タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




その世界を股に掛ける

2008-03-14-Fri-16:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

どう考えても世界のヒロイン ラセンですワ!

先日のことですけども
お兄様が所属する商会KAGOMEで世界一周してやんよ!という企画が立ち上がったので
行けないお兄様に変わって、ワタクシが参加しましたワ!!

タベラのおっさんの話を聞いて、ラスパルマスに集まれ!との事だったので
先乗りしてラスパに逗留していましたノ!

そしたら・・・・


あら? パパもお世話になっている英国淑女 アリエルちゃんを発見ですワ!

なんか変な人たちが集まってたので、見物して遊びましたワ!
アリエルちゃんアリガトー!  プリラちゃんもー♪

030908 124549





というわけで、KAGOME集合!
サクっと情報を集めてまずはリオデジャネイロを目指しますワ!

とまとお姉様 斬女王 連邦の白いハゲ 
ペルペルミペル ヒゲのおじ様 JAM姉さま
幻の姉さま 撫子ちゃん  そして世界のヒロイン ラセン・ビュコック
計9人

なんだかわかんないくらい もさーっと艦隊組んで急加速でGO!!

030908 132701



まぁ 大幅にはしょってw
南米を巡り 太平洋を横断し ワンガヌイを回り
新たに発見された街 クガリなどなどを観光して回りましたワ!

030908 165411


愛という名の下に だーれーれもがー♪

030908 165458


030908 165623


絶世の美少女っぷり

030908 173919


美少女とヘンな像

030908 165658


ワタクシ世界を釣る

030908 180223


美少女は見た(ETSUKO風)



まぁ そんな楽しい観光のアトも
ディリ沖合いで戦闘になったり・・・

なんかヘンナ像とって来いとか言われてしぶしぶ密林を抜けたり・・・

030908 191102




艱難辛苦を乗り越えて! 見事世界一周を果たしましたワー!!!


ブジの旗艦を祝ってリスボンの高台で絵師に書いてもらいましたわ!


ワタクシだけ 名声が足りず貰ったローブを着れなくてがっかりイリュージョンでしたが
楽しい旅路でしたわ!
KAGOMEの皆様ありがとう!!



最後にキレイな画で〆ますワ!

030908 234447


息子と共に

2008-03-14-Fri-15:03
読むなら押す、それは教徒の義務→



まずはこの画を見ていただこう

なんだこれ???

022408 234637


不思議なこともあるもんだ・・・




HOME
