タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ニャーと叫ぶ

2007-11-28-Wed-14:34
読むなら押す、それは教徒の義務→



日々、戦人として成長を続けている未来のスーパーヒロイン
ラセンですワ みなさんコンニチハ


これも父に続いて結構前のお話なんですが・・・

ワタクシは海事船【牙を剥くリスザル号】を修理に出すためリスボンに寄港してましたノ

リスボン名物のバザーを見物し、ふと新しく購入した新居に実家から派遣されたハゲは相応しくないと思い
新たなる執事さんを求め冒険者ギルドに立ち寄りましたノ

そこには妙な4人組が・・・・

KAGOME会長 とまと
KAGOME変態 曲中ファイト
タイツ教教団騎士 ごんてぃ・じょーんず
KAGOMEヒロイン 撫子

なにやら鎧発掘の依頼をヨコセと斡旋人に難癖付けているようですワ

オモシロそうだったので同行する事に・・・

20071128140757.jpg


カナリの斡旋書を使ってようやく掴んだ依頼を胸に、イザ進め!!東地中海!!

ちなみに下の画は、ワタクシがビュコック家秘技、仮面アイで覗き見た
誰かの船のヒミツです。浸水乙な感じですワ

20071128140807.jpg


依頼そのものは簡単に終わり・・・


20071128140817.jpg


アテネ(でしたっけ?)で並んで絵を描いてもらいましたワ

20071128140840.jpg


何度見ても、何を着てもワタクシの愛らしさは変わりませんワね

その後とまとお姉様にマルセイユまで連れていってもらいました

合言葉は・・・

20071128140849.jpg






後日またとまとお姉様と撫子ちゃん(とお供)にあって、


20071128140857.jpg


お姉様が誤爆王という称号に就いている事を知りました。


撫子ちゃん(とお供)と別れ、またお姉様と小旅行へ
なんか史跡を見に行きましたノ
でもメンドウだったんで画は描いてませんワ


20071128140904.jpg



いや ニャーだっつの・・・  あら言葉が汚いですワね 失礼・・・



そんなこんなで今は新造船「蛇を睨む蝦蟇号」でアフリカ商船隊とか言う密輸船団?を日々倒しているところですワ


と、こんなところで今日はココまで、皆様ごきげんよう♪

タイツ教 日々拡大の図

2007-11-26-Mon-14:50
読むなら押す、それは教徒の義務→



随分と長い間放っておいてしまったな
久しぶりである。

先日のことだ
わが商会【おしゃれキャット】の愛すべきVACA野郎と共に
発掘作業に勤しんだ。


なにやら鉄壁ミュラーが武器発掘を手伝って欲しいとの事

ラブリュスなるモノが掘れるらしいが・・・・

一行はこの3人、ミュラー、タイツ教祖ドリコ・タイツ信徒ユリアン
以上の3人だ。

20071107175509.jpg


アッサリとラブリュスを入手し、皆で背負ってみる・・・
ラブリュスとか言うキャワイイ名前のクセに剣呑な空気を出す武器だ・・・


20071107175537.jpg



コレは娘に贈るとしよう・・・



まぁ そんなこんなで いつのまにか会長めるも参加し
続いては宝冠ピトハナを発掘に行く

やはりアッサリ発掘
さすが私である・・・

もちろん皆で被る



20071107180359.jpg


頭が緑になってなかなかキモイが気にしない

よっしゃ帰るべー
となぜか私の曳航で一路本拠地マルセイユへ


20071107180651.jpg




マルセイユに帰ったらなにやら人だかりが???

なんだ?と思ったらなにやら演奏会を開いているらしい
リスボンで近日開催(もう終わってます)のバザーの告知を兼ねているそうだ

タイツ教の教義として「雅」の一文字があるように、当然私も楽器の演奏には自信がある

意気揚々と参加し

20071107180715.jpg


タイツ教の偉大さを更に世に知らしめる事に成功した。

中には私の秘儀タイツ7変化に驚嘆する参加者も居たほどだ・・・
世界に広がれ!タイツ教!!




そうそう、さらに後日だが商会員いずみんとミュラーを引き連れ
先日発見したトロイ遺跡の再発掘を行った。

その際手に入れたのがコレ

20071107180733.jpg


アガメムノンの黄金の仮面
被るだけで考古学の知識が沸いてくる、恐ろしい呪いのアイテムだ

まぁ そんな昨日はドウデモイイ

20071107180800.jpg


中々のステキな仮面っぷりにタイツ教祖ではなく
仮面船長ビュコック家の当主としての血が騒ぐ・・・・


実は現時点でステキに仮面を更に発掘している。
それについては後日お伝えしよう・・・

父の面影・・・

2007-11-07-Wed-17:49
読むなら押す、それは教徒の義務→



こんにちは ラセンですワ

父から独立し、一人の船乗りとして世界を旅すると決めた時
父と直接会うことは二度とないだろうと覚悟していました。


でも・・・・

20071017135356.jpg



パ・・パ・・・・?




いや 人違いですワ・・・
パパの方がもっと品もあるし、人としてのオーラが出ていますもの・・・

でも信者の方のようですワね・・・踏み違えなければ良いのですけど・・・
HOME
