タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




神の威光

2008-08-27-Wed-04:05
読むなら押す、それは教徒の義務→



日頃 布教活動を忘れない私であるが・・・・

やはり街を巡っていると偉大なる神に興味を示し
教祖の気に触れたいと考える者が度々現れる。

勿論私は快く神の御心をその者に説くのだ・・・・

082508-191346.jpg

英国に籍を置く彼だが。。。
どうやら共通の知人 ブケパロス.氏から我が威光を聞いたらしい
喜びに打ち震える彼の表情、ああいう表情は何度見ても良い物だ。


082508-192014.jpg

彼はおしゃれ道を極めんとする目標があるらしい
うむそれはソレですばらしい、しかしタイツの機能性 機能美も理解してホシイものだ。

そして会話を進める内に彼の喜びは頂点に達する。

082508-192209-2.jpg


082508-192209.jpg

神の御心に触れ、感嘆の声を上げる彼
きっと彼は敬虔なタイツ信者になることであろう・・・


彼から連絡先を教えて欲しいとの打診があったので

082508-192304.jpg

快く受けてその場を去った。









世界に広がるタイツ教
全てに民にタイツの加護を・・・・

偉大なる足跡

2008-08-27-Wed-03:52
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA
やぁ 教祖です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
息子を連れて地理学の修行をしていたんだが・・・

偉大なる足跡を残したので、もう止めます。

ってコトでご紹介


082508 195015


オセアニアの北岸をひた走る教祖!

でっけーーーーーーーかなでっけーーーーーーーかな!

082508 195119

こんなデカイ岩誰が何の目的で置いたのだろう・・・・

私は考えた・・・・考え抜いて一つの結論に達したのだ!

アレこそはタイツ神が自らの舞によるシアワセの波動(T波)を振りまく為のステージに違いない!
偉大なる神の舞台に相応しい場所である・・・
うむ すばらしい





続いて・・・・

082508 214602

太平洋に浮かぶ島も教祖は行く!


082508 214342

まぁ ぶっちゃけこの遺跡がナンナノカ?そんなことはドウデモイイ
問題は周りに点在するコレだ・・・

082508 214620

お分かりだろうか・・・?
デカイ顔・・・・ これについても考察をしてみた


これは古代の民がタイツ神の御姿を模して作ったものに違いない!
タイツ神が残した数々の偉業を古代の民は不恰好な石像でしか表現が出来なかったに違いない!

うむ すばらしい!!

タイツ神最高!

082508 214516

喜びを全身で表す教祖であったぞ!
HAHAHAHAHA

初運河航行

2008-08-25-Mon-14:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



諸君 ご機嫌は如何かな?
タイツ教教祖 ドリコであるぞ

今は太平洋に浮かぶ絶海の孤島とその神秘を見るため
ヒタスラ地理学の修行をしているんだが・・・・

その際、初めてパナマ運河を使用した・・・


その時の1場面





だってヒマなんだもの・・・

繁盛記第一回

2008-08-25-Mon-14:10
読むなら押す、それは教徒の義務→



どうもコンチハ
タイツ教には一つとも興味は無いのですが、一応父が教祖なんぞやっているようです。

ポルトガル名家ビュコック家次期当主マルタです。

尊敬する父は大冒険家
愛する妹は駆け出しの軍人
私自身の専門は商売

ソレゾレが自ら選んだ道を進む我が家ですが、私のことを少し紹介させてください。

まずは私はポルトガル・リスボン商会KAGOMEに所属しています。
交易を主な仕事としています。

今は父に付いて冒険の日々ですが・・・


様々な交易品を生産する事も修行しています。

調理・鋳造・縫製・工芸・保管 そして造船
 以上の技術を習得しています。
どれもハンパですが・・・

042308 052140

061208-233633.jpg

とまぁ 工芸・造船・鋳造は15段階の技術において10段階目
縫製は13段階目 保管はまだまだの4段階目

そして唯一極めたのか・・・

071308 121502

調理・・・

なんで極めたんだろう・・・・?



