・
楽器を鳴らしてないで静かに聴きなさい!

121308-133002.jpg

というわけでバザー開始
祝いには酒とツマミが必須だろうとハムとビールを1Dで販売している事務次官


(゚д゚ ) ・・・・

121308-140956.jpg

( ゚д゚ ) !


いやなんでもない・・・・


121308-144024.jpg

更に支援者が増え・・・


121308-144318.jpg


残念ながら事務次官も仕事があるゆえココで退散!
おめでとう10000HIT!
今夜もどこかでナイスタイツ!(出会いの挨拶)&グッドタイツ!(別れの挨拶)



ココから続きも画像おおいからツヅキだ!







年末の祭と言えば毎年コレ!

タイツ教第一代教祖にして、我らが信奉するタイツ神様であらせられる名も無き聖人
人呼んで【彼の人(カノヒト)】の聖誕を祝う12/25日はタイツマスである

昨年のタイツマスはネーデルランドで盛大に行なわれ信者も大勢集まったが・・・
(コチラを参照)

今年は世界的な不況のあおりも受け、マルセイユでひっそりを行なわれたそうだ・・・
もちろん今年もタイツリーを熱心な信者から貰い受けた

しかも教祖への贈り物は特別製だそうだ・・・

ソレがコレであるぞ!

121908-135116.jpg

持ち帰るのが少々大変だったが・・・

む? ドコが特別製か?だと・・・・?

121908-135116-3.jpg

ほれ これで判るであろう?
判らなければクリックすればよかろうなのだーーーー!!!

うむ 深い信仰心に教祖の胸も熱く燃える・・・・

更に信者の諸君が開催したリスボンバザーも盛況のようで嬉しい限りであるぞ!

122008-224529.jpg

来年も信者の皆と盛大に祝える事を切に願うものである・・・・



続いては新年の事である!


新年早々 各国本拠地でなにやらプレゼントを配っているとの事!

ワタクシ行けないからパパ取ってきて!

と娘からのご無体な仮面テレパスを受け取りしぶしぶ各国へ・・・
リスボンでボケっとしていた女王の僕 銀女史を捕まえ、
我が家のメイド長も連れて各地を巡ってきた!!

新年だからだろうか・・・
面白い人物が各国に居るのだ・・・一部をご紹介しよう

010109-123732.jpg

このオニギリが好きそうな画家は、欧州でも高名な画家
ヤーマシ・タキ・ヨシーという男である。我が家に飾られている我が肖像は彼の筆によるものだ

フラフラと世界を旅しているがこう見えてフライパンを素手で叩き折るツワモノである。

010109-141641.jpg

続いてコレ・・・
この人物はポルトガル貴族として知己のあるネーデルランドの外務尚書補佐官だ。
新年といえども酒場で大の字とは・・・・ 世の中は平和であるな・・・・

010109-144618.jpg

この少年
教祖とはまったく知己ではないエミリアおねえちゃんの家に泊まっているらしいが・・・
なぜ教祖に自慢をしたのだ? 確かに魅力的に女性ではあるが
愛する家族の居る我が身には関係の無い話・・・

一緒にお風呂に入ったり、一緒のベッドで寝たり
おねえちゃんって柔らかいね とか言ったり
ぼくなんか眠れないよとか 言ったり
お姉ちゃんとイイコトしよっか とか言われたり
全然羨ましくもなんとも無い


うむ まったく関係なくて空白の瞬間が出来てしまったようだ・・・
失礼した・・・

モチが喰いたいと言う教祖に
銀女史はこんな事を言った

010109-142911.jpg

悔しいが寒いところで喰うアイスは美味い・・・
同意せざるを得ないな・・・

そんなコンナで最終目的でもある某所でチケットを貰う
010109-151522.jpg

この少女もGMとやらにタブラカサレテいたようだが・・・


まぁ そんなこんなで年末年始の我が家である。


息子は相変わらずカリカットで親方にしごかれているし
娘はペルシャ湾でドンパチしっぱなしだ・・・
父は欧州をウロウロするだけで何もしていない

さて今年は何をするかな・・・・・



次回予告
ティモテ級美少女ラセンちゃん語る
ヤツだ・・・・ヤツが来たんだ! の巻
お楽しみに!

































