タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




永遠も半ばを過ぎて

2008-12-15-Mon-04:47
読むなら押す、それは教徒の義務→



年末年末と騒ぎ立てる世間にマシンガンをぶっ放したいけど
周りの人が痛がるから止めといてあげる教祖の中の人です。
どうもコンニチバンハ


前回5000HITありがとうってな事を書いたのが10月中旬
12月中旬の今7000HITをとっくに超えていましたよ。

ココ最近は平均HIT数も40前後になり、10月中旬から数えて
倍以上の方々に日々見て頂いていると思うと
色んな汁があふれ出てきます。


ブログ自体のHIT増加も嬉しいのですが、ブログ書いてる事で
ゲーム内でのタイツ教の噂が流れている事が
恐ろしくもアリ嬉しくもアリ
あれ?オレってイケてるんじゃね?
と中の人に錯覚させるほどです。

ゲーム内でフラフラしてるだけで色々な人に声を掛けられ
ブログ頑張って下さい!
とか
タイツ教応援してます!
とか
テラタイツ
とか

色々言われて、中の人はPCの前でムホムホしてるわけです。


リンクをさせていただいているブログや
リンクをしていただいているブログも
この数ヶ月で飛躍的に増えました。

途中からリンクが増えた際には
記事として紹介させてもらってますが
それぞれのブログが面白く
コメントを書かざるを得ない記事が沢山あります。


後ね 嬉しい事は他にもあるわけです。

教祖様の高笑い
HAHAHAHA

コレってのは【日本人が書くアメコミ】でよく使われる笑い声で
なんかおちゃらけたキャラ表現なんで好んで使っていましたが GA

いつの間にか一部では
HAHAHAHAHA=教祖
となっていて

人様のブログに登場するとき
問答無用でHAHAHAHAと響いているのが
やり続けてヨカッタと思うわけです


とまぁ たまには自画自賛してもいいんじゃねーか?
と思った記事でございました。

教祖とその家族の活躍はまだまだ続きます。

今後ともどうぞヨロシク

COMMENT



2008-12-15-Mon-09:53
7000HITおめでとうございますー!
ブログを書くのって大変な時もあるけれど、見てくれている方が増えるのって本当に嬉しいですよね~♪
これからも教祖様のブログ楽しみに、そして応援しております~♪
寒さも厳しくなってきたので、タイツ重ね履きして風邪などひかないようお気をつけ下さいませ^w^

2008-12-15-Mon-11:46
7000Hit(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)
先日は私どもの記念イベントにご参加頂き、ありがとうございました^^
これからも教祖様のブログと布教活動を楽しみしております^^

2008-12-15-Mon-11:52
たまに「ブログ読んでます」って声かけられると嬉しいですよねっ!
7000HITおめでとうございますv-46

これからもタイツ教の栄えんことを、お祈り申し上げまする。

管理人のみ閲覧できます

2008-12-15-Mon-16:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-15-Mon-19:39
愛されるよりも愛したいmjd
どうもコンニチバンハ 教祖の中の人です。

祝いのお言葉ありがとございますです。

お返事をするのデス。

>>クラリさん
書いてる時は自分も楽しいんですけどねー
書き出すまでの心の準備と、書いた後掛かった時間に気付くとき
ウボァアアアってなる時がありますwww

でもモノ書くのはキライって程ではないんで
もうしばらく続くんじゃ!