そんな私ですが、父の仮面を受け継ぐ為 日々努力の日々です。
今後ともヨロシク





親子DE参加☆ミ ケルトほりほりたいかい

2008-08-20-Wed-14:11
読むなら押す、それは教徒の義務→



父親である私、そして娘ラセンはフランス商会おしゃれキャットに所属しているのだが
息子マルタはサルミエント商会で修行した事もあり、リスボンの商会に所属している・・・

商会の名はKAGOME

そのカゴメ商会で毎月恒例でお上に上納する品を作るor探す納品会が行われた・・・・・
今月の納品物はケルトの腕輪

ボイン遺跡で発掘される貴重品だ。

の・・・・だが・・・・・

我が家はその頃、遠い星の下 欧州の遺跡にいけるはずも無く
仕方が無いので、後日息子と共に遺跡に行く事にしたのだよ。


ちなみに・・・商会員の多くが参加した納品会の様子は
KAGOME会長とまとからタイツテレパスで届いたので
コチラで見てみると良い
________
KAGOME商会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うーん にぎやかで楽しそう・・・

それに比べて我が家の寂しさは尋常ではなかった・・・・






































あれ?外部直リンできてたのに弾かれた・・・
もっかいやり直し
もしダメならコッチを見てください

コッチ

なにこれ?自殺の名所?寂しすぎて死にそうなビュコック家でした・・・

良いこと言ってる人がイル

2008-08-16-Sat-16:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



やーやー 教祖の中の人です。

良いこと書いてる人が居たから紹介しちゃうよ!

盗掘親子の小さなアジトの一記事

ウチとリンクしてるブケパロス.氏の人気ブログですよ。

一読して、タイツ教反映の為に働けばいいじゃない!


このブログも始まって結構立つけど

まぁ 飽きるまではプライドを持って頑張ります。

アフィ?メンドイからやんねーよ!!恐れ多くて出来ません。

リアルマネーなんか良いんです。
ただただ、ゲーム内で出会ったときに
沈没地図とかを教祖に貢げばいいのです。

タイツ神は何も求めません。


って事でCiao★ミ

布教とその結果 そして出会い

2008-08-15-Fri-14:25
読むなら押す、それは教徒の義務→



あまり表に出ていないが
教祖として当然布教活動を行っているのだ
街頭では歌も歌うぞ

081008-202433.jpg


こういった地道な活動をしっかり行うとだな
無論興味のある入信希望者達が集まってくる
そんな時は地域地域に行き教団の趣旨、神のすばらしさを伝えているのだ。

080608-204809.jpg

ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД
中の人注
よーく見ないと判らないが壇上の合成は結構苦労したのだ!
ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД


そんなこんなで布教を続けていると様々な出会いがあるのだ・・・・




コネタという名の青い衝動

2008-08-06-Wed-00:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



こねたネタネタ
ピースだバカヤロウ!





最近 初期の頃と方向性が変わって迷走気味の教祖の航海日誌だが・・・

まぁ 最近中の人疲れてるからいいよね


                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ 元気だすよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

拓ける世界

2008-08-02-Sat-22:48
読むなら押す、それは教徒の義務→



うーむうむうむ
我が親子は新たなる海域に身を乗り出す決意を固めたのだ!!










Fin







と簡単に終わればラクなのだが・・・・
世間は今新大陸西岸ブーム、なにやら新航路が発見されたとかなんとかで
世界各国の船乗りはヤッキになって新航路と新境地に向かって愛船を走らせるのだ!

って事でなんか国の言う事まず聞かないと王さんが行かせてくれないってんで
お上がヤレって事やってきました。



072508 142936



なぜかこのメンツで・・・

まぁ 一回だけだがねw

他にも何回か行ったよー
雄大な景色にヒデキ教祖感激


072508 144435


072708 051623


072708 051657

いっしょに居るのは悪人だがタイツな男AKI◎ 伏字にしたから平気だろう・・・

そしてブジ・・・・・



073108 190042


ヒャッハーー! 早く出せってンだアホ大臣! オレは国教の教祖サマだぞ!
お前を蝋人形にしてやるぞ!


まぁ そんなこんなで新大陸西岸にいけますよー


って事で観光です。

073108 233227


うむ 雄大かなインカの地

ついでに人に手を引かれて マチュピチュも少し見学

080208 034046

自力で行く事を誓い あんま見ないで帰りました。
でもありがとう 通りすがりの英国紳士淑女の皆様!


そんなこんなで我ら親子は今も新大陸西岸に居ます・・・・・

早く帰りたい・・タイツ壊れてるし・・・・
HOME
