タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ブロガーの皆様へ

2009-04-28-Tue-23:43
読むなら押す、それは教徒の義務→



人はえてして自分の不幸には過敏なものです。
      誰しも幸福を望みますが、それを実感することにおいてはきわめて鈍感です。
                                    日野原重明

どうも教祖の中の人です。


最近大航海ブログを騒がせるスパムコメント・・・

↓コレ


コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://XXXXXXXXXXXXX/


どうせアフィ関係のヤツだろうけど・・・

正直 中の人は思っていた・・・
何故ウチには来ない!(・д・)ゴラァ!
と・・・

まぁ 着たら着たでウザいんだが・・・来ないなら来ないでちょっと切ない乙女心



まぁ そんな事はドウでもいいんだがw

何が言いたいかって
ウチは禁止ワードにhttpとttp両方禁止にしてるのね
だから書き込みが出来なかったってワケだ


最近はスパムも多様化してるので
初っ端からttpで書き込んでくるツワモノスパムも増えてきた。

ソコでだ・・・

ブロガーの皆様 大航海ブログで読者が変なスパムに引っかかるとか・・・
業者が小金稼ぐとか ハラが立つでしょう?

賛同してくる方
ttpも禁止にしませんか?ウチはtpから書いてくれと言ってるけど
tpすらも別に必要ないんじゃないかと思ってるくらい・・・


つまんねースパムなんかを排除するため

いざ立ち上がれ!
タイツ教の信者達よ!


HAHAHAHAHAHAHAHAHA


ちなみに・・・・アフィバリバリの某ブログリンク集・・・
あっちの削除はしていません。
リンクフリーを言うからには意地でもフリーにするつもりです。

でもRSSは送ってませんけどね!
HAHAHAHAHAHAHA

兄として・・・・

2009-04-26-Sun-05:33
読むなら押す、それは教徒の義務→



家庭とは、
   人がありのままの自分を、
         示すことができる場所である。
                       モーロア

皆様お久しぶりです。
ビュコック家時期当主マルタです。

つい先日までカリカットでの造船修行に明け暮れていたのですが、

そんなある日の事・・・・・・・・


042309-185056.jpg

アジアで海賊を襲っていた妹が突然カリカットにやってきて僕を呼び出した・・・・




注・ココから先 画像だらけの紙芝居です。
本気で画像だらけですので、開く際にはご注意下さい。



鍵を取りに行こう!!

2009-04-21-Tue-14:31
読むなら押す、それは教徒の義務→



solotitle.jpg


では続きをどうぞ

我が商会

2009-04-20-Mon-06:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。
前から見ればバラ、後ろから見ればトゲなどというものではない。

どうも教祖です。


我がビュコック家は本業であるビュコック商会の活動を隠居した父サクマに押し付け
やりたいことをやっているわけだが・・・

やはり拠点は必要と言う事でもちろん国家直属ではない商会に所属してる。

ご存知の方も多いと思うが
長男マルタ(ツイデに我が教団の事務次官)が所属する
リスボンの大商会KAGOME

コチラは50人の大所帯 磐石の体制を保っている。

そして
父ドリコ そして長女ラセン(ついでに我が家のメイド長)が所属する商会

今回主題にしたいフランス商会【おしゃれキャット】である。

会長は稀代の脳筋にして元大海賊 めるくーり
副長Aは脳ある鷹だけど爪を一生隠したまま もっさり
副長Bは現役海賊にしてヘタレ不幸王 ユリアンミンツ

この3人に加え 商会員全員の合議制で運営されている商会だ

今回は当商会の宣伝である!

内輪内輪でナイスタイツ!

2009-04-19-Sun-05:20
読むなら押す、それは教徒の義務→



新しいものを考えついた人も、それが成功するまではただの変人にすぎない。

どうも教祖の中の人です。


ご存知の方も多いと思いますが
当ブログ【布教活動報告書】はFC2のブログランキングってのに参加していますよ

各記事の右にあるボタンを押すと報告書のランキングが上がるワケだが・・・

まぁその辺の説明は
お武家様のトコロで説明してるんで
ソッチを見てね!

ソッチ


一応 詳しく判り易くすると

20090418-2.jpg

コレねコレ


ま 何が言いたいかって言うと

一時期60位前後をウロウロしていたんだけど
ちゃんと記事上げれば皆ボタン押してくれてアリガテーなーって思ったんだわ

この記事を書いている時点で15位なんだけど

20090418-1.jpg

有名ブログのご近所さんですよ。

おうおう 教祖も頑張ってるわけですなぁ とか思っていたんだ


だが・・・・


ところで我がブログの右側の数字に注目して欲しい
こいつをどう思う?

すごく・・・大きいです・・・



一つのブログに対して三つの数字が出てるけど

ま 簡単に言えば
左 週間IN   一週間にボタンを押してくれた回数
中 週間OUT ランキングページからそのブログに飛んだ数
右 月間IN   一ヶ月にボタンを押してくれた回数

で・・・一番左の週間回数がランキングの一番重要な数値なんだけど

我がブログで注目すべきは 真ん中の週間OUT

なんつーか・・・・

周りに比べて少なすぎじゃね?

いや 読者の皆様がランキングページからではなく
お気に入りに入れてくれたりしてる証拠だから
非常にありがたい!   のだけど・・・・

なんという内向的なブログなんだ・・・・

内容がアレすぎて ランキングページを見た人がドン引いてるのか・・・?

