タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




効率を重視してみよう!

2007-09-26-Wed-14:02
読むなら押す、それは教徒の義務→



しかしまぁ 布教活動冒険とその他しかねーな

こんにちは 日夜布教に励む教祖 ドリコです。


妙な書き出しから始まったけど
昨日の夜から日付変更くらいまで
商会員を狩り出して、皆でピッキングの練習をしましたヨ!

いわゆる有名なボルドー美術地図回しでヒタスラピッキング!

20070926133614.jpg


その前にタイツ教の真理を信者達に伝えます。

余りの感動に手を上げて喜ぶ信者の方も居たようです。


20070926133622.jpg



とまぁ オレのピッキング技術は既に商会内では1番なんで
皆がスキルアップする中、辛うじて美術の鑑定眼が磨かれただけで
スキルアップには至らなかったが・・まぁ多大なる経験を簡単に得る事が出来た


その後 商会員であり熱心な信者でもあるユリアン・ミンツ君の紹介で
海の民の鎧を獲得したのだが


それの絵は書き写すのを忘れてた・・・


しかしマジで効率いいなあ
開錠上げには必須だと思われる・・・




突き抜ける青空の下で

2007-09-24-Mon-12:04
読むなら押す、それは教徒の義務→



父と同じ空の下で、ワタクシ頑張ってますワ

20070924120212.jpg







今のワタクシ、ラセン・ビュコック14歳は我が家のしきたりに法り
航海者としての修行をしていますワ
過保護の父のお陰で、一般の航海者の皆様より楽に修行してますけども・・・

そして今は航海者の新米達に修行を付けてくれる学校に通ってますの

先日ブジに冒険過程の中級学校を卒業し、冒険者としての実力も
ソレナリに上がってきました。

20070924120258.jpg


でもよくよく考えたら父の職業も冒険者
同じ道を歩むのも悪くはないですが、違う道もあるはず


と言うわけで今は軍人としての修行をしています。
別に職業軍人になるツモリはありませんが、
非戦を基本としてる父と違いタイツ教と無関係のワタクシは
海賊さんをケチョンケチョンにしてやろうと思いますワ

商人になるってもの良いですワね・・・

しかし初心者への共通授業は免除されるようなので
軍事初級学校はアッサリ卒業

20070924120314.jpg


今は中級学校の卒業試験の真っ最中ですワ

上級学校まで進んで、もっと戦人としてのレベルを上げたいと思いますワ





最後に・・・先日リスボンの銀行前でタイツ教徒と思しき方々が
並んでいましたノ


20070924120307.jpg



・・・・父の差し金かしら?



ジェノバにて・・・

2007-09-20-Thu-13:45
読むなら押す、それは教徒の義務→



20070920134427.jpg



なんなんだ?お前らは・・・・?

詳細を知っている方教えてください。

前にクエで見たと思うけど、なんでマダいるんだよ!!

沈んだ宝

2007-09-19-Wed-14:14
読むなら押す、それは教徒の義務→



タイツ教の布教の為には


20070919135139.jpg


嵐なんて関係無いのだ!!

巨大な人影の立つ地

2007-09-19-Wed-05:24
読むなら押す、それは教徒の義務→



久しぶりの日記である。
今の私は学校を卒業し、やはり地図を開ける日々
面白みは特にないが先日インド方面へ探索の脚を伸ばした際

目を疑うような巨大な遺跡を調査したので、その遺跡の報告をしよう。

カリカットで遺跡調査の依頼を受け いざ!ヤーデインへ!!

街で聞いた話は奥には巨大な人影があり、ほうほうの体で逃げ帰ったとか・・・?


うーむ しかしタイツ教の偉大さを世界にしらしめ
タイツに守られた私に怖いものなど存在しない!!

いざゆかん!巨大なる人影を求めて!!



続く!!

HOME
