タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




祝い

2008-07-28-Mon-21:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



えー 軍事布教を1回も書かないまま、新カテゴリを追加デスヨ。
DOLとは関係無いって程じゃないけど、ゲームに直接関係は無い話や
他の話についてタマに書こうと思います。
中の人はタイツ教教祖ではありません。教祖はドリコただ一人!

ちなみに中の人の内面を写すような事も書きません。(たぶん
ソッチはミクシで書いてるんで、興味があったら探せばいいじゃん・・・
紹介しろってんなら誘うけどね



というわけで胸キュン★トーク第1回は祝いの席

このブログ初めて1年弱ですが・・・・
最初は猫商会の人間しか見てないトコで
カゴメの面々もちと見るようになって
結構色んな人が見るようになって
ブログランクでも50位以内になったりする時もあって

なんだかんだで・・・・

3000HIT達成です。

3000hit.jpg

カゴメ商会やアリエル嬢、イブキチャマとリンクしたのが飛躍の原因か・・・?
一日5HITがいいトコだったのに、ご覧の通り今は平均20HITも行ってます。

うーん 嬉しいもんだねぇ



まぁ まだしばらくDOLを辞めるつもりも無いし
ブログはチンタラ更新するんで、タイツ神の布教活動報告書をこれからもよろしく。


誰からも突っ込まれないから自分で突っ込みます
タイツ教祖の布教活動報告書じゃないの?

一番最初の記事を書き終わった後、自分で気付いたんだけど、
誰かから突っ込まれるだろ?と思って1年
ツッコんだのは一人居たかなぁ・・・?って程度だったんで放置してました。

もう面倒なんで直しませんけど・・・



以上 第1回胸キュン★トークでした。

ネタ記事・・・・

2008-07-25-Fri-14:12
読むなら押す、それは教徒の義務→



今回はあんま気にしなくて良いよ・・・・




タイトル:リクエストにお答えして

072508-140300.jpg





タイトル:事務次官の恋

072408-202601.jpg






タイトル:ロイヤルファミリー


072408-211359.jpg


072408-211410.jpg


072408-211457.jpg

生産会だよ!8割くらい集合!!

2008-07-23-Wed-14:12
読むなら押す、それは教徒の義務→



つーわけで、毎月恒例の商会管理局からの年貢収集デスよ・・・・

今月は一番メンドウなヤツですた・・・・

そう。。。。

ププランツリーです・・・・

まだ商会発足して間もない頃・・・
もしかしたらオレがタイツ神と出会ってない頃かもしれん・・・
まだジーベックに乗れる商会員も居なかったような時代に
当時の幹部で死ぬ思いで作った
イヤナ思い出の商品・・・・

今までも数回出てきたんだけど、☆4の14門カロネに逃げてきたアイテム・・・


今回はいい加減に船もデカクなったし、ヤッテミヨーじゃねーか!
というオレの一声でププ木の製作に乗り出した!



というわけで生産会だが。。。
生産会が始まる前にミュラーとユリアンとカードで遊んでました。

071908 205434

イキナリ教祖の徳が運を呼び込むストレート
しかもコレカード交換してません
うむ教祖つおい

そして・・・・
071908 210318

1人勝ちだ! HAHAHAHAHA
コノ後めるくりやら水ちゃんやら来たけど結局オレの優位は変わらず
余裕の一位!
金というのは貴族の下に集まるようになっているんだな。。。。


で・・・生産会
今回は素材がイスパ領で買えたので、イスパ勢は買出し組み
その多勢はなんと会長めるくりと我が家だけ・・・

不足分の植物油約300をたった二人で掘りに・・・・

071908 223243

いや・・・・寂しいだろ・・・jk・・・・・

まぁ すったもんだでブジ生産完了

071908 234835


なんでコノ人達 商館の中じゃなくてソトでやってんの?アホなの?

まぁ なんだかんだで楽しかったからイイサ




で・・・ ココから先は読まなくてもイーヨ
生産会の途中で乱入してきた変態のログ曝してるだけだからwww




幹部候補

2008-07-18-Fri-20:45
読むなら押す、それは教徒の義務→



おフランスの有名人(?)
ツン閣下のブログ「適当です」リンクに追加

閣下の天才っぷりは過去記事で・・・

お兄様とDOKI☆DOKI旅行

2008-07-16-Wed-14:27
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホ!!
世界を平和に導く為!悪を塵以下に分解するニューヒロイン ラセンちゃんですワ!

今回の悪は、コルテスとかいう悪玉菌っぽい名前のオッサンの更に手下
アルバラードとかいうヒゲ面 悪のニホイがプンプンしますワ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってわけで。。 お兄様の所属商会KAGOMEのマブダチ撫子ちゃんのお誘いで
テノチテトランとかいう楽しげな場所にピクニックに行く事になりましたノ!

まぁ 商会の企画にお呼ばれしたんでお兄様がいっしょなのがどうも納得イカナイけど・・・

071208 191643

しかし・・・・モヒカン兜でもワタクシ可愛いですわねぇ・・・・・

「道」拓ける

2008-07-16-Wed-13:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



この発見によってクマ装備への道

071308 134335

完全に拓けた・・・・









けど 剣術修行メンドイから遠洋探検家に転職しちゃった!(゜∀゜)

冒険王ドリドリドー 光臨

2008-07-12-Sat-19:54
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA
皆の者!息災かね?
世界の平和を護るタイツ教教祖 ドリコであるぞ!

今日も今日とて冒険と布教の日々だが
様々な場所で教徒と出会う・・・


このようにリスボンの片隅でひっそりとタイツの良さを知らしめる教徒もいれば・・・

070608 223756


このように名の知れた教徒もいる

070808-213217.jpg



そのほとばしる才能はこの会話からも感じることが出来る。。。

ドリコ・ビュコック>世界の平和を夢見る ロマン輝くタイツ教教祖 ドリコと申します
ドリコ・ビュコック>その格好からタイツ愛をお持ちとお見受けした

ツン>長いので省略して 
     世ロドさんで覚えて起きます


ドリコ・ビュコック>! その切り替えし
ツン>縫製ないけど、レシピは常備しております
ドリコ・ビュコック>世に名前を響かせる ツン元帥はダテではありませんな
ツン>( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なかなか常人には出来ることではない・・・
新たなる幹部候補に胸が躍る・・・

さて冒険だ冒険 クマ装備なる恐ろしげなものを目指して生物研究に余念が無いワタシドリコ

062408 124629

062508 043520

070308 032230

070508 232624

070808 222917

070908 231842

071008 025449


まだまだ世界は広いわい・・・

んでココからは友好商会にして息子が世話になっているKAGOME商会のイベントだ

ガウガウ

2008-07-08-Tue-19:01
読むなら押す、それは教徒の義務→



KAGOME商会員 ガウリィブログ リスボン沖に沈む を追加(本人の許諾なし)

新たなる教徒に教祖の胸も弾む
HOME
