タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツ拡大

2008-11-29-Sat-14:12
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

他世界にまで神の威光を知らしめる
偉大なる教祖であるぞ!

また我が世界が広がったのでココに知るすぞ



とあるきっかけで知人にならせていただいた
B鯖の大物 himawari殿の航海日誌

War of Pimawari

を追加、信者では無いが、神を尊ぶ淑女であるぞ。


さらにもう1人は海賊でありながら商会長
この世界において「海賊」という職業に誇りを持ち、信念を曲げない男
Gungnirの海賊日誌

天国の口 終わりの楽園

を追加 ブログリンクがあっても問答無用で教祖に襲い掛かる恐ろしい男

今後ともよしなに・・・




新たなる教祖

2008-11-26-Wed-19:15
読むなら押す、それは教徒の義務→



今回は・・・・

いや その前にコレを見てくれ


112008-212427.jpg

うん キモイ



というわけで 衝撃の記事は続きからどうぞ・・・・






ワタクシ伸び盛り

2008-11-20-Thu-20:43
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホ

今日も元気にペルシャ湾の海賊をキュン死させてる世界のヒロイン ラセンちゃんですワ!

今回はワタクシの大活躍をダイジェストでお届けして読者の皆様を萌えコロス予定ですけども

まずその前に・・・パパがどうしても載せろってうるさい画をまず載せますワ・・・


103008 201055



直美ちゃん・・・早く目を覚ますのですワ・・・





という訳で いよいよワタクシのモエスなダイジェストをお楽しみ下さいナ!




衝動書き

2008-11-15-Sat-00:07
読むなら押す、それは教徒の義務→



この記事には特に意味が無い・・・

ネタが無いとか言われそうだが・・・書きたくなったのだ・・・



事の発端はこの一言だ


111408-225840.jpg



で・・・・



コレだ・・・・・

























111408-225950.jpg





ツイデにオマケ

ビュコック家のひとびと

2008-11-13-Thu-15:01
読むなら押す、それは教徒の義務→



maid.jpg

どうも皆様こんにちは
はじめましての方もいらっしゃるのカシラ?
ビュコック家103人の執事・メイドを束ねるワタクシ
ビュコック家メイド長でございます。

近頃は我が主とそのご家族も世間に名が広がってきましたわ。

ビュコック家の人々のことを勘違いなさっている方もいらっしゃるようですワね・・・

という訳でビュコック家の皆様を改めてご紹介いたします。

まずはリスボン王家第14位王位継承権ビュコック家第11代当主にして
タイツ教団16代教祖、我が親愛なるご主人様
ドリコ様でございます。

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
drico-prf.jpg


HAHAHAHA

皆様ご機嫌は如何かな?皆のあこがれ教祖であるぞ!
私はビュコック家当主として仮面船長の責務を果たしつつ
教祖としては主に冒険による布教を行っておる!
全ての学問を学び帝王学も習得済みである。
信徒の諸君、もし何か手伝える事があれば、何時でも言ってくれたまえ。
可能な限りの支援と応援をさせていただくぞ!

HAHAHAHA

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

malta-prf.jpg

はじめましての方ははじめまして。
ビュコック家時期当主マルタです。我が家伝来の仮面を受け継ぎ
仮面船長の座を引き継ぐべく、父から日々勉強の日々です。
現在では鋳造・工芸・調理は全ての技術を修めております
その他、造船・縫製・保管もソレナリに修めておりますので
御用名がございましたら遠慮なく・・・

ちなみに私はタイツ教とは無関係です。
父は尊敬していますが、タイツ教なる怪しげな集団と栄光あるビュコック家と
一緒に見られることだけは納得が行きません。
父がやることに文句は言いたくないのですが。。。
皆様もあまり父を調子付かせないで下さいませ・・・

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

lasen-prf.jpg

オホホホホホホホ
ビュコック家長女にして、世界に轟くニューヒロイン
ラセンちゃんとはワタクシの事ですワ!
ワタクシの目的は海賊さん達をギャフンと言わせること!
後はお料理大好きですワ!淑女としての嗜みですワね・・・・

まだまだ修行の身なので、海賊さんに泣かされる事の方が多いけども・・・;;

今も戦闘ガレオンの首長チャンと一緒にN海賊をガチコン言わせてますワ!

