タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




教団からのお知らせ

2008-06-29-Sun-13:08
読むなら押す、それは教徒の義務→



教団からの連絡です。

062808-034639.jpg


062808-034658.jpg

広がるタイツの輪

2008-06-22-Sun-19:50
読むなら押す、それは教徒の義務→



リンク追加

イング籍 ブケパロスさん並びにその愛娘イブキ・ロングテールチャマのブログ
盗掘親子の小さなアジトを追加

英国紳士にも広がるタイツの輪

戦いの挽歌

2008-06-22-Sun-12:16
読むなら押す、それは教徒の義務→



子供たちも大きく成長したもので・・・

遂にバトルキャンペーンなる戦場に初陣を飾ったのだ!

まずは息子マルタ
輸送船では緊張の色が見え隠れする まぁ専門は交易だしな!

061508-201328.jpg


他にも同じく輸送船に乗る人々と会話をして緊張をごまかそうとしていたようだ

061508-201201.jpg


061508-201240.jpg


061508-201309.jpg


うむ 戦いの前は緊張をするのものだ・・・

061508 201901


戦の前に心を落ち着かせる息子 我が愛息ながら男前であるぞ
父に似て大きな男になって欲しいぞ

今回は船がバルシャ限定ということだったのだが・・・・

061508-203027.jpg


061508-204025.jpg



低い火力ながらも同じ性能ゆえに苛烈な戦いになったらしい
ラムが恐ろしい威力を発揮していたぞ・・・

まぁ 商人である息子にはいい経験になったであろう・・・

続きはコノ後息子に代わり参加した愛娘ラセンのBCデビューだ。



タイツ観光 クレタ島周遊ツアー

2008-06-21-Sat-12:49
読むなら押す、それは教徒の義務→



やぁ 世界にタイツを広める使徒 ドリコであるぞ!

今回は商会員を連れてのクレタ島発見並びにラブリュス発見ツアーに出た!

が・・・・その前に・・・

タイツ教ハゲ部門の長にして友好商会「KAGOME」の副長 信者曲中より寄進があったので
タイツ以外の服にも袖を通してみた・・・

061008 233600


うむ 似合わん・・・・
やはり我が神体にはタイツがよく似合う・・・

と思っていたら 変態が近づいてきた!!

061008 234323


この男「パパン」 教祖の中の人はDOL以外では「ぱぱん」と名乗っているので
イマイチ止めて欲しい変態だ

と思ったら不条理にも襲い掛かってきた!

061008 234856


神の加護により余裕の勝利で終わったが、変態の奇行に恐怖した1日であった。。。

(一部事実と違う表現がございますが、演出上止むを得ない処置を取らせていただきました。
あらかじめご了承下さいませ。)



さて・・・ では続きでタイツ観光の様子をお見せしよう。

リンクのお知らせ

2008-06-06-Fri-12:52
読むなら押す、それは教徒の義務→



海賊サーヴァント氏とリンクに成功
海賊にまで広がるタイツの輪

更なる伝説武器 そして ココ最近の教祖

2008-06-04-Wed-14:53
読むなら押す、それは教徒の義務→



また画像多いよw
───────────────────────────────

先日ゲイボルグを手に入れた私であるが・・・

更に伝説武器を手に入れたのだ!

今回も意外と冒険ヤローの軍人ミュラーを引き連れて

052308 215803



まずはコレをほれほれーーーい!

052308 220216


はいげっとー!

052308 220534


神剣と謳われる神々しい輝き
その威力はレプリカにも十分感じられる・・・

052308 220634


見た目はこんな感じ↑
赤い宝石がバンシーの涙と呼ばれるものなのだろう・・・


んでまだまだ拾うぜ伝説武器!

このショボ目な武器をまず拾い

052608 210818


すすめ!GODタイツ号!!

052608 223823


はいげっとー!

052608 230125


とうぜん装備しますよコレ

052608 230200


うーーーーーーーーーーーーん

052608 230214



アクドイな・・・


さぁ こんな感じでアイテム収集も楽しいね
貸し金庫が一杯で大変だけどな!HAHAHAHA


ちなみに武器収集ばっかしてるわけではない
ちゃんと人々とコミュを取っているのだ!


続きはWEB「続き」で

コッチも画像だらけね・・・・


HOME
