タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




この出会いは冒険

2008-09-24-Wed-04:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



新たな信者とも出会いが増える一方だが

ヘンナ人ともやはり出会う

092208-235630.jpg

そう フランス商会 「ステキ御宿うましか」の長 レントン氏だ

商会発行の冊子を読むと変人っぷりがよくわかるのだが、生の迫力はやはり違う
圧倒的な存在感とタイツ教をレントン教なる怪しげな集団の一部と言い切る所業といい
稀代の人物は恐ろしい


092208-235831.jpg


ガンをたれてみたが、柳に風、我が神気を受け流す様はサスガの一言であろう・・・




私が少し席を外している間に最近巷を騒がす海賊となぜか決闘をしていたのも驚愕の事実

092308-000200.jpg


この海賊は生き様に関心した私が祈りを捧げてあげようと思っていたら
「あやしいヤツに背後をとられたのら」と言って
逃げ出す不届きモノ

レントンよ!成敗するのだ!って思ってたら負けやがった・・・
SHIT!トラパーの海に飲まれて難破しやがれ!


まぁ 奇人の周りには奇人が集まるいい例であったろう・・・




そうそう 下記の冊子がステキ御宿うましか発行のモノ
レントンの夢は夜ひらく

一読していただきたい

続々と増える信者の数

2008-09-23-Tue-23:33
読むなら押す、それは教徒の義務→



うむ まだまだ信者の数は増える一方であるぞ

息子の鋳金用の品を補給する為ハバナからリスボンで帰って居た時のコト

我が目線からカナリ下から熱視線を感じる・・・

ふむ。。。。何事だ?

と思ったらヴェネツィア国籍の少女が可憐なタイツに身を包み
もしかして教祖様でいらっしゃいますか?

と問いかけてきたので交流をすると共に心得を説いてあげたのだ

092208-232731.jpg

感動の涙を流し、陶酔の表情を浮かべる彼女と別れたのだが・・・・



さっそく神の心を広める活動を施していたようだ


092308-020935.jpg

うむ彼女の活動には感動を禁じえない。
彼女の航海にタイツの加護があらんことを・・・

DOLと関係ナイとか・・・ありえん

2008-09-22-Mon-06:29
読むなら押す、それは教徒の義務→



最近ゼンゼンまともな記事じゃねーなwwww

だってマルタの鋳造に付き合ってて教祖サマなんもしてないんだもの(´・ω・`)




って事で先日紹介した DQぶどうかのぼうけんに続いて
またもDQモノの創作品

ドラクエそーりょ

ぶどうかはのんびりホンワカ

こっちもホンワカなんだけどカンドーチョータイサク
マジでちょっと泣けるんだぜ





タイツ教団はコッチのサイトも徹底的に応援します。

競争相手

2008-09-18-Thu-03:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



了承を一切得ないままだが
お互いの切磋琢磨の為に勝手にリンクをするのだよ!
HAHAHAHA

って事で
イングランドの怪しげな宗教薔薇紋教 開祖を名乗る女傑 白薔薇姫の日誌

† - 薔 薇 紋 教 会 - †

リンクに追加

絶対にタイツ教の方が立派だ!
HAHAHA

応援してるのよー

2008-09-16-Tue-18:20
読むなら押す、それは教徒の義務→



ゼンゼン大航海とは関係ないですよほほほほほ

2chのまとめサイトで前々から中の人を悶え狂わせた

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

の作者様自ら作ったまとめサイトを特別枠のリンクに追加

まじすげーカワユス なのなのらー も可愛いけど
のよー の方が悶えるんだぜ



戦えイクサー1

2008-09-16-Tue-13:32
読むなら押す、それは教徒の義務→



我がビュコック家はポルトガル名家である事は周知の事実ですが・・・

先日我らが領地カサブランカにヴェネチアの田舎者がちょっかいを出してきたので
本来商人であるボクもその戦場へ 商会の仲間達と共へ!!

三日間の激戦は我がポルトガルと支援してくれたネーデルランドの力で
圧勝にも程があるほどの圧勝で終わった・・・

091308-201636.jpg

KAGOME艦隊も2個大隊を1個師団とし、各地を転戦していたのだよ
FAFAFA

091308-201728.jpg

タイツ教は非戦とか意味のワカラン事を言っている父上も
補給艦として随伴はしてくれた。

三日間の戦闘のうち二日しか参加できなかったが
初日の戦功は74 二日目は47
この功績から准三等の位も頂いた・・・・

うむうむ ビュコック家の次代を担う者として、更なる活躍をしたいと思います。


で・・・・
戦闘の後、我がリスボン15番商館で戦闘の反省会

絵師を商館に呼びつけ皆の肖像を撮る

091308-231007.jpg


ツイデに奥義仮面アイで後からも見る

091308 230957


と こんな事やってたら 江原とかいうヘンナハゲとくっぴのハゲ旦那の悪ふざけが始まった・・・

091408 233323


ヨーク見ると真ん中で肌の色が変わってる

ドコのあしゅら男爵だ・・・・



まぁ そんなこんなの大海戦 非常に良い経験になったぞ
FAFAFAFA ボクが家を継ぐのも近い!!