おまけだよ1

ワルカイ兄妹と会う
121008-215054.jpg

121608-234147.jpg

コレで兄妹とは・・・・親子なんじゃ・・・?




おまけだよ2

影武者が送ってきた念像

121708-020047.jpg

初めて見ましたよ・・・・E世界にはこんなもん買う人が居るのだろうか・・・?

COMMENT



2009-01-06-Tue-05:05
遅ればせながら、あけましておめでタイツ!
教祖チンとは一度しかお会いしていませんが、ウチの豆タイツ乳がリスボンバザーにお邪魔してた様なので、ついコメントしてしまいましたw
今度お会いできたら、ぜひ友人登録の許可を頂きたいものです。
あ、タイツ教には入りませんけどwでは~ノシ

2009-01-06-Tue-05:18
>>黒森
ふむ・・・・
この教祖を「チン」呼ばわりとは
なかなか剛毅な御仁
タイツ教に入る入らないは個人の自由であるが
神の守護は万物に与えられる気にする事は無い・・・

友人登録とやらは拒む必要は特にないな!
HAHAHAHA

画像紹介ありがとうございます

2009-01-06-Tue-10:48
 先日はどうもでした。
 特に妹は無口キャラゆえ、御令嬢との会話は多少ギクシャクした嫌いも無きにしも非ずでしたかもしれませぬな(何かワケワカラン文になった)

 妹と弟とは顔が似ておりませぬが、異母兄弟なのですよ。
 船員だった父親が各港それぞれに妻がいるという羨ましい境遇だったもので、国籍も違うし歳も離れている、という状態なのです。

 ちなみにワルカイの年齢は※8歳(※には「2」以上の好きな数字を入れてくだせい)、妹は19歳(意外といってる?)、弟は17歳(若!)という脳内設定になっとります^^

2009-01-06-Tue-17:54
ご紹介ありがとうございますけぇ、教祖様^^ノ

タ、タイツを脱いだ瞬間の事務次官様の目線が痛いですけぇ(´д⊂)

ワタシはネデ第一号じゃったのか・・・ さっそくアパに広域指定団体タイツ組直系支部、ぶきくら組の看板を掲げますけぇ(`Д´)グフグフ

2009-01-06-Tue-21:15
>>ワルカイさん

長男マルタは弟さんと同い年ですな。
父サクマが交易中の事故で弱視になったがゆえ
15の時に当主の座を継ぎ、
18の時に息子が生まれました。

娘は今14歳ですが、少々やんちゃで困っております。

なるほど・・・異母兄弟で年が19も離れているのですな・・・
親子と間違えても仕方なし いや失礼致した!


>>ネーデル支部ぶきくら
うむ その広域なんたらはよく判らんが
タイツ教団の名前は自由に使い財を成すのだ!!

事務次官は「こっちみんな」を
やりたかったんだが、正面向いてるSSを間違って削除しちまってな・・・
残念だ

2009-01-07-Wed-07:04
繊維仕入れ発注書って昔なんかのイベントで取れてたよね~

必要ないから取らなかったけど

2009-01-07-Wed-18:56
取れたっけ?
この世界に教祖が降り立った時点で
カテ発注書だったんだよね

E世界の人は物持ちいいねぇ・・・・

2009-01-08-Thu-15:37
タイツ教祖様。

明けましておめでとうございます。


ではでは。

2009-01-10-Sat-13:40
>>板殿
うむ 遅くなったがナイスタイツ!

本年もわが報告書をよろしく頼み申す

コメントの投稿

HOME
