タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




改めて10Kタイツ

2009-02-27-Fri-18:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



というわけで 画像を作りました。

10000hit.jpg


10000HIT記念の何かをやりたいと思うのですが
特に企画を思いつきません。。。。。

バザーとか タイツしか売る物ありません。


というわけで・・・・

3月1日から教祖を見つけて、10000タイツ!といってくれた方 数名に
何かあげますw
あげる物は準備しときますんで許してください。
生まれてスイマセン。。。。

砲とかタイツとか料理とかゴミとか
あげる予定です。
期間は気分次第です。10日くらいまで?

そんな感じでいい加減な感謝を皆様にお届けいたします。


クラ姐さんのトコとかハデにやるけど
教祖らしくてイイヨネ テヘ☆

とりあえず感謝の意

2009-02-24-Tue-13:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



どーも 中の人です。

ヤッツケ記事ですが
とりあえず10000HIT達成おめでとうオレ!

コレも日頃ご笑読頂いている皆様とオレのお陰です。

最近はちょいとだけ忙しく一時期に比べると記事も減ってしまいましたが
大航海時代を続けている内は続けていきますので、コンゴともよろしく。

あと10000を踏んだ人は誰なのでしょうか?

オレだよ!アタイだよ!と言う方がいらっしゃいましたら
仰ってください。その人次第でなんかあげる可能性が僅かながらあります。

あと10000HIT祝い記事はちゃんと別記事もあわせつつ書きますので
そちらもお楽しみに。。。


では 今日はこの辺で

曇り空広がる2月下旬の寒空で
                          中の人

ワタクシ コーエーに物申す!!

2009-02-20-Fri-00:55
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

戦列艦にはすでに乗ってるんだけど・・・・
そんな事より事件です!姉さん!


~~~~~~~~~~~~~~~~
海事の腕が認められて
ギースサマから爵位を頂いたりしてたノデスガ

021809 045822

そんなある日の事…

いつもいつも良い子で過ごしているワタクシに
神様がプレゼントをくれましたノ!

オスマン様式のお洋服とかなんだけど・・・

くれたはイイケド壊れてたとかいうテイタラク・・・

ナニヨ!
ゴラァ!神様 出てコイヤ!!!!!


と騒いだら 神様が出て来ましたワ!

我が家の別宅に新オーナメント現るの巻

2009-02-17-Tue-13:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



タイツ道とは信念に着る事と見つけたり
教祖です。

海事で爵位がキタので帰還
先日ワルタイからクレームがあったのでちょっと変えた画像がコレだ


021409-183450.jpg


とまぁ こんな事は置いといて今回の報告だが・・・

娘の戦列後編の前に、
我が家の別宅(インド風)に新オーナメントが届いたのだ!
という話


早速ダガ・・・・・


続きだ!!



ワタクシ 戦列艦に乗艦する 前編

2009-02-14-Sat-15:53
読むなら押す、それは教徒の義務→



Ya! 世界を震撼させる前世も来世も超絶美少女 ラセンちゃんですワ!


ワタクシはペルシャ湾で悪漢をキュン死させてたのですが・・・・

なにやら昔我が家からお暇を出した元メイドAとBとついでにCが
カリカット近辺でヒーヒー言ってるらしいと カリカで浮いてるお兄様から連絡があったので
ショーガナイカから主人として助けに行ってあげましたノヨ!

こいつ等ですワ!

020809-134826.jpg

なにやら親戚同士らしいデスカ・・・

まぁワタクシにとってはメイド以上でも以下でもアリマセンワ

しかしコイツラ・・・

020809-131832.jpg

イキナリ襲い掛かってくるとは生意気ですワ!
なんでワタクシが緑旗を出さないとイケナイのよ!!

とまぁ こんなダメな二人を連れて戦列への道を歩んだのデスワ!


続く!

たたかうきょうそ

2009-02-09-Mon-12:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



更新をサボっていたらグイグイ順位が下がって(((゚Д゚)))な教祖です。
どうもボタン押せこんにちばんわ。

うむ 先日の事だ
神の祝詞を送った新婚と出合った。。。

013009 001914

早く二人の間に可愛いタイツのエンジェルが生まれることを心よりお祈り申し上げる。


と・・・・

そんなことは関係なく

先日投資で爵位が来た後、わが屋敷での話

020209-125226.jpg


というわけで、、、タイツを一時脱ぎ教祖の戦いが始まる・・・・


この記事は教祖が海事Lv25~30に上がるまで。
そして爵位が来るまでの軌跡である。




HOME
