タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




再開 ~ 鬼子ではない兄~

2008-02-24-Sun-18:09
読むなら押す、それは教徒の義務→



皆さんこんにちは!世界を又に掛け、海賊さんをギャフンと言わせてるヒロイン
ラセンちゃんですワ!

022108-141542.jpg


パパからのお下がりジーベックを新たに「流し目縞馬号」と名付け、
縦横無尽に世界中をめぐってますワ!

と・・・・

大海戦や海賊退治を繰り返していたら、フランスNo1の色男ギース公爵に呼ばれて
フランス宮殿に出向いてきました・・・・

ん~ アジアでフランスの威光を示せ?

ぶっちゃけワタクシ留学の身なんですが・・・?

まぁいいですワ お国公認でアジアに行けるってのはありがたいことですワ


021808-035139.jpg


もちろん行ってみますワ!我が身にとって未開の地「香辛諸島」の島々へ!

途中とんでもない相場に出会ったり・・・

021908-035455.jpg


人とのふれあいに感謝したり・・・

022108-130717.jpg



そんなこんなで、欧州とアジアを行ったりきたりしている中で
ある街で以外な人物に出会いましたノ!





初めてのトキメキ☆ハジメテの出撃

2008-02-12-Tue-14:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

世界をマタに悪人を屠る為駆け巡るヒロイン ラセンですワー!


先日は留学先フランスの威信を賭けた戦 大海戦に参加してきましたノ!

フランスはイングランドに協力を求め
守るサントメ ネーデルランドはヴェネチアの助力を求め

壮絶な戦いの火蓋が切って落とされましたワ!


初の参加にどうしていいのか判らないまま フラ・イング連盟の駐屯地ドゥアラで
ウロウロしていると イングランドの大商会アルビオンの長ゲオルグ様に誘われて
アルビオン艦隊に混じる事になりましたワ

同時にジェノバの風商会の皆様とも一緒になり
なんだかんで総勢10人のペア艦隊へ

021108-195053.jpg


こんな感じで集まり イザ小中型の戦へ参戦!!

熟練軍人達との戦闘はあまりせずに
国の2流軍人を相手に主に戦闘!

まれに敵国精鋭に遭遇してホウホウの体で逃げましたが
まずまずの戦果だったと思ってますワ!

021108-201026.jpg



最後は皆で並んで絵師に書いてもらい初の大海戦は終了♪

なかなか良い体験でしたワ!都合が合わなくてなかなか参加できないけど
これからも積極的に国の戦に参加したと思いますワ! ヽ(・∀・)ノ

021108-231444.jpg


ゲオさん 夢人さん ゲンさん 時さん トーネードさん
シラートさん ヴィオさん エミリさん  ひーやんさん

ありがとうございました デスワー!!





↓押すのは義務



未開の地を既開の地へ

2008-02-09-Sat-19:14
読むなら押す、それは教徒の義務→



伝えるべき事が多すぎてずいぶんと時間が経ってしまったが・・・

まずは本題であり、先日より準備を進めていた冒険行
アステカの帝都テノチティトランを探しに行く前の話


国の主催するアカデミーに参加した・・・・

初戦はコイツ

012708 212756



うむ 出会うとナゼか妙な言い合いになるが、まぁ面白い人物だ・・・・

ヤツとは2戦戦ったが一敗一分 クソウ 脳筋のくせに・・・・・・






さて そして今までの冒険行、その一つの区切り 帝都探索・・・

その話はこの後 長文なので注意せよ!!



HOME
