タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




2008年のタイツ

2008-12-27-Sat-13:34
読むなら押す、それは教徒の義務→



うむ どうも結局年末のご挨拶くらいしか出来そうにない・・・

しかし年末の挨拶を忘れては信者に示しがつかん・・・

というわけで簡単ではあるが信者の諸君に今年の感謝を込めて挨拶であるぞ







nen-matu.jpg

うむ・・・今年もこの世界をお守りいただいたタイツ神への感謝
そして神を信じ、この教祖を信じ祈りを捧げてくれた信者の諸君への感謝

全てを込めて

宣言しよう

信者の諸君は今年最高のタイツであった

そして

来年もナイスタイツであろう!

では諸君 来年もヨロシク未来!

HAHAHAHAHA

COMMENT



2008-12-27-Sat-14:37
 教祖殿、よいお年を!

 来年もパンs‥‥もとい!タイツの御加護があらんことを。

 ところで教祖殿もドラゴンボール集めてるんですなぁ(激違

2008-12-27-Sat-22:52
本年度はお世話に・・・・なってませんな♪

そういえばこの間会ったとき10000HITの景品渡し忘れたなぁ

よいお年を~♪

2008-12-28-Sun-01:38
悪の力を溜め込んでとんでもなく巨大化した怪物のようだわね。。

来年は成敗されることを祈って。。。。良いお年を~

2008-12-28-Sun-15:12
今年は教祖様とお知り合いになれて、本当に良い・・・良い・・・?年でござりました。

来年もよろしくでござります。

P.S 実はこっそりタイツ持ってます。。

2008-12-29-Mon-20:46
うむうむ 年の瀬を大事無く過しているかね?

>>ワルカイ殿
うむ 世界に2つと無い7色のタイツを集めし勇者は
如何なる願いも叶うという伝説は確かにある・・・

しかしそんな物が無くとも神の愛は偉大であり
不変の物・・・これ以上のものを望むべくも無いぞ!

>>ブケ殿
貴殿が今ソコに存在する・・・・ソレだけで神に感謝できるではないか!
愛らしい娘とゆかいな仲間
それは勿論ブケ殿の魅力と弛まぬ努力の賜物
しかし神の守護があってこそと思えば自然と涙が溢れてこないかね?

>>薔薇の君
うむ 我が教団を悪と見なすのも自由だが・・・
我が力に嫉妬しているようでは、教団の始祖として
修行がまだ足りないようだな!
HAHAHAHA

>>ピマ殿
ようこそタイツ教へ!
あまりお会いする機会が無かったが
新たな年は同じ神を信奉する者同士
親睦を深めたいですな!
HAHAHAHA

2008-12-29-Mon-21:55
教祖様、よいお年をですけぇ^^ノ

新年は「商売繁盛タイツ持ってコイ!」と恵比寿神社で祈願し、笹ならぬタイツを飾ってみますけぇ^^ノ

脳内企画

2008-12-29-Mon-23:54
N○K 紅タイツ白タイツ歌合戦

教祖様出場おめでとうございます~
2008年の活躍からいえば当然の結果ですよね?

年越カウントダウンタイツも絶対見ますね~
2009年がさらなる飛躍の年になる事をお祈りいたしております~
良いお年を~

2008-12-30-Tue-10:21
何この元気玉w
今年一年、笑わせてもらいましたw
お互い、来年も良い年にしましょうねぇ

良いお年を~♪

2008-12-30-Tue-13:57
うぉおΣ(●゚д゚●)
最初のSS見た瞬間、タイツ神がどんでもなくご利益がある神様に思えてきたーーー!w

今年はタイツ教を知ったり、ドリコさんとブログ上でお知り合いになれたりと、とても充実した1年でございました^^v
また来年もどうぞよろしくです♪
よいお年をお迎え下さいませ♪

2008-12-31-Wed-08:21
一年の締めにふさわしい神々しいお姿ですね^^

来年も楽しく航海できそうです。

よいお年を~

2008-12-31-Wed-13:06
HAHAHA 皆の者!年の瀬を安寧に過ごしているかね?

>>信徒ぶきくら
うむうむ タイツ神の加護を受ければ商売超繁盛も夢では無いぞ!
事実我が家にはナツメグメースが気付くと合計6000貯まっているという
不思議な現象が巻き起こっているのだ!

>>相撲
うむ 紅組のオオトリを務めるアーキ・コ・ワダマン大司教の
タイツのブルースは必聴だな。
白組エグタイツのリードボーカルとして教祖も負けてはいられんな!
HAHAHAHAHA

>>ほしーの殿
この惑星(ほし)はタイツ神の守護により繁栄しているのだ
うむ 元気の詰まった玉という意味では元気玉で間違っていないぞ!
判ってきているようで教祖は嬉しいのであるぞ!

>>クラリ嬢
結局影武者と出会う事が無く終わってしまったが
来年こそは影武者との会合を果たそうではないか
リスボンでボクと握手!

>>撫子嬢
おぉ 撫子嬢が来訪してくれるとは・・・
遠慮せずにタイツがホシイと言ってくれて良いのだぞ?
将来的に我が娘になるかもしれんのだ・・・
ナニを遠慮する事がある?




さぁ なんにせよイヨイヨ年の瀬
皆が平和に過ごせる事を神に祈るとしよう

では皆のモノ 今年もよいタイツを

コメントの投稿

HOME