ちなみに・・・ワタクシもタイツ教なんて興味はありませんワ・・・
お兄様ほど毛嫌いはしてないけど・・・ま・どうでも良い存在ですワね!

タイツ教団が大きくなってパパからのお小遣いが増えれば、それでOKですワ!
模擬はやらないけど、近場でレベルの近い人!是非ともワタクシの魅力にメロりながら
一緒に海事修行しませんコト?

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


という訳でビュコック家のお歴々の皆様でございました。

それぞれ別々の活動をしていたり、一緒にいたりとお忙しい身ですが、
お会いした時はよろしくお願いいたしますワ


では皆様 ご機嫌麗しゅう・・・・

タイツ教団 IN パラレル

2008-11-13-Thu-05:56
読むなら押す、それは教徒の義務→



タイツ教団の拡大は誰に求められない!

ツイにわが教団が世界の殻を破り、E鯖にまで拡大!!

E鯖の軍人さん クラリさんのブログ

ノラリクラリまったり記

堂々の追加

画像の美麗さ
イラストのラブリーさ

読んでて楽しくなるぞ

今後ともよろしくお願いいたしまする・・・

HAHAHAHAHAHA

リンク追加のお話

2008-11-05-Wed-15:38
読むなら押す、それは教徒の義務→



やぁやぁ 教祖です。

今回はリンク追加のお話

我が神体も様々な記事を読むし
ゲーム内でブロガーと絡むこともある・・・

そして我が報告書はリンクフリーである。
気付けばリンクされてるときもある。


そんな時はコッチもかってにリンクするんだぜ!


って事で
ノーキン気味なプリティレディ
花凛さんのプロテイン日記
花丸オンライン☆

実はゲーム内で絡んだ事ないけど
寝落ちか離席で動かない時に近くをウロウロしたことはあるんだぜ!



そしてもう一つは珍しく海賊日記
B鯖のアイドル海賊ピッコロのブログ
☆☆☆ぷりきゅあ団☆☆☆

なんかゴタゴタしてたけどさ
自分が好き勝手に書けない個人ブログってナンダヨ!
とか思う反面、色んな人が読むんだしねーとカ思う矛盾

海賊だってゲームしてんだよ!とか思う反面
我が航路の邪魔をするんじゃねぇ!とか思う矛盾


でもまぁ 皆で楽しくゲームしようぜー

大航海時代ONLINEという世界

2008-11-05-Wed-04:43
読むなら押す、それは教徒の義務→



このゲームについて考えるところがあったので記す。

ちなみに初の軍事布教活動である。

中の人のトークであるのだが会えて軍事に絞って書きたいのだ


ちなみに結構過激な事も書いている。
不快に思う人も居るとは思うがソレを承知でこの記事を書く。


続きの内容はPK海賊についてである。
コレだけで読む気が無くなる人は読まないで欲しい。





では読みたい方は続きをどうぞ

更にポップにナリマスタ

2008-11-04-Tue-13:11
読むなら押す、それは教徒の義務→



すでにお気づきだと思いますが
教祖との約束ページの画像を変えました。

相互リンクしているワルカイさんとこの企画で
見事勝利した教祖サマが賞品としてワルカイさんに
我が家をプリティにイラスト化してくれ!

とお願いしたところ、完成したのがお約束の画像なのだ!



可愛くー とお願いしたのだが
教祖様の神気は一切隠れる頃が無いなwwwww



そんなこんなで布教活動報告書は更にプリティになりました。


ワルカイさん ありがとう!

HAHAHAHAHAHAHA
HOME
