タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツましておめでタイツ

2009-01-01-Thu-00:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



おそらく皆には様々な人からの新年メールが届いている事であろう。

勿論教祖も受け取るが・・・・

活動新聞を書いている以上我が新年の挨拶は記事上で終わらせよう。

けしてメールを送るのがめんdk(ry





というわけで新年の挨拶は簡単に・・・




nennga.jpg

今年もナイスタイツ!

COMMENT



2009-01-01-Thu-01:40
 そうか‥‥去年はタイツの年じゃなかったのか‥‥。

 そう言えば昨夜、バレンシアの交易所前でタイツ姿のチミッコが3人もいたのでビビリまくりました。

 それはともかく、本年もよろしくです^^

2009-01-01-Thu-08:47
本年も良きタイツでありますよう、よろしくお願いいたします♪

2009-01-01-Thu-12:49
あけおめことよろーw

2009-01-01-Thu-15:03
あけましてナイスタイツ~♪

牛さんのタイツできたか~w
さすが教祖さまw

今年もよろしくお願いします~。

2009-01-02-Fri-03:16
あけおめ~

なんだか私が風邪ひいてるみたい;;

2009-01-02-Fri-07:10
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

タイツ教のさらなる飛躍の年となりますよう、心から御祈念申し上げます。

タイツ教!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2009-01-02-Fri-19:00
あけましておめでと~ございます^^


今年もいいタイツになりますよぅにっ(-人- )ナムナム

謹賀新年

2009-01-02-Fri-22:50
明けましておめでタイツ~!
本年もタイツ教の活躍を別鯖から応援しております!
ウシさんかわいいな~w

2009-01-03-Sat-02:23
今年も東京のおいしいビーフカレーを食べに行こうZE!んもー☆

2009-01-03-Sat-17:39
今年は牛供養に

ステーキをいっぱい食べますわ( ´ー`)y-~~

2009-01-03-Sat-17:53
明けましておめでとうございます。
本年もより一層タイツ教が繁殖繁栄すること
切に願いませんすわ。

これは・・・シミ付タイツを履かされたムーOンの絵ね。

2009-01-03-Sat-18:42
いやいや 皆のもの 新年タイツましておめでタイツ

>>ワルカイさん
正確には毎年タイツの年であり
細かく言えば 緑タイツの年 紅タイツの年 桃タイツの年 などなど
様々なタイツの年があるのだよ!
HAHAHAHA

>>pima嬢
うむ ネズミの国に行ってないでタイツの園を目指すのだ!
HAHAHAHA

>>ほしーの司祭
誠にめでたい!今年こそシオン各支部が
タイツ教分所になるのだからな!
HAHAHAHA

>>花凛嬢
うむ あれは神が使役するタイツ牛「ドムトローペン」だ
キュートな柄に悪を粉砕するパワーを秘めた伝説の生物だぞ!
HAHAHAHA

>>ブケ殿
体調不良とは・・・・神の力が届かぬご様子・・・・
信じ受け入れる事こそが神の力をその身に受けるコツですぞ!
HAHAHAHA

>>勇馬殿
うむ 信ずるものは救われると どこかのショボ宗教が言っているが
タイツを信じていれば海賊如きに拿捕されないのだぞ!
HAHAHAHA

>>ピラ嬢
うむ 祈り信じれば君のタイツも加護が加わり
如何なる災厄からも守られる神衣となるのだ!
精進せよ!
HAHAHAHA

>>クラリ嬢
うむ 今年こそは影武者と会合したいものですな!
E鯖軍人クラリ嬢にタイツの加護があらん事を!
HAHAHAHA

>>める
うむ 新年でテンションが高いのか?
しかしビーフカレーとな!あまり名店を聞かないが
その提案には乗らざるを得ないな!
HAHAHAHA

>>女王
うむ 供養の意味がまったくわからんが・・・
100g1500円のすき焼き肉はスゲー美味かったぞ!
HAHAHAHA

>>バラの君
うむ バラモン教も男塾卒業を目指し頑張ってくれたまえ!
あと一言言っておく! ムーミOンはカバだ!
HAHAHAHA



何はともあれ新年めでたいツ!
皆の下に良き風と良きタイツがあらん事を!

2009-01-03-Sat-20:11
タイツましておめでタイツございます。

今年は
タイツ暦的には世紀末に該当するわけですが
激動の一年、お体にきをつけて
お互いがんばりましょうw

2009-01-03-Sat-22:40
ムーミ○ンってなってもうダメダメな状態だけどあれ

ほ乳類じゃないよ

2009-01-03-Sat-23:21
>>れんとん
遂に週明けはCRエウレカです。
タイツ歴と西暦は偶然にも同じ年代だぞ
YES!とか言う奇人と彼の人がなんと同時期にお生まれになったのだ
不思議な事もあるものだ・・・・

まぁ なんつーか お互い頑張ろうwwwwww

>>ブケ
ΩΩ Ω <ナ・ナンダッテー

ム。ーミOンが哺乳類じゃないだとーーー!!!
じゃぁ なんなんだ!奴等は!




!!

解った! カバは哺乳類じゃ無いんだな!?
なかなか奥が深いな・・・・・・

2009-01-04-Sun-01:55
昔、カピバラが温泉に入ってる給湯器かなんかのCMがあり・・・
うちの父上さまが「あれはムー○ミンのモデルだろう」とのたまったので、「え、ム○ーミンってカバじゃないの?」と返事したところ、「カバが雪の降るところにいるか!」と反論され、ぐうの音も出ませなんだ。

ネズミの国は・・・ネズミよりホモサピエンスの方が多かったです(´・ω・`)ションボリ

2009-01-04-Sun-03:11
>>pima嬢
あの国はイキフンとかを楽しむものであって
アトラクションは二の次で楽しむのがオトナなのだよ

で・・・ あのカバだが・・・
WIKIにすらコビトカバに似ていると書いてあるので
世間の認知はカバでOKだと思うのですよw

コメントの投稿

HOME