もう少し アレな内容から外れて楽しげな内容にするべきなのだろうか・・・・

色々考えた結果 一つの結論に中の人は達しました。

その結論とは・・・



ダイカイセンでナイスタイツでタイツナイツ!

2009-04-17-Fri-03:30
読むなら押す、それは教徒の義務→



戦いにおいては、一人が千人に打ち勝つこともある。
しかし自己に打ち勝つ者こそ、最も偉大な勝利者である。

HAHAHAHAHA
教祖です。


とある野望を胸に大海戦に参加しましたよ・・・



使用した船は3種
ガンボート  娘からの借り物
コルヴェット 娘からの借り物
ガレオン   タイツ教団巡航艦BATTLEタイツ号


041109-211218.jpg

息子の商会KAGOMEの艦隊に混じっての参戦だ!

華麗に輝くタイツ艦隊の看板が余りにも美しい

041209-213133.jpg


まぁ・・・結果は大幅にはしょってだね

三日間の戦功は

初日55
二日52
三日64


041209-230209.jpg
三日目だけ映像を残したので一応貼っとくよ

三日間の海戦を終えた後は
恒例行事 アントニオ・くま・ゴメス氏の号令により
大集合の記念撮影

041209-231708.jpg

と神への祈りを捧げていたら

リスボンも某お騒がせ商会の会長もタイツへの愛に目覚めた模様

041209-231258.jpg


そしてKAGOME艦隊の雄姿がコレだ!
041209-232222.jpg



しかし・・・
今回の報告書はコレが主題ではない・・・

さよう
この海戦を経て教祖は更に大きな存在となったのだ!

続く!

ぶらりと・・・・

2009-04-13-Mon-03:32
読むなら押す、それは教徒の義務→



幸福とは愛することであり、また、愛する対象へ、時としてわずかに心もとなく近づいてゆく機会をとらえることである。

HAHAHAHAHA
どうも教祖です。


正直やる事が無くて
アッチコッチをぶらぶらしていた時の事・・・・

一夜明けて

2009-04-02-Thu-16:28
読むなら押す、それは教徒の義務→



プープスプスプスプス!
プヒョープスプスプスプス
クキョカー

笑った笑った

まんまとダマされた信者が12万人もいたらしいけど・・・

どうも 教祖です。



昨日のアレだけど
真実は・・・



4月1日 ソノ2

2009-04-01-Wed-19:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



オッス!
世界のファッションリーダー

ストリートという劇場に舞い降りたタイツ

でお馴染みのドリコデッス☆ミ

皆も知ってると思うけどオレッチはタイツ教の教祖をやってるんだ!(チェキ☆)

毎日毎日【タイツがカッコイイ】【タイツに包まれたい】【タイツ is 4EVER】

なんて事言われてるオレッチだけど 今日は嬉しい事があったんで

オレ信者の皆にお知らせしちゃうZE ☆≡3


なんと あの超有名でおしゃれ界の最高峰に君臨するショップ
【U N I K L O(ウニクロ)】からカラーヴァリエーション1000色のタイツが
4/1の今日から販売されています!

タイプは3種類!!
家着にも仕えるし、気軽な感じのジェスターズタイツ(1480D)
ストリートで注目浴びる事間違い無しのスカラムーシュ(2480D)
ドレスコードの有る高級フレンチでもOKのアルレッキーノ(3980D)


なんとそれぞれのカラーが1000色あるから
ヴァリエーション的には驚きの3000種類!

すげーーー!!

何時だって何かに逆らい生きてきてよかったー!!


ショップに行っても3000種類は置けないだろうから
スタイルとニーズに合わせてショップで選んだ後
ネットで注文とかもあ・り・か・も(Hoo!SEXY!!)



さてオレッチもこれからウニクロ行って
アルレッキーノNo0721(ウズベキスタンピンク)でも買いに行こうかな!

じゃ!今日はこの辺で!

イバ☆イバ ☆*・゜*・。*・゜・*ス(*ノ∀≦●)キ*。・*゜・。*゜・。★

4月1日

2009-04-01-Wed-19:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



GAHAHAHAHA

世界を恐怖のドンゾコに落としいれ
生まれてくる赤ん坊に【汰逸】と名付ける男 ドリコ様であるぞ!

読者諸君ひれ伏し今すぐ窓の外で叫ぶのだ!

タイツこそ永遠!
タイツこそ美の象徴!
タイツに生まれて
    良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



既にこの世界の3/4がタイツ神様が放つ威光の元で【正しき世】を創世すべく
残り1/4の人類を殲滅せんとモビルタイツ(MT)の30師団による征圧戦を開始しているが

この記事を読む反乱分子の諸君

今すぐに投降しタイツ神への帰依を約束すれば
HDDに眠る秘蔵データの削除だけは勘弁してやる

さぁ スグに投降するのだ!

タイツ教団 教皇アーク・ドリコの名の下に
安全を保障しようではないか!

安心したまえ。どうせ後、数日後には君たち反乱分子は
サテンに生まれ変わる事になるのだ!

タイツ教の至高の経典【黒の教科書】にある伝説の決戦兵器

後数日で完成する【エターナルブリザードタイツ(相手はシヌ)】によってな!


GAHAHAHAHAHAHA
世界が我が手に落ちるのも時間の問題!

笑いが止まらんわ!!!


GAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

HOME
