タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




2008年のタイツ

2008-12-27-Sat-13:34
読むなら押す、それは教徒の義務→



うむ どうも結局年末のご挨拶くらいしか出来そうにない・・・

しかし年末の挨拶を忘れては信者に示しがつかん・・・

というわけで簡単ではあるが信者の諸君に今年の感謝を込めて挨拶であるぞ





お知らせ・・・・

2008-12-22-Mon-18:37
読むなら押す、それは教徒の義務→



M-1で笑ったのが5箇所くらいだった教祖の中の人です。
どうもコンニチバンワ


お知らせです。

年末進行で中の人が大変です。。。。

年内の更新は頑張ってもあと2回・・・

最悪1回で終わりです。

書きたいことが幾つかあるのですが・・・どうにも忙しいので

こんな記事で誤魔化します。

あと作者急病の為ってのがやりたかったんです・・・

というわけで、更新をお待ちの方、もうしばらくご辛抱ヲ!!


sakushahirou.jpg




次回以降の予告をしておきましょう・・・

・ぶきくらちゃん萌エス
 今更だけど10000おめでとうIN事務次官 の巻
・クリスマス?タイツマスの間違いだろ? の巻
・ティモテ級美少女ラセンちゃん語る「ヤツが来る」 の巻
・年末のご挨拶 の巻(掲載未定)
・年始のご挨拶 今年もナイスタイツ!! の巻

以上です。

いよいよ冬本番、お体を大事に
皆様ご自愛下さいませ。


かしこ

タイツ教16代教祖 ドリコ・ビュコック(の中の人)

新たなる組織

2008-12-17-Wed-14:10
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

我が教団は全てを受け入れ、全てを認める、ふところの深い教団

他神を崇める教団であっても、タイツ神は当然自らに内包することも出来るのだ


というわけで倫敦に本拠があるカトリックの秘密結社シオン修道会の長が
自ら我が教団との関係を持ちたいと・・・


もちろん歓迎であるぞ

というわけで

シオン修道会 航海日誌


世界最大の宗教 その一部をも取り込む我が教団はまだまだ大きくなるぞ!

永遠も半ばを過ぎて

2008-12-15-Mon-04:47
読むなら押す、それは教徒の義務→



年末年末と騒ぎ立てる世間にマシンガンをぶっ放したいけど
周りの人が痛がるから止めといてあげる教祖の中の人です。
どうもコンニチバンハ


前回5000HITありがとうってな事を書いたのが10月中旬
12月中旬の今7000HITをとっくに超えていましたよ。

ココ最近は平均HIT数も40前後になり、10月中旬から数えて
倍以上の方々に日々見て頂いていると思うと
色んな汁があふれ出てきます。


ブログ自体のHIT増加も嬉しいのですが、ブログ書いてる事で
ゲーム内でのタイツ教の噂が流れている事が
恐ろしくもアリ嬉しくもアリ
あれ?オレってイケてるんじゃね?
と中の人に錯覚させるほどです。

ゲーム内でフラフラしてるだけで色々な人に声を掛けられ
ブログ頑張って下さい!
とか
タイツ教応援してます!
とか
テラタイツ
とか

色々言われて、中の人はPCの前でムホムホしてるわけです。


リンクをさせていただいているブログや
リンクをしていただいているブログも
この数ヶ月で飛躍的に増えました。

途中からリンクが増えた際には
記事として紹介させてもらってますが
それぞれのブログが面白く
コメントを書かざるを得ない記事が沢山あります。


後ね 嬉しい事は他にもあるわけです。

教祖様の高笑い
HAHAHAHA

コレってのは【日本人が書くアメコミ】でよく使われる笑い声で
なんかおちゃらけたキャラ表現なんで好んで使っていましたが GA

いつの間にか一部では
HAHAHAHAHA=教祖
となっていて

人様のブログに登場するとき
問答無用でHAHAHAHAと響いているのが
やり続けてヨカッタと思うわけです


とまぁ たまには自画自賛してもいいんじゃねーか?
と思った記事でございました。

教祖とその家族の活躍はまだまだ続きます。

今後ともどうぞヨロシク

遂に進出

2008-12-12-Fri-14:35
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

我がタイツ教は拡大の一途をたどり
各地各国に支援者が後を絶たないワケだが・・・

迷える子羊が教祖の元に救いを求めてきたのだ!

フランス商会Petit☆Promenade 商会長にして
人見知りのお嬢さん ピラ嬢のブログ

まめっちのまったり航海記

我が報告書が唯一のリンク先になっている
つまりタイツ教団の一部門であると考えて良いだろう!

HAHAHAHAHA


更にこちらも追加
遂に我が教団がネーデルランドに進出!!
さらにブログランクのハイランカー様であるぞ!!

ネデ軍人 クラウディア・V・S殿のブログ
ぶきくらチャン萌エス

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌

ハイランカーのリンクにより
更に我が教団が拡大する事は間違いないであろう!
HAHAHAHAHA

Battleタイツの快進撃

2008-12-10-Wed-20:49
読むなら押す、それは教徒の義務→



今回は非戦愛護の精神がモットーの教祖だが・・・

国の威信をかけ、信者達が争う姿をこの眼に焼き付けようと

息子の商会KAGOMEの面々に同行したのだ!


とその前にオマケ画像をドウゾ・・・


120308 215423

トゥンベスから真西に向い積荷を全部捨てたら出ましたよ
100%↑が・・・
スゴイねー ラパヌイとか探しに行くのは、運河使ったほうが絶対に早いな


オマケ2

120508-051955.jpg

極悪海賊ぐんぐにーるが、我が教団の事をパンスト教と呼ぶ愚行を犯しているのだが
その極悪海賊の商会の会員に問いただした際のやりとり
商会長がいい加減な男だと商会員も毒されていい加減になる・・・(最初からか・・?)


というわけで本題のタイツIN大海戦です。



ぶらり秘境下船の旅

2008-12-03-Wed-20:56
読むなら押す、それは教徒の義務→



今回はアンデスの秘境 クスコと更にマチュプチュをぶらり途中下船してきた・・・


全てはココから始まった


112908-231408.jpg

そう 壮大な冒険が始まるのだ・・・




マチュピチュとかみたくない人は 続きを押さない方が良いぞ。



良き日

2008-12-02-Tue-23:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



先日のお話
息子と2人でペルナンブコに大量の石炭を持ち込んでいたときの話・・・

最近カナリア沖ではなにやら「のら」と語尾に言うを女頭目が率いる海賊団
その一味がカナリアを荒らしているとかなんとか・・・

そんな時近くを通り過ぎる商船から我が愛船GODタイツに信号が送られてきた・・・


112908-163952.jpg


うむ 袖摺りあうも他生の縁

こういった心温まる事が起きると神への感謝が更に深まるというものだな・・・


そしてリンク追加のご報告


フランスの女傑にして、教祖も霞む稀代の天才
溢れる才能はもう誰も止められない

海野家創造神 とんぼ 感動の足跡を示すブログ

Naked Sailing Girl

堂々の追加
海野家にツン元帥が登場する日が待ち遠しい

次回更新では天才とんぼの大活躍が見られるぞ!
HOME
