タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ艦隊を率いる

2009-05-30-Sat-19:37
読むなら押す、それは教徒の義務→



さぁ 庶民の皆様
ワタクシを見たくて色んな汁が出た頃カシラ?

ラセンちゃんですワ!

つい先日ワタクシがダイカツヤクをして勝利をもぎ取った
大海戦初日の模様をお送りしますワ!


とりあえずは我が家のメイド長に預けている海戦用の船を受け取りに
リスボンに寄った時の事…

葡萄牙は出れないからってヒマな海賊に襲われましたワ・・・


極悪人ピッコロ・・・

ま 簡単に駆逐したんだけど
ピッコロの脳になんか湧いたらしく…
なんか引き分けとか言い出しましたワ・・・

052209-175742.jpg


ピッコロ>さっきのは
ピッコロ>ヒキワケら
ラセン・ビュコック>・・・?
ラセン・ビュコック>病気カシラ・・・
ピッコロ>(-"-;)
ちびころ>引き分けだったのね・・・
ピッコロ>(。・・。)(。..。)ウンウン
ピッコロ>証人いるのら
ラセン・ビュコック>ワタクシの圧勝だったと思ったけど・・・
ちびころ>そういえば引き分けだったカモ!
ピッコロ>ヽ(=´▽`=)ノ
ラセン・ビュコック>!
ピッコロ>ころちゃん海戦がんばってなのら!
ラセン・ビュコック>イブキの手下メ・・・
ちびころ>ほいほいw
ちびころ>手下じゃないわよっ!
ピッコロ>ラセンちゃんも補給隊がんばってなのら♪
ラセン・ビュコック>参戦ヨ!
ピッコロ>Σ(;゚△゚)エッ


等というやり取りがありマシタワ 今度は海の上で勝負ヨ!

あぁ あと横から口出しテルのはチンクシャイブキの手下 ちびころね

で ま そんなこんなで準備をしてマルセイユで野良探しですワ!

つづく

納品 そして 友よサラバ

2009-05-23-Sat-14:19
読むなら押す、それは教徒の義務→



友人が片目なら、私は友人を横顔から眺める。
                      ジュべール

どうも教祖です。


まず最初は我々の前から姿を消した友の事を

051609-003729.jpg

先日、我らが門を叩きタイツの園へと入門を果したPPGの面々が
突然旅立つ事になった・・・・

原因は知らない。聞くつもりも無い。
しかしコレだけは言える、
タイツ神の愛は無限、何が起きてもその事を忘れないで欲しい。

いつか戻って来る時があるのなら、共に叫ぼう
ナイスタイツ!


と言うわけで 本編の猫納品は続きで・・・



ワタクシ ペチったり 拿捕ったり 撃沈シタリ

2009-05-18-Mon-00:31
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホホホホホホ!

庶民の皆様 ごきげんよう
世界の頂点 美しさの原点 ラセンちゃんデスワ!

今回はワタクシの修行風景とその流れで巻き込まれた
籠目軍団との討伐祭りのレポートですワ!


まずーーー
お兄様がにこやかに手伝ってくれて
いろんな場所を発見して地理学のお勉強をしましたワ!

ココはまぁ お兄様写してもショウガナイから割愛ネ!

050209-193926.jpg

どう?コレが地理修行で乗れるようになった
ターキッシュガレー【面長の高脚蟹号】デスワ!

この雄姿をカリブに轟かせようとエグ太郎とマル次郎を狙ってたんだけど・・・・


マル次郎ことマルーナの砲が強すぎて白兵に行こうとすると

ソッコウで沈みますワ!


ヌヌヌン・・・・・


よし! 気分転換にナッソーに上陸ヨ!
ほーれ1Mくらい持って行きなさいナ!

20070517.jpg

ヤケにイケメンの酒場マスターが気になったけど
海賊どもをおちょくってちょっと気分が晴れましたワ!
ホホホホホホ


でもー
他の軍人に聞くと回避3とか白兵ムリポ的な事言われたので
ワタクシ 仕方なしに回避上げの修行に入りましたノヨ・・・・


続く

OTOKOGI溢れるVACA野郎ドモ

2009-05-09-Sat-13:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



得たきものは強いて得るがよし。
                  与謝蕪村


うむ 教祖である。

まず最初はリンク増加のお知らせ。
今回は全部で2件の相互リンクと1件の無断リンクがありますよ。

1件目
ニク・お肉・肉塊・焼肉・・・・・・・・・・・・・・・ などと呼ばれている男
ヒトは襲わないと言いながらPKKに怯える油肉karubiのブログ

いや~>< それ持ってかないで~~~!!

リンク追加
まずこの1件を報告した時点で本題です。


続く

難しい問題(たぶん一生未解決)

2009-05-08-Fri-14:50
読むなら押す、それは教徒の義務→



逆境が人格を作る。
トルストイ

どうも教祖の中の人です。

DOLをやっていて、ふと陥る考えを書いて見ようと思い立ったので書いちゃうZO


PK公認ゲーム

これは正にDOLの事

危険海域であればPKはプレイヤーを自由に襲える
またPKをしたキャラ(海賊)は安全海域でも襲われるリスクを背負う

こんな事はゲームをやってる人間なら誰でも知ってる事実だけど・・・




つづく

謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞謝辞URYYYYYYYYYYYYY

2009-05-04-Mon-11:34
読むなら押す、それは教徒の義務→



常軌を逸しなさい。
達人の域に達する人は、
常軌を逸する能力があるものです。
ギタ・ベリン

一般的に見れば常軌を逸してる教祖の中の人です。
どうもどうも



まず 新規リンク報告

猫商会の新人さん 今後の活躍に期待大のシンヤ=イースト君のブログ
まったり航海記

ちなみにバナーは昔作ったのしか無いから新しく作ろうと思います。
なんかRSSの更新が上手く行かないのか、リンクに新記事が反映されてないなぁ・・・
ちょっと様子を見てみよう


で 謝辞はコレに終わらず・・・・

ツヅキへ

LSLがやってきた!やぁやぁやぁ!

2009-05-02-Sat-17:59
読むなら押す、それは教徒の義務→



青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、
日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。
                                  松下幸之助


うむ 教祖であるぞ。

先日のこと我らが世界に新たなる入門する者等が大挙するとの
ってなわけで E鯖の奇人商会
ロンドンストリートライブの面々が遊びに来たのだ!

ついでにぺぺろん商会恒例のオークションもー

で。。。
LSLライブにはB鯖の有名奇人二人が招かれてるってんで
芸を見に行ったのだよ

んだが ペペオクは1時間前にやってるつーからソッチから見学

人人人でごった返す中
出番待ちのクラ姐さんとオークションを楽しむ

042909-211619.jpg

更に出番直前の自称英雄をコケにして遊ぶ

042909-215429.jpg

ククク 緊張してるようだわい・・・



そんなゲストの緊張を余所にライブの幕は開かれる・・・・・・・・・・






会場はリスボン教会前
こんな感じで相当な人数が集まっているぞ!

042909-221401.jpg


LSLのライブはお題が出る 楽器をかき鳴らし叫ぶ
が基本スタイル

042909-234308.jpg

シャウトで叫ぶ教祖が神々しいな!

つれつれとライブは進み いよいよゲストの登場だ!

続く!
HOME
