タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




新たなる組織

2008-12-17-Wed-14:10
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

我が教団は全てを受け入れ、全てを認める、ふところの深い教団

他神を崇める教団であっても、タイツ神は当然自らに内包することも出来るのだ


というわけで倫敦に本拠があるカトリックの秘密結社シオン修道会の長が
自ら我が教団との関係を持ちたいと・・・


もちろん歓迎であるぞ

というわけで

シオン修道会 航海日誌


世界最大の宗教 その一部をも取り込む我が教団はまだまだ大きくなるぞ!

COMMENT



2008-12-19-Fri-23:34
反応遅くなりました。
リンクありがとです~^^

2008-12-20-Sat-17:24
>他神を崇める教団であっても、タイツ神は当然自らに内包することも出来るのだ

飲み込んでも、じわじわと内側より腐蝕していくのでもう手遅れね。。。

うーむうむ

2008-12-21-Sun-13:45
>>ほしの司教
HAHAHAHA
お安い御用であるぞ
噂に聞けばシオンというのは中々、謎の多い集団のようですな。
カトリックの歴史に暗躍するシオン修道会のご活躍を
期待していますぞ!

>>腹姫
飲み込んでるのは我が教団であって
その言い方ではシオンの方々が腐食の原因みたいではないか!
あながち間違っていないがな!
HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