信ずるもの

2008-09-13-Sat-05:16
読むなら押す、それは教徒の義務→



うーむうむうむ

最近だね よく言われます

教祖様だ!
神様だ!
ホントにタイツだ!

そんなことを・・・

このように怪しげな人物までもが神の威光には心酔するほど

091008-223326.jpg



しかしタイツ神の威光が広がる一方で
謎の人物とも出会う事がある・・・・

コレは私本人ではなく、リスボンKAGOME出張所に詰めている
事務次官から早文で届いたのだが・・・・・


さすがに他教団の幹部である女傑、眼光に押され気味だったらしいが
タイツ教団の幹部として負けないやり取りを繰り広げたそうだ
うむ 頑張ったぞ 事務次官!!


091008-234636.jpg

彼女の教団とはこれからも良いライバル関係でありたいと思っている
私自身が出会ったときは、しっかりと挨拶をさせていただこう



世界に着々と広がる神の力!
アナタも残暑のときめき☆タイツ体験してみませんか?










おまけー↓


世界はタイツで満ちている

2008-09-10-Wed-01:24
読むなら押す、それは教徒の義務→



最近神の威光が北で轟いている・・・

先日のチョコBO-ル師やブケパロス殿
ゆづる嬢などなどと出会いがあるのだが・・・・

突如このように言われたりもする・・・

090708-205230.jpg


そして先日も神の威光に心酔したお嬢さんが我が祈りを受けにやってきた。

イングランドのメアリー・カーティス嬢だ。

091008 004802

うむ 彼女の航海にタイツの加護があらんことを・・・・・



というわけで彼女のブログ「☆海の上でまったりめあり☆」を追加

タイツの威光の広がりを誰も止めることが出来ないのだ!
HAHAHAHAHA

緊張の夏 葡萄牙の夏

2008-09-03-Wed-20:45
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

皆さんお久しぶりー!
世界の悪を吊るし上げる絶世の美少女ラセンちゃんですワー!

先日なにやら幽霊船が退去して押し寄せるとかって話だったので
サクっと舞恥義理ですワ!!



そんなこんなでパパの僕Aユリアンおじさまの号令の下
おしゃれキャット商会の精鋭がリスボンの街に集結しましたワ!

083108-194926.jpg

なにこれ・・・・・
あまりの切なさにワタクシ涙が止まりませんでしたワ・・・・



ま・・・まぁ気を取り直して 幽霊船退治にれっつらどーん!

とその前に・・・
オポルトで海軍の仕官が出陣式をやるとか言うので見物に行きましたワ!

083108 200836


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人の渦・・・とはこのことですワ・・・
はっきりいってウザイですワね・・・・・・
しかも出陣式やってるエライサンが本当にえらそうでムカツキますワ・・・

ちなみにコイツね

083108 200328

右のオッサンが仕官ライアンとか言う人
ライアン・・・・?

2005-06-03.jpg
大人の事情で画像をお見せできません


意外と普通のオッサンですワ・・・

まぁ こんなおっさんほっといて鉄壁のお兄さんといっしょにごー♪

はいどーん!どーん!
083108 210414

ちなみに外科ッコが少なくて白兵できそうに無いのでワタクシは外科要員ですワ!

外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科修理修理外科外科外科外科外科外科外科外科
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

083108 211408

って事でワタクシ大活躍! 白兵で一隻だけ拿捕もしましたワ!

って事で~ 収奪品の品評会~

いずみんネーサマのおうちで箱を開けましたわー

083108 215049

奇縁

2008-09-02-Tue-15:25
読むなら押す、それは教徒の義務→



リンクにB鯖有数の有名人(?
悪い海賊 略して ワルカイさんの航海日誌
悪い海賊が逝く
追加

旧タイトル悪い海賊大航海時代を逝くのままのリンク先が多いようだが
直してやれよ せめてオレの関係者だけでもwwww

出会いはスローモーション

2008-09-01-Mon-22:05
読むなら押す、それは教徒の義務→



ヤァ コンニチハ 教祖デス

最近はエゲレスのダメ親子と知人になった為か
エゲレスの商会でなにやら有名になっているようだ・・・

最初に出会ったのはこの方
倫敦の街で財宝鑑定のシゴトを探している時に出会った・・・・



のだが・・・

申し訳ない ビュコック家7つの秘技 その5 念写をし忘れた為
こんな映像しかお届けできない・・・・

083108-200230.jpg

うーむ正面の画が無いのは失礼極まりないな・・・

ご尊顔を拝したい皆様の為に、教祖自ら描いた想像図をご覧頂こう!


コチラをどうぞ

うむ 見る人が見ればあまりのクリソツぶりにハナヂが噴出す事であろう・・・


そして・・・そのゆずる嬢から聞いていた・・・・
この教祖に会いたがっている人物がいると・・・

なにやらその人物も神を信奉する聖職者であり
しかも我がタイツ教を祖とする教団の教祖であると言う
そう聞けば我が興味もフツフツとわきあがる・・・
何時か出会うことを期待していたのだが、意外にもその出会いは早く訪れた・・・・









HOME
