タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ビュコック家プレゼンツ 超★BINGO大会

2009-07-30-Thu-00:02
読むなら押す、それは教徒の義務→



富を軽蔑する人間をあまり信ずるな。
富を得ることに絶望した人間が富を軽蔑するのだ。
こういう人間がたまたま富を得ると、一番始末が悪い人間になる。
                           ベーコン(英・哲学者)


うむ 皆の者 久しいな
この活動報告書の主役である教祖 ドリコである。


息子の所属商会にして、洒落猫友好商会
そして何よりタイツ教団リスボン商会地区 出張所 KAGOME

リスボンでも有力商会に成長したこの場所で
先日特別イベントが開催された!!

その名も『女王杯』
籠目影の商会長 斬による論戦大会だ!!

071909-211900.jpg

うむ

コッチはまぁどうでもイイ
とまと日記や籠目商会HPをごらんアレ


続く

意外な驚きと当然の裏切り

2009-07-29-Wed-14:02
読むなら押す、それは教徒の義務→



072409-045430.jpg

という訳で
交易制限を解除したマルタです。
どうもどうも

マスリパタムの街に篭ってベルベットを造っては売る日々を過ごしているのですが

ある日突然妹がボクを訪ねてきました。


072709-054551.jpg



紙芝居が始まります。



続く

ワタクシ色々やる

2009-07-28-Tue-04:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホ
どう考えてもパパより上 ラセンちゃんですワー


まー 正直なんも言う事ないんだけどー

070309-225552.jpg


回避が15になったんで(結構前に)
そのご報告~


お兄様の船を借りて回避修行をしてたんだけど・・・


修行完遂 そして 旅立ち

2009-07-24-Fri-13:50
読むなら押す、それは教徒の義務→



不正か脱法か

2009-07-09-Thu-12:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



やぁやぁ 中の人です。

最近教祖様は出番が減りまくりですが
マルタの造船が終了すれば亡命の旅支援の為に
表舞台に再び登場する事でしょう・・・


さて表題のコト

ま 察しが付いてる人も多いだろうけど
今B鯖(の一部)を騒がす、あの事件についての第三者的意見です。

あの話はもう良いよ
と思うならば読まない方がよろしいです。

つづく

ワタクシ大海戦二日目に参加する

2009-07-03-Fri-20:01
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホホ

もはや、この場所を【布教活動報告書】なんていう
ウザイしクサイ名前から
美しきラセンちゃんの優雅な日々
とかに変えたほうがいいんじゃないカシラ・・・・?

というわけでー

大海戦デスワ!

中の人の都合で二日目しか参加できなかったけど・・・

まぁそれはソレとして・・・・

まず暑苦しい東南アジアから爽やかな欧州に帰還ヨ!


062509 005733

冒険船【海翔ける野兎号】で!!









と思ってたんだけど・・・
いいから転職して漕げ!
と・・・なぜかワタクシの脳内に響く声に導かれ

カリカで転職そしてタキガレでGO!!

漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ


062509-140840.jpg

タキガレで・・・
カリカット-リスボン間を無寄港93日・・・・・
苦行でしたワ・・・

それでそれで・・・


続く!!

ワタクシ目標を達成する

2009-07-03-Fri-13:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



ホホホホホホホ!!

6月の記事はなんと一件!!
新記録達成ですワー!!!



orz


というわけでー
ついに目標を達成した美少女ラセンちゃんですワー

とその前に・・・・
タマにはタイツ教の活動も出せ!
とワタクシに出番を奪われているパパの頼みを聞いてあげますワ

コレは籠目商会の納品会をタイツ教の力で成功に導いたと言い張ってる図ですワ

062009 131630

事務次官ダウジングロッドを使うけどやはり意味がないの図

062009 133103

さ こんな詐欺まがいのタイツ教の活動なんかドウデモいいから
ラセンちゃんの活躍を見なさいナ!


HOME