>>クラさん
ウチも1万の記念にタイツセールでもやりましょうかねぇ・・・
マルタには砲でも準備させて、教祖はタイツを作る。
タイツを着てこないと砲は売らないシステムにすれば
自然と信者が増えるという魔のイベント
今から楽しみですなぁ

>>向日葵殿
そうそう 嬉しいですねぇ
でも最近はブログ読んでます!より
教祖だ!タイツの人だ!
とかで声を掛けられます。
うむ神の偉大なる加護のおかげですなw

>>ヒミツの人
あれ?最初は普通に公開してたのに・・・
良い事書いてるし隠す必要ないと思うけどなー

まぁ お返事です。

自分は人に見せる為にブログをかいてます。
じゃなきゃブログランクとか参加しないっす・・・
だから最初から人に見られる覚悟は持ってるツモリです。
人に見られるわけ無い、という心理は一片たりともありません。

でもそんな中でも、自分が借りた自分のスペースなので
人になんて思われようとも自分の書きたい事を書いています。

人様への死ねだのクソだのって暴言は
自分自身の心が暗くなるんで
絶対に書きません。(意見は書く時あるけど)

確かに名が売れてくると、予期せぬ接触もありますけど
それを含んでの繋がりだと自分は思っています。

人を待たせている時や時間が無い時は、ちゃんとそういって
急いでるからと伝えて、ソッチ行きますしね。

だから予期せぬ接触大歓迎!
コッチからフレ登録をお願いすることはブログで絡んだりしない限り
メッタにありませんが、礼節を持ってお願いされれば
断ることはまず無いでしょうから、教祖とお話していただけるなら
お気軽にお申し付けをってなもんです。


なんかレスの方向性が変わってきていますがw

最後の1ブロックに深い感銘を受けました。
自分もゲームとは言え、人との繋がりを大事にしたいと考えている一人です。
キライな人もそりゃいるけど、自分と関わり、教祖とその一味を
心に留めてくれている人が楽しくゲームできれば良いなと思っています。

コメありがとうございました。
HAHAHAHAHA

お~おめでと~♪

2008-12-16-Tue-05:09
ブログ見てるって言われるとテンション↑だよね~♪

あ~書くのめんどいな~って思ってても

みてますよ!

っていわれると・・・・

ほら毎月だいたい4回くらいなのが今月半ばですでに4回!

とかね


贅沢いうならもう少しランキングボタン押してくれたらテンション最高潮だけどねw

お互いこれからもガンバロー♪






適度にね(・σ。・ )ホジホジ

2008-12-16-Tue-13:11
こちらでは初コメントさせて頂きます。
昨夜は当ブログにコメント頂きまして
真にありがとうございます。

ところで、こちらのリンクに私のがないようですが
これは一体どういうことかと小一時間問い詰めたい(ry

とういうことで、相リン希望でしm(_ _)m

おめでと~^^

2008-12-16-Tue-21:42
>HAHAHAHAHA=教祖
街中の白チャでHAHAHAって言ってるヒトみると、タイツ教に脳のすみずみまで汚染された被害者が増えたなぁって実感するわ。。。

2008-12-17-Wed-13:10
巷で噂のおキャンなタイツ
どうも教祖です。

お返事へんじー

>>ブケ殿
テンションたけーなw

更新しろとか言われる日もあるけど
私 このタイツが好きです。


なにが?


>>ほしーのあきサマ
初コメ ありがとうございます。
ふむふむ、シオンも遂に我が教団の傘下になると・・・

もちろん全てを受け入れる我が教団
大歓迎ですぞ!
HAHAHAHAHA

>>白原媛
まぁ 全部が全部、ウチの客ばっかじゃないだろうけどなwww

マジレスすると、うちの影響だったら重畳極まりない話だな!

HAHAHAHAHAHAHA

2008-12-18-Thu-03:58
7000HITおめです~^^

リスでタイツ教教祖様にひざまずいて祝福を与えられている方とかを
みかけます!

私も祝福してもらったから、いいことあるかなぁ~
なんてw

私ものんびりがんばります~^^
ラセンちゃんの活躍も楽しみにしてます~

2008-12-19-Fri-12:19
>>うっ花凛

我が祝福の効果は勿論であるが
常にタイツ神への感謝を忘れなければ
神は必ず加護を与えてくれるのだよ

自分のペースで神への信仰を伝えればいいのだ
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
