タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




お知らせ・・・・

2008-12-22-Mon-18:37
読むなら押す、それは教徒の義務→



M-1で笑ったのが5箇所くらいだった教祖の中の人です。
どうもコンニチバンワ


お知らせです。

年末進行で中の人が大変です。。。。

年内の更新は頑張ってもあと2回・・・

最悪1回で終わりです。

書きたいことが幾つかあるのですが・・・どうにも忙しいので

こんな記事で誤魔化します。

あと作者急病の為ってのがやりたかったんです・・・

というわけで、更新をお待ちの方、もうしばらくご辛抱ヲ!!


sakushahirou.jpg




次回以降の予告をしておきましょう・・・

・ぶきくらちゃん萌エス
 今更だけど10000おめでとうIN事務次官 の巻
・クリスマス?タイツマスの間違いだろ? の巻
・ティモテ級美少女ラセンちゃん語る「ヤツが来る」 の巻
・年末のご挨拶 の巻(掲載未定)
・年始のご挨拶 今年もナイスタイツ!! の巻

以上です。

いよいよ冬本番、お体を大事に
皆様ご自愛下さいませ。


かしこ

タイツ教16代教祖 ドリコ・ビュコック(の中の人)

COMMENT



2008-12-22-Mon-19:28
教祖様が16代目だなんて、、初めて知ったアル。。

先代のすばらしき教祖様達の逸話も今度じっくり聞きたい~w

2008-12-23-Tue-00:12
おー体に気をつけてよ~

お互い体に気をつけて・・ごほ・・ごh・・・・ヒィィィ血ィィィ
なわけないv-16

2008-12-23-Tue-01:31
16代って。。。まるで江戸幕府徳川家のように滅びが近いのね

2008-12-23-Tue-08:09
予告だけで(*´pq`)クスッっとしてしまったw

改めて先日はお世話になりました^^;

年末年始は特に体調に気をつけないと、イベント盛り沢山の時期だけに勿体無いですからね~^^

2008-12-23-Tue-13:05
あの・・・
心配していただいてる感もあるのですが・・・
体はいたって健康です。
健康を害す可能性はあるけど・・・・

仕事が忙しくて記事書いてる時間が無いってダケです。
妙な書き方してすいません。
生まれたことを後悔したいと思います

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

>>まめ
豆乳とかいて「まめ」 まめにゅう?まめちち? ハァハァ

初代教祖様が、我々の崇めるタイツ神様であらせられるぞ!

>>武家
まー 盆暮れは厳しいよなー
ゲームの合間にブログを書くのがボクのスタイルなワケで
ゲームの時間削っては書かないから書けない

なんてワガママなんだ・・・

>>竜騎将バラん姫
エド?エドとはなんだね?
タイツ教は今後も永遠に繁栄するのだ
HAHAHAHAHA

>>勇馬どん
浮き輪は常にもっといた方がいいぞ・・・

タマタマ娘が通りかかったがwwww
アノ画はなんか泣けたぞwww

2008-12-24-Wed-18:43
うーん 今後も楽しみなタイトルがたくさんですね~。

タイツマスもきになるけど、
・ティモテ級美少女ラセンちゃん語る「ヤツが来る」 の巻

これ、楽しみデス
ティモテ級って・・・なんか懐かしい響きなのねww

では、作者復帰をおまちしてま~^^
メリータイツマス~

2008-12-27-Sat-12:48
うむ・・・
予告したのは短くとも必ずやるぞ
安心した前
特にヤツが来るはヤリタイから必ずやるのだよ
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
