タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシまた面倒な冒険をヤル

2009-06-15-Mon-20:59
読むなら押す、それは教徒の義務→



パパの出番を押しのけて、今やビュコック家を引っ張るニューヒロイン
ラセンちゃんですワ!

しばらくブリネ!庶民の皆様
今回はたっぷりとワタクシの勇姿を画像でご覧頂いて結構ヨ!

060309-222308.jpg

ま お兄様の名を語る海賊を拿捕したなんてのはどうでも良い話なんだけど…

やっぱ回避が優遇じゃないとカミッペラ装甲のタキガレじゃ
まともに白兵もデキネーですワ!って事で
回避優遇の上級職になる事にしましたノ

回避優遇の上級職の中で、良い感じに見えたのが上級仕官と広域海賊
機雷を再度修行するには上級だし・・・
漕ぎと収奪なら広域・・・

ウーム…

ま!両方取ってから悩めばOKですワ!

という事でー

まずは上級仕官ヨ!

へっぽこタキガレでガレアス10隻とかめんd(ry大変そうだったから
甘えん坊のラセンちゃんはぷちとまお姉さまを召喚しましたワ!

エロイムエッサイム☆ミ

途中猫商会の新人ヒガシ先生も巻き込んで
060309-224829.jpg
イザ!バジリアスへ!


ま 結構頑張ってたんだけど・・・
タキガレの紙装甲はやはり脆いw

060309-230033.jpg

巻き込んだ以上なるべく他二人を落とさないように敵を引き付けてたら
船がまだ中型の先生がアッサリ沈
んでワタクシも囲まれてサラっと沈・・・

ぷちとまを攻撃表示で場に出しておいて正解でしたワ!

そんなこんなで上級仕官をクリアー

次は広域ネ!
広域は敵がショボそうよ
一人でも余裕ですワ!

んが・・・・・

一回目・・・・
ネデ総督のオッサンの話聞き忘れてカナリアまで進行⇒失敗
二回目・・・・
向かってる途中で籠目の模擬に誘われて時間切れ⇒失敗
三回目・・・・
オッサンの話も聞いたし、装備も滞りない完璧ネ!⇒成功♪

というわけで地味に苦労して広域もGETヨ!

ちなみにこの凸凹コンビとも会いましたワ!
シマッタ 無関係の人の名前消してませんワ・・・ま・・・たぶんバレませんワネ ククク
060709-133639.jpg


とーーーーーそんなこんなで
ドミンゴで報告したワタクシは考えましたワ
今までは副官とカサドールクラウンで回避12でやってたけど
新しく買った回避剣カッツで14になったらドウなのカシラ?

って事でマルーナとかやってたら余裕でイケる!

てーなわーけーでー

ココでカイジ56にしちゃう事に決定!

あとSSログも取り忘れたけど・・・
その途中で加工木材レシピもGET!

そして無事に56へ!!
061309-020641.jpg


でー 56になったらロイフリネ!
って事は…次の野望は・・・・冒険36ヨ!
軍人な大体わかると思うけど・・・
ケベックも!ロイフリも!装甲戦列も!
なぜか冒険36必須ナノヨ!

しょうがないから この長い前フリの後 
この際ヤッチマオウってな冒険修行の模様をお届けしますワ!


ワタクシ得意の紙芝居なんで画像で重くても文句は受けませんワー


では続きへ

HOME
