タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




そんな餌で教祖が釣られクマ――

2009-03-22-Sun-14:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



艱難辛苦を乗り越えて7つの海を東へ西へ
時に涙を流したり
時に仲間と喜び分ち
やってきました一つの頂

それでは教祖様に歌っていただきましょう。

ドリコ・ビュコックで『熊酒場』

はいどーも というわけで
前回の崩れまくりのAAで予告したとおり・・・

コイツの獲得する旅をした教祖です。

コイツ↓
kuma.jpg

有名な仕事だし、ご存知の方も多いとは思うけど・・・

アデンを拠点にしてインド方面各地を行ったり来たり


031309-032912.jpg

旅の道連れはこの二人(一人?)我が商会の最強の人あいたん そしてその従者こてつ

なぜ商会最強かって? やろうと思えば様々なモノを金で解決できる財力を持ってるからだ!w


で・・・・ なんで今更アレかと言うとだね

教祖は半年以上前から前提は終わってたんだけど・・・
アデンを行ったりきたりするのと陸戦がめんd(ry大変そうだったので
ちぃと躊躇をしていたのだよ・・・


んで あいたんずも前提終わったつーんで、ヤローぜってな流れに・・・

長いからツヅキに書くかね

次回予告

2009-03-20-Fri-20:26
読むなら押す、それは教徒の義務→



えー どうも 中の人です。

最近どうにも忙しくて更新が出来ません。

INしても眠くてボーっとしてるうちに時間が過ぎています。

そんな中リンクなどをちょっと改造しました。

中の人が巡回しやすくなるためです。



後 次回予告をして自分を追い詰めておきます。

次回予告

ついにアレがやってくる・・・・


       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

只今鋭意製作中!!乞うご期待!!

つーか AA崩れまくりだな・・・

タマには人の役にタツ

2009-03-12-Thu-05:17
読むなら押す、それは教徒の義務→



まぁ 最近ヒトサマと絡むことなく
ソロでチマチマやってるから全然ネタがありません。

と そんなこととは関係なく

今日はこんなサイトをご紹介



DOL関連の小説・コミック・イラスト他で同人誌を作っちまえ!
という剛毅な企画。

ぶっちゃけ夏コミには行かないし、中の人が中身を見る可能性は低いんだけど・・・
でもDOLを盛り上げようZE!って心意気には感服した。


微力ではあるが、報告書の僅かな読者諸君にこの崇高な意思を感じて欲しいと想い

応援の手を上げたのだ。

ブログにリンクをハッツけるだけで応援とかオコガマシイが
頑張って欲しいです。

DOL同人誌に良いタイツを!

ワタクシ 戦列艦に乗艦する 後編

2009-03-06-Fri-04:07
読むなら押す、それは教徒の義務→



ニャー お待たせしましたワ!!
ワタクシの活躍を余すことなくお伝えしますワー!

前回 ピラと紫音とダメ艦隊を組んでいたのだけど・・・

ダメすぎてダメだったんでダメじゃないペルシャに帰りましたワ・・・


もう面倒になってきたんでザバっと行きますワw


続きでドーゾ
HOME
